入れ忘れの代償はでかい! 直ったキャルで働きまくるやで!! 七原くん

ShawnsMotorcycle
330,815 Aufrufe • vor 4 Monaten
【速報】七原くんのキャル、エンジンオイル全部もれで動かなくなる いままでの修理費は購入金額よりもずっと高く、「安物買いの銭失い」

赤ちゃん(七原くんまとめ)
147,995 Aufrufe • vor 1 Monat
自分からいそいそ入ってくるのに 「やられました。僕の犬生はこれで終わりです…」 みたいな顔するのやめてください。

福ちゃん禄ちゃん
684,208 Aufrufe • vor 6 Monaten
みつきくん表情かわいすぎるわ特に親指で頬に触れられているときなまじでかわいい見よったら腹減ってくるほんまかわええ。ほんできょーたくんの「なんで」の「で」がえらいエッジ効いてんのがまじですき。#おにラブ

jill
351,549 Aufrufe • vor 1 Jahr
りくくん学生時代ほんとに溺れたことあって今は海怖いって言ってたし、それでこのシーン入れたんだとしたらまじで強気だし、溺れるシーンの撮影で溺れたトラウマ克服したりくくんアツすぎる

ぎ
132,324 Aufrufe • vor 6 Tagen
ようやく涼しくなってきたのに、まだ大理石でくつろいでる餅がいるのでなかなか撤去できません( ᐛ )

けぇこ🍆
41,252 Aufrufe • vor 8 Monaten
リピートしてくれたドMさん。 初回で踏まれることにハマってくれたみたい😊 電気あんまでパンツの中でイきました💦 やられたい奴出てこい🦶

T
22,508 Aufrufe • vor 5 Monaten
おじいちゃんが今日でたい焼き屋さん引退だったので、 山口まで行ってきました! もう食べれんくなるのは寂しいけど、 長い間お疲れ様! 腰がこんなに曲がっても焼く時の動き早かった😂 サービスし過ぎて儲けにはならんやったらしいけど、生き生き楽しそうに働く姿見れて嬉しかったなあ!!

上田百寧
38,018 Aufrufe • vor 1 Jahr
これ知らないと損。コーンポタでカルボナーラできる✨ 作ったら、コクやばくてびっくり。 たまごとチーズとろけて、レンチンだけで完成するの意味わからん。 また作ってって言われるやつ。 レシピはリプにおいとくね↓

パンちゃん
279,673 Aufrufe • vor 3 Monaten
やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング... show more

しんやっちょ@サブ垢
67,620 Aufrufe • vor 1 Monat
社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。
96,673 Aufrufe • vor 4 Monaten
「馬車馬のように働きます」 「働いて働いて働いて参りましょう」 「ワークライフバランスを捨てます」 高市総裁がこの言葉を発したとき、 正直、"𝕏での発信をやめようか"と本気で思った。 SNSのタイムラインには、 ビジネス系アカウントや企業の社長・経営陣が 「ワークライフバランスなんて捨てるべき」 「馬車馬のように働こう」... show more

たっきー | 週休3日に特化した転職エージェント『ハーフキャリア』CEO🐯🏢☘️
81,632 Aufrufe • vor 6 Monaten
これ、私きっかけでご購入してくれたか方から使い方のご質問あったよー! 私はこれくらいガッツリ使ってます! 廊下とか人がいないとこでやってね。 これで夜までメイク保ってるよ。 昼過ぎに外出る時はもう一度使ってる。 役にたつといいな🫶

冴島オンティーヌ依子
74,845 Aufrufe • vor 11 Monaten
修学旅行前に髪の毛を切りに来てくれた中学生の男の子😌 お姉さんの紹介できてくれました✨ スッキリした顔でかっこいいお顔してるので是非これからどんどんオシャレを楽しんで欲しいです😌 クラスのみんなは気づいてくれるかな?😌 またいつでも待ってます!またね!

大月 渉
4,452,369 Aufrufe • vor 1 Jahr
紫耀くん直前までファンと遊んでたのに歌い出し忘れなくてすごい

るん💌
360,452 Aufrufe • vor 1 Jahr
寝れなくておかしくなった 俺を供養しときます。草 いつの間にか寝れましたが 1人で寝るのは得意ではありません。

Ⓐᴅᴀᴍ
11,666 Aufrufe • vor 8 Tagen
錠剤の味がめっちゃ好き・無理やり飲まされるのイヤだからか自分で薬を飲んでくれるやくも

元気な綿棒☁️アメショやくも
735,599 Aufrufe • vor 25 Tagen
おはようございます お日さまに当たれない時は「コタツもどき」がお気に入り 内猫1・ぴぴ 夜間はひとりで簡単に出入りできるよう 端をめくっているのです ♪ぴぴさんがね おコタでゆっくりかくれんぼ どんなに上手にかくれても かわいいシッポがみえてるよ♪
harmony-しづ
11,870 Aufrufe • vor 5 Monaten
今日で3DCGを始めて四年が経ちました。始めた時はCGを仕事にできるとは思ってなかったけど、なんやかんや業界入りできてよかったです。 忙しくて自主制作がなかなか進まないけど、これから業界で腕を上げまくってすごい作品を作れるよう頑張ります!!

えぶりぃ "3DCG.blender"
40,843 Aufrufe • vor 2 Monaten
このアニメーションは思いつきますかね? webサイトで編集の姿を見せようなんて考えつきますか?オープニングでちらっと、とかではなくトップページ全体でリアルタイムの編集。これは忘れられないアイデア。凄い。

いがらし | Studio×デザイン
20,535 Aufrufe • vor 6 Monaten
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 Aufrufe • vor 8 Monaten