全てが完璧らしい… 段差も無傷でいけるんかなこれ

Nagi
326,000 Aufrufe • vor 6 Monaten
アイメイクこれないとやっていけないレベルで重宝してるやつ…マスカラもつかないし全てが完璧…250円だし…

수아…🎀🎀🎀
10,570,143 Aufrufe • vor 1 Jahr
そういや今朝の事、クルマなんて全く関係ないといった風に減速もせずに、一時停止を完全無視して私の目前を突っ切っていったママチャリ。この交差点は普段から危険すぎるので十二分に減速していましたが、地の利の無い人だったら轢いてたかもしれません。子供を乗せても、普段からこんな危ない運転なんでしょうかね。

ニッポン街歩き紀行
1,088,358 Aufrufe • vor 1 Jahr
これ殆どの人が勘違いしてると思うけど ザンギのSA1は無敵が無いからスタン拒否できないと思ってるでしょ? でもあの技は出だしから実は完全無敵が付いてるからモダンなら余裕でスタン拒否できるからね??? 認識改めてね???

ぷらいむ@モダン中心のスト6チャンネルやってます
422,716 Aufrufe • vor 8 Monaten
🐾 個人開発Tips 🐾 「どうやったらそんないい感じのアニメーション作れるんですか!?」 と、知人からも皆さんからもよく聞かれ、僕のことを崇高なデザイナー扱いして頂けるのは嬉しいんですが、実際はそんな凄い事は全くできなくて、ただこれを使ってるだけです...🫣 体験が一段跳ね上がるのでおすすめ

yossy 🐾 個人開発者
49,465 Aufrufe • vor 4 Monaten
「ゆりあんに似てる」と言われることについて超肯定的な河合優実さんも、それに対して「傷ついてないですか?」と聞けるゆりあんも性格が良過ぎて誰も傷つかない優しい世界。

ミツ@仕事×恋愛
5,547,732 Aufrufe • vor 5 Monaten
「ゆりあんに似てる」と言われることについて超肯定的な河合優実さんも、それに対して「傷ついてないですか?」と聞けるゆりあんも性格が良過ぎて誰も傷つかない優しい世界。

ミツ@仕事×恋愛
5,561,990 Aufrufe • vor 1 Jahr
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 Aufrufe • vor 1 Monat
これ日本のオーディエンスなんだよ。信じられるか?確かに日本人の耳とHIPHOPの相性は悪いかもしれないけど、こんなにも熱狂的なファンがこれだけ集まるくらいに成長してんだなって感じた。勿論Travisやカニエ達が凄いのはあるけど、なんか普段ロックばっか聴いてるからすげえ良い意味で面食らった。

2乗
1,834,804 Aufrufe • vor 7 Monaten
①今も昔も気持ちは変わらない 無馬「街出て行くことあったら声かけてよ」 「もんちゃんが街出て行くならついて行くから 全部捨ててついていくよ」 MonD「分かった」 ②もしも 無「ALLINのみんなでどっか行くとかだったら流石についていけないかもな」 M「それはあいつら次第」 無「そんときは見送ってあげるよ... show more

no name
82,191 Aufrufe • vor 1 Jahr
どこの馬鹿が立花孝志に情報掴ませたか知らないけどえーっ?ってことが聞かされてるとか? 村井元本部長が悪いことをしてたか、してないかもしれないそうです。(こいつ馬鹿なのかな?) この嘘つきに騙される人がどれだけいるかわからないけど、こいつが誹謗中傷して名誉毀損してた事実は変わりません。 もういい加減逮捕して黙らせたほうがいいよ 立花を逮捕しても馬鹿しか言論封鎖したとか騒がないから

たつろー!
28,802 Aufrufe • vor 9 Monaten
人殺しって言うと告訴されることをビビったから変更したんやな… まあ"人殺し"でも"ひとでなし"でもどっちでもいいんやけども、こんなことやってる奴がまともなわけないし、こんな奴らにペコペコされてる菅野完が何言うても信用しようと思えないわ🙅

選挙妨害反対くん📣
49,233 Aufrufe • vor 15 Tagen
「てんやわんや、夏。」を観るイブラヒム見たことない人はマジで一回チェックして欲しい。全人類が思ったであろうことを完璧なタイミングで言ってくれてガチでおもろいから。 💧「...誰!?」

がうち
2,628,785 Aufrufe • vor 1 Jahr
こういう利用者さんっているよね。 トイレ行かなくて失禁だらけになっても声掛けしたたけで手が出てくるとか。 時には傷だらけになってる介護職も それでも『我慢しなさい』という上司もいる。 これ以上やりきれなくなる介護職が出ないように、事実を皆さんに伝えたい。

銀さん!介護の人
1,263,276 Aufrufe • vor 4 Monaten
214+BCで出てくる筋肉ムキムキの分身 完全無敵で元気に走ってきて 衝突判定があるからすり抜けられないし背も高いから飛び越えにくいし ガードしてる間に中下段の択が飛んでくる そんな分身が使える格闘ゲーム「シンイーケン」が1クレ50円

ガス山bot(公式)@skeb募
22,473 Aufrufe • vor 4 Monaten
これ完全ガ―不らしいけど、なんで修正されないの? みんなは納得してんのかな?

トモロック
407,984 Aufrufe • vor 4 Monaten
このウォニョン全然瞬きしてないんだけど、もしかしていろんなところから撮られてるから事故画にならないようにしてる…?だとしたらプロ意識やばい…✨

からすみちゃん
16,170,698 Aufrufe • vor 1 Jahr
厳しいことを言うけど、『時間がないから運動できない』なんて言い訳ばっかりしていたら、一生痩せることはできません。テレビ見ながらでも、歯磨きしながらでも、階段使うでもなんだってできます。 今すぐそのスマホぶん投げて、体動かしてください。スマホ見てる時間=脂肪が増える時間です。

さくら🌸代謝UPダイエット
34,271 Aufrufe • vor 8 Monaten
こんな感じで急に Yunara R使った瞬間に落ちる...。 これで自分が落ちるかもしれないし、敵味方が落ちるかもしれなくて凄いことになってるww これレーン戦段階でしか起きなかったから謎バグ。

DFM Milan
457,113 Aufrufe • vor 10 Monaten
知ってる人もたくさんいるかもしれないですが、めっちゃ声低いです…🥺 悲しいですけどこれで嫌いになられても仕方ないなと思います🥺

えりち
54,312 Aufrufe • vor 1 Jahr