初詣行ってきたよぉー( ´•ᴗ•ก) 雪降ってめっちゃ寒かった⛄️ RINRINは大吉でしたっ🤩✨🙌 年女最強説💪🔥 おみくじ良いことしか書いてなかったから 今年は絶対良い年になるっ😍 で、帰って来てずーーーっと たまごっち🥚(・´`(●)* 可愛すぎる😍😍😍

RINRIN♡ちゃろたん
18,349 Aufrufe • vor 5 Monaten
よしよしウィークで 韓国旅行いってきたよー!✈️ オシャレなカフェ!☕️ 辛いごはんも食べてめっちゃおいしかった~!🌶🔥 仲良くファミリーと過ごせたのが良かったなぁ!c(⌒っ.ω.)っ✨ おみやげ話、また放送でするから楽しみにしといてな!

ジェル@劇場版遠井さん配信中!!
347,694 Aufrufe • vor 1 Jahr
バズったかバズってないかは置いといて振り返りたい作品③ 蒸気の流刑地 これは確か「月は無慈悲な夜の女王」読んでめっちゃ影響受けてる時に考えたやつですね これも来年は絶対作品にします!! って言いたいやつばっか🤣🤣 ちなみにこれはOpenAIで後ろ姿とか出せるっていうので盛り上がってた時 今から考えると牧歌的だったとすら思いますね…来年はどうなってるんでしょうか

yachimat - AI Short Anime
29,951 Aufrufe • vor 6 Monaten
雪だからはしゃぎ回るかと思ったら「なんか降ってます…」みたいに動かなくなった犬

べちか
787,119 Aufrufe • vor 4 Monaten
新しいえちな服買ってみたよ! 大学帰りに吉祥寺のアトレ行ってひとめぼれしちゃいました✨ ちょっと大人っぽすぎるかな? こういうみさとも好きですか?🥺

与田みさと🍠🎤
20,857 Aufrufe • vor 1 Jahr
月に一回は実家帰って、愛犬に会いに行ってます。おじーちゃんおばーちゃん家にも親と行くようにしていて。 大人になって分かったのが本当に親たちがしっかり育ててくれたおかげで今の自分があること。 毎回せめて、ランチご馳走したりはしてます!『育ててくれてありがとう!』と言えたのは良かった

未来のレジェンド🔥日森一
21,641 Aufrufe • vor 1 Jahr
こんばんは💕りずです🩷 今日は、ずっと見たかったインサイドヘッドを見に行きました❣️とっても楽しかったし感動しました🥹 明日はずっと楽しみにしていたホテルにお泊りです😍ずーっとプール入る予定です✌️ 今さっき、グラグラしていた前歯が抜けちゃいました〜🤭✨

ラビラブIDOLスクール
13,845 Aufrufe • vor 1 Jahr
あけおめー!!! 今年もおそばで年越しました。(ちょっと遅れちゃってゴーンってなったからいただきますしちゃった)年越し蕎麦🥢 2026!!!!!豆粒と一緒にいっぱい進んでいけますよーに!!お蕎麦おいしー💭

モモチ・ンゲール
10,363 Aufrufe • vor 5 Monaten
こたつの1番あったかいところ占領してくるし、ずーっと遊んで!かまって!って言ってくるし、散歩行きたいっていったのに歩かないし、ちょっと離れるとすぐ鳴いて、怖がりで抱っこばっかりねだる… それでも 世界一愛してるし何よりも大事だよ。

ロイ┊ミニチュアダックス
66,432 Aufrufe • vor 7 Monaten
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat
これから先のことを思えば38歳の私もまだまだひよっこです🐣 やっと人生楽しくなってきたからもう終わりとか言われたら困る! あの頃お腹いっぱい食べてみたかった、お弁当に2つしか入ってないミートボール1袋食べてる時とか、本当に大人になって良かったなって思うし 友達の家にお泊まりに行く日なんて1年に1回あるか無いかの特別なイベントだったのに、今は何時に帰ったって怒られない! 校則で好きな色のヘアゴムも付けられなくなかった? って考えたら大人って最高✨ なので始めましょう☺️ ロリィタはあの頃2個しか食べられなかったミートボール🍱!!

くる実
70,340 Aufrufe • vor 6 Monaten
用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

和泉タカト🐾多頭崩壊レスキュー中🙇♂️
277,780 Aufrufe • vor 3 Monaten
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 Aufrufe • vor 3 Monaten
ストグラ今ラジカセ使えないからTVでBGM流せたらなって思ってなんか3Dにして光らせて回しちゃったって感じ。 せっかく罰っちゃんに作ってもらったBGMだから!!! 使いたい!!!!!!!!!!! ブレンダーむずいなまじで 街で今日流してみよ~😊✨

しえる🌙໒꒱@ぱちしゅうのげーむ屋さん
27,939 Aufrufe • vor 17 Tagen
ああ…帰ってきた、本当にWanna Oneが帰ってきてくれた…このときソンウンが北京でクァンリンに会っているから11人みんなで戻ってきてくれたってことですよね? ずっと信じて待っていてよかった…Wanna One愛してる。このアカウントを見ていてくださったWannableも愛してます🥹

藍
182,851 Aufrufe • vor 2 Monaten
アンパンマンミュージアム行ったら可愛こぶってるとかコキンちゃんすきな自分可愛いみたいな?思ってるでしょとか言われた笑ひねくれすぎ!でもコメ欄やさしかったみんな^_^

ゆーなん
472,647 Aufrufe • vor 6 Monaten
正直、今回のWBCはちっともおもしろくなかった。(主観) 前回みたいな熱も、一体感も、今回はあまり感じなかったし、 ずっとどこか物足りなかった。 でも、ここ。 試合前の練習中、ヌートバーはお行儀良く取材エリアから出ずにいた。 そこで大谷が「来なよ」って呼んでハグ。 あの流れが、すごくよかった。 すでに一緒に世界一を取った仲間なのに、 自分から前に出ていかず、ちゃんと外で待ってた。... show more

ノジ子
10,445,412 Aufrufe • vor 3 Monaten