全てが、どうでもよかった。 「あと4日」

メメントリ【青終高校遊戯部】
39,578 просмотров • 1 год назад
ハイレグサンタさんどうかな…?🎅🏻❤️ 今日もイマドキ撮影会ありがとでした♡ 楽しくて1日が あっという間だったよ〜(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)ラブ! #イマドキ撮影会

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹
24,568 просмотров • 6 месяцев назад
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 просмотров • 3 месяцев назад
全てがどうでもよくなったときに使うキーボードカバー、欲しすぎる

話題の面白ツイ図鑑
2,067,025 просмотров • 4 месяцев назад
もう凹んでて全て無気力だったんだけど少しだけ笑わせてもらった ありがとう まだ完全復活まで時間かかります

じゃがいもいんこ
624,073 просмотров • 1 год назад
今日もおつかれさまでした☕️ 前に「お腹の動きがセッ○スじゃん」って言われた事があるけどどうゆう事だったのだろう。 とりあえず触ってもいいよ・・・? #腹筋

草食系(変態紳士)
13,529 просмотров • 18 дней назад
私は指摘しました! 前日ドタキャンしたし翌日の集合場所も変更しようとしてきてイライラが少しあったのもありますけどね! ともかく、フロスは毎日絶対したほうがいいです! 外見改善とかトーク上達とかより数倍大事。臭いと全てが吹き飛びます

新タケシ@4年で1000人斬りおぢ
16,453 просмотров • 2 лет назад
今日もASMRありがとうでした💕 ちょっとだけ延長してやってみたよ🎵 春になって少しぽかぽかになったけど風邪ひかないようにだよ~!いっぱい眠れますように✨ ではではおやすみなさい💤

周防パトラ🦀❤️
32,996 просмотров • 1 год назад
来てる人が多いのにシューズないなと思ったらエニタイムは土足でもよいと今日知った 次回からどうしよう

まえりゅう
41,077 просмотров • 4 месяцев назад
かがわマラソンゴール!!!!! うどん食べまくってアリーナに帰ってこれたよ!! メダルは屋島?透明でとてもキレイね! 完走タオルもいただいたよ!! 応援に来てくれた友達と写真撮りまくった!! とても素晴らしい大会やったよ!! 運営とボランティアの皆さんありがとう!! #かがわマラソン

Fun Runner🐈️Rossa
11,383 просмотров • 3 месяцев назад
#チャリロトよしもと ありがとうございました😆 今日は全部的中ならず…😢 5番Tシャツ 捨てて帰ろうかと思ったけど 可愛いのでやっぱやめました😙

大野真依 (きみとバンド)
14,568 просмотров • 1 год назад
055/200 土浦茨城 もともと山のあとにジム行くつもりだったんだけど、予定より短かかったたのでそのままでトレーニングしましたー。あんまり汗もかかなかったので folder5聴きながらノリノリでトレしてたら、ちょっと踊ってたようで「楽しそうでしたね」と言われちゃいました #gym2025

とらお
21,726 просмотров • 1 год назад
#全力坂 どうでしたかー? この日雨予報だったんだけど晴れたの!☀️ 三週に渡ってOA見てくれてありがとう❤︎︎ ͗ ͗ どの回が好きだったか感想聞かせてね✌🏻

雪乃椛鈴@RiNCENT♯
14,883 просмотров • 7 месяцев назад
今日はカレンダーに1000枚 サイン入れをしてきました🗓🤍 いっぱいで大変だったけど 皆んな沢山買ってくれてありがとう🙏🏻 みんなのおかげで カレンダーの部数も歴代で1番 いけそうだよと教えてもらいました🥺 すごくビックリだけど とってもうれしいよ🥺🤍 いつもほんとうにありがとう💐

河北彩花
429,022 просмотров • 2 лет назад
こっそり会社で撮ってみた…笑 今日頑張った人へのご褒美?です☺️ 毎日しんどかったり、辛いこともあったり、色々大変やけど一緒に頑張ろうな💕 華金まであと4日〜!笑(一緒にカウントダウンしよ笑) 動画で関西弁もっと出してほしいって言われてちょっと出してみたけど、どう?笑 好評やったらまた載せます🤭

七瀬りお
15,863 просмотров • 1 год назад
豆乳と米粉でグラタン作ったけど、めっちゃ美味しかった!!!!!!!!うち牛乳で作るより好きかも!!!!! ミケルが奥からじっと見てて草 #あもこずきっちん

甘乃あもこ💛🌈🥖🌟
19,851 просмотров • 7 месяцев назад
ロームエアーさんのエアカップ! 本当はもうちょい煮詰めたかったけど時間がない笑 曲がった車高調そのままで行けば簡単だったけど、、、 エアカップつけてよ!ってことでコレは頂き物!! だからどうしてもこれだけつけて行かたかった!!! 本当にありがとうございます! ナンバー付きにはとても便利よね?w 走ってる時に上げたらケツ荷重にできるんかな? やってみようかな笑

おしまゆ
35,788 просмотров • 1 год назад
改めてMARQUEE Fes.ありがとうございました✨️ 4人で超満員の豊洲PITでライブするのは手が震えるくらい怖かったけど、見てくださる方が本当に温かくてどんどん楽しくなっていったよ! 声いつもの5倍出して欲しいって言ったら特典会声枯れてる子ばっかりでありがとうってなったよ߹-߹らぶ߹-߹

小野寺梓(fav me)
29,219 просмотров • 8 месяцев назад