全員良いんだけど、2人目が別格なんですよ

人力's profile picture

人力

458,256 views • 5 months ago

国籍が別なのに、なぜ日本国民なんだ?😬✊ 🚨🇯🇵在日パキスタン人: 「俺らも日本国民なんですよ。 それだけは忘れないでくださいよ。 国籍は別かもしんないけど、 日本国民であるのは間違いないんですよ。 誰でも日本人であるし」

とうしろう(5号)守若 冬史郎🙄's profile picture

とうしろう(5号)守若 冬史郎🙄

3,138,595 views • 1 month ago

ハグするならするでいいんだけど、高市の場合なんかぎこちなくて変なんだよな。これはメローニがスナクと会談した時のだけど、スマートで良い感じ。

「若松3レースで珍事🤪」 全員差すんかいwww 女子戦で全員握るのは良く見るけど全員差すのは珍しいぞ🤣 1号艇が瓜生会長だったら全艇差さるけどさ笑 1M全艇綺麗に並んでるやんけwww

絶対的な速さで言えば初代VTRより今の2代目VTRの方が速いんだけど、初代VTRにはあった「どこからでも開けていけるような懐の広さ」が2代目VTRにも欲しいんよなぁ。 ボトルネックになってるファクターはほぼ断定出来てるんだけど、それを何で解決するかが決めきれない…

しゃんばり@ライテク図書館's profile picture

しゃんばり@ライテク図書館

85,820 views • 8 months ago

リウくんのここのパート大好き、こんな日本語なかなか聞けないよ、「夏が始まった 恋に落ちた もう待ち疲れたんだけど、どうですか?」 良いです(?)

ナ ン -6/8 HOME入居-'s profile picture

ナ ン -6/8 HOME入居-

79,654 views • 11 months ago

ボンサイの磯部さん。「見てたけど負けてたよ」この人は人格者だよね。弱そうだけどガチで戦ったら俺なんてすぐcoroされるんだろーな。人って見かけによらないよね。#ボンサイ柔術 #クレベルコイケ #磯部師範

マニー's profile picture

マニー

1,007,764 views • 10 months ago

横浜出身なら全員歌えるらしいんだけど、本当ですか?

こゆびちゃん👾(アイドルP)'s profile picture

こゆびちゃん👾(アイドルP)

38,228 views • 1 month ago

全然よくないね!なんだけど

‎⋆꙳'s profile picture

‎⋆꙳

25,742 views • 1 month ago

コレ足だけで踏ん張ってるよな... ( ˙ ̮˙"٥) どんだけ脚力あるんだよw ※良い子は絶対真似しない様に

こうじ's profile picture

こうじ

1,821,237 views • 1 year ago

全員だよ!!よーーいどんっ!!

𝙼𝚒𝚔𝚞's profile picture

𝙼𝚒𝚔𝚞

21,070 views • 5 months ago

20歳専門学生「高市さんは、凄い、いい方で大好きなんですけど、裏金ある議員さんが一緒のところにいると、よくない気持ちもあるんです…」 その裏金議員を復活させようとしてるのが高市なんだけど #報道1930

125's profile picture

125

495,273 views • 5 months ago

元旦からなにしてる? とりあえずジョイントプレートのタップ音比較してみました。 いちばん左はチタンで、めっちゃ響きがよくて良さそうなんですけど、厚みがちがうからなのか、つけるとなんか違うんですよね。 なのでつけてみないとわからんのですよ。 どんなパーツも結果(出音)が全て。

Kandai's profile picture

Kandai

32,251 views • 5 months ago

健人「こっちもけんとです」 けんと「漢字も全く一緒なんですよね」 健人「どっちもけんとで」 どっちもけんとwwwwwww

176cm:'s profile picture

176cm:

7,380,710 views • 1 year ago

📌さんについて音割れで叫ぶ⚔️さん ⚔️「まだあのスペシャルライブ含め、オープンステージまだ全部見れてるわけじゃないんですがね、ちょくちょく余裕があるタイミングで見てたんですけど、良かったよ」 ⚔️「いや〜!ヤン・ナリさんがァ"!!!とっても良かったァ"!!!最高だったァ!!!」

どド℃'s profile picture

どド℃

273,058 views • 1 month ago

クルドカーは「見た目はすごいけど安全だよ」と言う人もいるけど、普通に高速で積荷飛んでったり簡単に落ちたりしてるからな。怖くて距離取るのが普通だから死人が出てないだけ

きっと本人は完璧主義者で、嘘が嫌いで何事もカッコよくやりたい人なんだけど、全然完璧じゃない(これは意地悪ではなく)ところが最高なんだよね和さんは

スグル◢⁴⁶'s profile picture

スグル◢⁴⁶

26,162 views • 3 months ago

待ってくれ?全員違う人なのはわかるんだけど、あんまり違いがわからないwwww韓国版量産型的な????全員爆美女だから眼福で問題ないんだけもw #脱出おひとり島4

ほちゃん's profile picture

ほちゃん

3,237,174 views • 1 year ago

みんなで飲むの楽しいけど、二人きりは気まずいんだよね… よく知らないし 男の人だし あとしつこいし どうすりゃいいんだ😭

唯花🌷yuika's profile picture

唯花🌷yuika

11,908 views • 1 month ago

目の前にたくさんいるのに釣れないんだよなぁ。。。どう釣れば良いのですか?鮎って😭

きまぐれクック@かねこ🔪🐡's profile picture

きまぐれクック@かねこ🔪🐡

143,416 views • 1 year ago