兵庫に行っていた理由…。 st30 suzuki carry 買ってきました。 多数の新品予備部品やチャンバーが2本、マークIなどなど沢山おまけを付けて頂き念願の2stの四輪をありがたく購入🥰 明日名変でまだナンバー変わってないのでモザイクで😅 2st界隈の方々これからよろしくお願い致します🙇♂️ #旧軽時間

なかこー
12,711 görüntüleme • 29 gün önce
この投稿が ❤️🔥❤️🔥X審査❤️🔥❤️🔥 になります☆ 💛MissPopGirl season 4 本選𝟭𝘀𝘁💛 ※この投稿へ ♦️いいね... show more

sarayume
32,165 görüntüleme • 1 ay önce
2024年本当にお疲れ様でした✨ 沢山の人に知っていただけて、沢山の経験ができてありがたかったです! これからも森山未唯をよろしくお願いします☺️

森山未唯
77,651 görüntüleme • 1 yıl önce
おはようございます 段ボール生活2日目ですが、寝れなくてもう泣きそうになってます これを半年も続けてたらおかしくもなりますね… こんな生活を続けていたら… 死人が出る理由がよくわかりました 鬼畜行政は視察で何を見ているのですかね? 来週月曜日~木曜日の19時~ 今まで以上に生々しいポストをしますので、閲覧宜しくお願い致します なぜこのような状況になるのか?根本的な理由がわかりましたので、能登のリアルを全国の皆様に知ってもらいたいです

おいこらちゃんの支援活動@珠洲市民
3,813,739 görüntüleme • 1 yıl önce
結婚を迎えられます 12月までまだまだ日はありますが、オリジナルリング💍を2人で時間をかけながら作り、お互いの両親を含めて旅行に行ったりして 12月10日に備えたいと思います 長くなりましたが、これからも末永くよろしくお願いいたします🙇♂️ みんと 様イラスト大変お世話になっております

龍ラク🐉🦦
26,041 görüntüleme • 1 yıl önce
皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。... show more

🎠百合園みちる🎠
23,631 görüntüleme • 19 gün önce
昨日深夜の映像です。 車で来て去りました。 ただ営業時間の貼り紙を見てるだけかもしれないけど何かあってからでは遅いので公開させていただきます。 私達これから店を離れる日が多くなるということもあり近所の方々どうか不審者情報等共有していただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

五郎左
3,812,790 görüntüleme • 8 ay önce
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 görüntüleme • 1 yıl önce
本日La Maison du R がオープンしました! 行列すぎて13時前に列打ち切りになってしまったあげく、最後の方はケーキもフィナンシェもほとんどなくなってしまいました お届けできなかった方は本当にすみません。 皆さんのおかげで最高のスタートがきれました! これからよろしくお願いします!!

りょう【東海オンエア】
1,658,578 görüntüleme • 2 yıl önce
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 görüntüleme • 11 ay önce
本日は、山崎のお誕生日です🥳🎊 先日まで誕生日が近いことをすっかり忘れていたようで、お祝いしていただいたことに、驚きながらも、とっても喜んでいました😙 ほかの現場でもお祝いしてくださったのですが、まだ載せられないので、それはまたいつか…🫢 これからの1年もよろしくお願いいたします!

山崎紘菜スタッフ公式
39,800 görüntüleme • 1 yıl önce
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 görüntüleme • 9 ay önce
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 görüntüleme • 1 yıl önce
お葬式のために礼服買ってきました。 着こなし方わからないんですけど、これであってますか?

