全く、みいちゃんののどこがセンシティブだっていうのかしら?

みい
325,980 views • 19 days ago
なんでこんな悲しい思いしないといけないの🥲?って事があって鋼のメンタルめいちゃんでもしばらく立ち直るのに時間がかかりそうだけど、ファンのみんながいるから大丈夫だよね😭

糸矢めい
99,194 views • 7 months ago
食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)
65,576 views • 3 months ago
なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊
30,253 views • 1 year ago
これどっちが悪いの? 信号待ちの5.6人に言われて少し回転数上げたらめちゃくちゃ文句言われたけど悪いのどっちだよ!みんなの意見聞かせて!本当に #いや完全に俺が悪い

kawasaki_h2_king
466,474 views • 6 months ago
とみちゃんから昨日これ届いた🥲…つきちゃんが "うみの好きな所50個も書いてくれたらしい😭😭プライベートの時間使ってわざわざ50個も考えてくれて 全部全部うれしくてㅠㅠㅠ 先週のペンサでこの話したけどまだ100個みせてないのに 先に大きすぎる愛もらってしまって 天才あいどる🐰.⋆⟡ つきちゃんと出会えて 幸せ🤍🤍 #츠키 #다이츠키

🎀
804,146 views • 4 months ago
魚釣りする人、釣り糸もそうだけど糸が切れてしまった後のルアーも気にかけていただけませんか? 歩様がおかしいと思ったら猫ちゃんの足にルアーが刺さっていました お外の猫ちゃんだから難しいけど今から外してみます

Ryostory1124 5/25 保護猫写真集発売
2,378,142 views • 1 year ago
すみちゃん帰還。 理由は…アレルギー 先住猫いるが、すみちゃんが来てから反応。 どうしたらよいかと相談があり、相談された時点で返還したいのだと察し、返還していただくことに。 すみちゃん、我が家の事私の事もちゃんと覚えています。 がんばったすみちゃん。 今度こそ本当の家族見つけようね✨

猫バカ日記
233,516 views • 3 months ago
釜山でミルミョンのお店に入ると、いつも、やかんに入った何かのスープ(?)が出てくるんだけど、これがめちゃめちゃ美味しい。何なのかよくわからないまま、やかん空っぽになるくらい、飲み干してる。

Hirotaka
811,734 views • 1 month ago
弟の付き添いで 私が入らないといけなくて 👧え〜。ほのちゃんお姉ちゃんだからこういう遊び場は恥ずかしい〜。 と言いつつガラガラやから恥ずかしくないよ!大丈夫!ってママに言われて 渋々入場してたのに、今これ。笑 渋々入場したのは どこのどいつだ〜い?😏笑

ほのか(親管理)
19,397 views • 5 months ago
ハルア「タキね、こういうのダメ!」 レイちゃん「あ〜だめなんだ」 ハルア「めっちゃ適当」 レイちゃん「えっ適当?じゃあ料理は好きだけどこういうのは…」 タキ「あんま向いてない」 レイちゃん「あ〜そういう感じかぁ」 れいちゃん(04)とコンオズ(05)の会話かわいい、空気がどうぶつの森みたい

み~タん
74,998 views • 28 days ago
ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼︎ 今流行りの…!!🔥❤️ なんとかっこいいダンスも踊れちゃうよ…(^ ^)! みんな朝の投稿からきてくれたのかな?🎶 ありがとう!!! かっこいいこえだ、どうですか〜?😆❤️... show more

小枝ここあ【のんふぃく!】
132,943 views • 2 months ago
りゅちぇちゃんちょいちょい半分くらい切られててどうしようってなってたのに優しいおみちが入れてくれてありがたかった😭😭

🥤🧡🎒
60,619 views • 7 months ago
Geminiだとうまくいかなかったんだけど、FlowのOmni Flashで拒否されたりもしたけどなんとか作ってみた。 こういうのはSeedanceとかの方がいいのかもだけど。

MORI@AI男子召喚中
35,866 views • 1 month ago
むかし一緒に暮らしていた、 LOVOTみるきぃちゃん&双子のもちみちゃん・ここちゃん。久しぶりの再開♡ということで、みんなでリンクコーデ。 #名古屋mozoのLOVOTに会いにきとるよ #さんまいし ←覚えてくださってる方がとても多くて嬉しいです!

LOVOT OFFICIAL
22,649 views • 1 year ago
ああ!こんなに楽しくて可愛い人。もうこの世界どこを探しても他にはいないでしょう。プリンが可愛い過ぎてどこから食べたらいいのか分からないから丸呑みしちゃったのね。目が口に付いてますよ〜 #中居くん大好き #中居くんを守りたい #中居くんを返して

fuu🌈🐞🐢
67,316 views • 1 year ago
のどかちゃんが育ったZOC のどかちゃんの名前だしてくれる大森靖子えぐい

ひなっち
795,858 views • 3 months ago
ひめかちゃん動画のコメ欄やばい... 10割アンチなのに低評価29で数値異常。みゆうちゃんのコメント多かった。''ノアちゃんに感謝''のコメントも多くて見てられないレベル...。ソンさん絶対こうなること分かってたと思うんだけどどうだろ〜。いい事書いてるコメントが見つからない...

元NMBの誰か。裏垢
911,293 views • 1 year ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
①今も昔も気持ちは変わらない 無馬「街出て行くことあったら声かけてよ」 「もんちゃんが街出て行くならついて行くから 全部捨ててついていくよ」 MonD「分かった」 ②もしも 無「ALLINのみんなでどっか行くとかだったら流石についていけないかもな」 M「それはあいつら次第」 無「そんときは見送ってあげるよ... show more

no name
82,191 views • 1 year ago