元ALLIN:えいむ とにー みつーの傭兵を絶賛するジョーカーさん。 ジョーカー「三人でこれだからねぇこのバケモンがあんだけ居たって考えたらマジえぐいんよな。三人でこんな変わるんだよやばいだろ!レベチじゃね普通に。」

結 束's profile picture

結 束

219,426 views • 1 year ago

どーもねぇ🌺9年ぶりだっぺよ、みんな元気にしてたげ?だれか見でっかなぁ?見だら「いいね」してくんちぇ。これがらまだ、ふら〜っと気まぐれにつぶやぐがんねぇ🤙 #いわき #フラおじさん #サボると怒られっかんね #おっかねぇ

「……なーにジロジロ見てんのよ、この変態。 くすくす、顔真っ赤。わかりやすすぎぃ~ ざぁんねん、あんたみたいな冴えないおじさんに見せるために、水着着てるわけじゃないんだからね?」

kz@AI術師's profile picture

kz@AI術師

19,211 views • 1 month ago

だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu's profile picture

ryuuu

15,506 views • 5 months ago

「わっ…おにーさん!?こんなとこで会うなんて…びっくりしちゃった💦えっとね…これはね…お仕事の宣伝でコスプレしてるだけなんだから…っ💦べ、べつにおにーさんに見られて嬉しいとか…そんなんじゃないんだからねっ!💦で…その…どうかな…似合ってる?💕」

春羽しか🌸's profile picture

春羽しか🌸

49,209 views • 9 months ago

ほーらっ。この手袋の手に、悪い事されたいんでしょ? ねぇ~ゆっちゃん? 何でも出来ちゃうよ。 だって。手袋の手は、別人格だから。 どんなことされたいの? おねえさんに、言ってごらん?

ムーミン's profile picture

ムーミン

12,521 views • 3 months ago

「わたしぃ自分でシャブ打てないのぉー彼氏がぁお前は大切だからぁー打つのを覚えさせなくないんだぁって言うのぉだからぁ打ってくれるお」 そんな頭悪いクソ面倒くさいこと言うてるブスたまにいるよね? 美人な場合だけちょい考えるけど普通無理😂 シャブぐらいワレで打てこら ↓歌

456ball's profile picture

456ball

66,355 views • 2 years ago

こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP's profile picture

MMGP

1,161,001 views • 11 months ago

ここ字幕違ってるね 🐈そんなことない 🐈‍⬛そんなことあるしょ 🐈しっかり慎重に考えて選んだ結果がこれ 🐈‍⬛うーん、えらい!偉かったよーん 🐈(かわいい顔) だと思う🐈‍⬛🐈

🎀's profile picture

🎀

30,866 views • 11 months ago

浜崎あゆみさん 「人生なんて短いんだからさ…いいのよ…答えのないことを永遠に考えなくても…」 今回の無人公演もこのマインドなんやろな…歌手だから歌うだけ…そして想いを届ける…

にゃこなす🍆🐈‍⬛'s profile picture

にゃこなす🍆🐈‍⬛

1,584,617 views • 6 months ago

これっておもろいの?? 笑いのセンスが悪趣味やし、俺見ててぜんぜん面白くなかったんやけど、仲間内で田中さんの人柄利用してバカにしてるだけで ただのイジメやん、たとえば田中さんにドッキリで変な空気にさして実は大歓迎みたいなオチならまだわかるけど、こんな小学生の机座らされてこの後みんなでボロくそにされて ただのイジメ動画やんけ、ちょっと考え直した方がいいで、これはおかしい

ノッコン寺田's profile picture

ノッコン寺田

10,737,062 views • 1 month ago

これやられた時にマジで あーついに大型バイクで事故るんだ。。。 しかも他責。。。 どうやって帰ろう とか一瞬で考えたよね😇 ぺこって頭下げるんじゃなくて安全運転してよ😇 なんで釣られて後ろの人も飛び出してくんのよ

あんこのぶ_NOBUWHIRLWIND_Ninja1000's profile picture

あんこのぶ_NOBUWHIRLWIND_Ninja1000

1,109,398 views • 11 days ago

フォロワーさん5000人こえたぁ〜! 記念じゃないけどB面あげてみる 普段は後ろで髪結んでメイクもしないから、 こんな感じで普通に男子学生です👨‍🎓 まんますぎて知り合いに見られたら終わるので、終わらせたい人だけ拡散してね笑

みずきち♂'s profile picture

みずきち♂

13,441 views • 1 month ago

ここ!! 森脇さんの表情が険しいのはレース前だから。Kくんが他の参加者に場所を譲ろうとしたら森脇さんが「キミはここでええんや!」って感じで引き止めてくれたんだよね。Kくんが「僕ココでいいんですかね?」って戸惑っていたらハリー杉山さんが「いいんだよぉ!」って頷いてくれてるの😭💚

織部 菩壱(ホビのどんぐり)'s profile picture

織部 菩壱(ホビのどんぐり)

2,406,466 views • 2 years ago

今は普通に女子社員がやる雑用を頼まれるようになっちゃってる わたし男なんだからお茶いれなんて頼まないでよね あれ……でもわたし男だったっけ 男だよね? えええ どっち? #女装OL

ボンサイの磯部さん。「見てたけど負けてたよ」この人は人格者だよね。弱そうだけどガチで戦ったら俺なんてすぐcoroされるんだろーな。人って見かけによらないよね。#ボンサイ柔術 #クレベルコイケ #磯部師範

マニー's profile picture

マニー

1,007,764 views • 10 months ago

「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻's profile picture

あ。👻

1,237,131 views • 4 months ago

[KEN] あっ、「うんえい」さん!ちょっと聞いてくださいっスよぉ😠今朝の写真でなんか変な目で見てくる人が居て………え?「お前がだらしない恰好で寝てるからだ」って?う、うーん、そうなんスかねぇ…😔…ちゃんとパジャマでも着ようかなぁ…🤔

ChatGMPD's profile picture

ChatGMPD

17,911 views • 11 months ago