冴來(Saki)🐈💞
574,513 görüntüleme • 6 ay önce
ポストしようか迷ってたけど 記録の為に上げます 修理から戻った隼から 異音がするようになりました これは朝一でエンジンが掛かるか 試したときの動画です 一発で始動したのですが 今までこんな音はしていませんでした 修理をお願いするたびに... show more

ふう@白隼
59,245 görüntüleme • 3 ay önce
【お願い】 皆様へお願い。 下記のような私の活動の切り抜き動画や説明動画をどんどん作ってアップしていって頂けたらそれが一番の後押しになります。 我々が最も行わければいけないことは世論の形成です。 YouTubeや各種リール動画で、国民に我々の理念を伝えていくことがこの国を良くする一番の方法です。 あなたの動画を私が拡散します。 へな・ちょこお

河合ゆうすけ(ジョーカー議員)【戸田市議選歴代最多得票トップ当選】
46,359 görüntüleme • 1 yıl önce
あの⁉️もしもし⁉️ 数日前に韓国の方のポストがおすすめに流れてきて 「わかめスープを作る時はわかめを時間をかけてしっかり炒めるととんでもなく美味しくなる」 と書いてあったので早速炒めてるんだけど爆発起こしてるんやが😭 何が原因?😭 (恐怖のあまりウィリ!という変な声が入っていますが気にしないでください...)

ゆかりちゃん
1,776,421 görüntüleme • 1 ay önce
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 görüntüleme • 1 yıl önce
【ご報告】 界隈がざわついてる中、僕今日誕生日なんですけど、盛り上げて欲しい報告があって。実は結構前から僕の書籍「FXライントレードの教科書」の予約スタートしてます。正直言うと、今日まで黙っていたのは、誕生日のお願いとして引用ポストとかリプして欲しいなってスケベ心。それに尽きます。 リプor引用してくれた人はフォローしに行きますのでどうぞお願いいたします。まだ僕をフォローしてない人はお情けのフォローついでに動画みたいにプロフに流れる誕生日の風船割ってあげて下さい。(意味は無いです。) わざわざツイートを開いてここまで読んでくれてる人がいると信じて、せっかくの誕生日だしこの本に関わる自分語りでもしようと思うんだけど、まず一番伝えたいのは本書くのってnoteの数十倍大変だったよって事!。(まだ作業残ってるけど) 文章や図の量がそもそも5倍以上で、何より出版社さんを通して世に出すから、書き方から言葉使いまでめっちゃ確認する。少し書き進めては読み直し書き直し・図の作り直しを無限に繰り返してた。自分の匙加減で気楽に書けるnoteいくつ分の労力だろうって思ったし、本の価格は2000円以下で印税なんて数%だから、お金だけで言えば売り上げの8割近く入る有料noteで出した方が数倍儲かるしコスパは良い。笑 じゃあ今回なんで本を書くことにしたのかって言うのも話したいんだけど、まず第一にぶせなさんの本を担当した編集者の方からお声がけがあってシンプルにめっちゃ光栄だなって思ったのね。FXの本をあまり読んでこなかった自分ですら知ってる本に関わった方に声かけてもらえるってやっぱテンション上がるよね。 後もう一つはライントレードのnoteを無料で書いた時にツイートした「高額商材屋の足を引っ張りたい」気持ちはまだあるのよね。自分が教祖様になりたいとか、ライントレードを広めたいって気持ちはほぼなくて、ちょっと綺麗ごとチックになるけど自分の言語化やアウトプットが勝手に誰かの役に立ってそれがラインを使う高額商材の邪魔に繋がればWin-Winだなってそれだけの気持ち。 だから、もしこの本が読者に評価されてTwitterのFX界隈を飛び越えた人たちにリーチできたら、限定的な範囲にリーチするnoteを書くよりも自分にとってもメリットのある事なんじゃないかなって思ったんよね。 長々語って別にオチも結論もないんだけど、ここまで読んでくれた優しいあなたはきっとプロフのリンクからこの本をポチっと予約して引用リポストしてくれるんじゃないかな。ご検討よろしくお願いいたします。

たけだのぶお
91,014 görüntüleme • 2 yıl önce
今日は上野でEvoJapan後夜祭の主催やってました! 国内国外問わず80名ぐらいの沢山のプレイヤーが来てくれて嬉しかったです! また海外勢が日本に来る時に似たようなイベントを開催したいと思うのでよろしくお願いします🙇♂️ 来てくれた皆さん、協力してくださった方々本当にありがとうございました!

WIP|FAM つぼい
19,049 görüntüleme • 1 yıl önce
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 görüntüleme • 5 ay önce