原てれの時より明らかにやる気なんですけど…?🧐

原宿てれび。【公式】's profile picture

原宿てれび。【公式】

421,328 просмотров • 19 дней назад

ミルク(セキセイ12歳)がどうしたら快適に過ごせるのか? 転んで仰向けにならないように、するには、ケージ内をどうしたらいいのか? 毎日考えてら。わからない事だらけ。なのに、やること全て、やる前から否定されたり、適当な、助言とか。モヤモヤする。 鳥の介護なんて初めてでわからないよ。

ライム's profile picture

ライム

128,198 просмотров • 1 год назад

今動画確認したら音バグり散らかしてるんですけどなんやこれ? 編集の時とUPした時は普通やったのに、、 しかもこのバグり方してるのにコメント欄普通すぎん? 俺の端末のせいなんかな

黒山羊's profile picture

黒山羊

23,262 просмотров • 1 год назад

鉄太郎ってたろ逃げおかわり後編の時に鉄の部屋でお喋りしてるはずなんですけど、なんで着ぐるみだったのかとか流石にそういう話してますよね?10時前くらいから18時までどう過ごしてたんやろ。うちらにも見せてよ。 #たろ逃げ

mememe's profile picture

mememe

136,981 просмотров • 2 месяцев назад

10年ぶりくらいにシーロムのソンクランを見学してきました(見るだけ〜)。10年前は下に降りたんですけど、場所によっては10メートル進むのに小一時間かかってヘロヘロになったんですけど、今年はその時以上に人が増えてる感じがします。みんな元気ですなぁ😀

たーれっく's profile picture

たーれっく

87,475 просмотров • 2 месяцев назад

うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん's profile picture

ボスちん

4,630,473 просмотров • 4 месяцев назад

なんかお昼時って 足元に猫が増えるような気が するんですけどなんでなんでしょうね?

すずつむふう【我が家の可愛い猫’s】's profile picture

すずつむふう【我が家の可愛い猫’s】

22,333 просмотров • 10 месяцев назад

やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング...

しんやっちょ@サブ垢's profile picture

しんやっちょ@サブ垢

67,620 просмотров • 1 месяц назад

ゲームでもコミカライズのマンガ版でも、ピンチシーンがやたらとエチすぎる『ソーサレス』。ヘビボディによる締めつけや、クラーケンによる触手拘束など、もともと色気たっぷりなキャラなだけに、ヒロピンの興奮もはかどりすぎる。もはや、このために登場していると言われても、過言ではないレベル。

フェチゼウス@ソフトリョナ宣教師's profile picture

フェチゼウス@ソフトリョナ宣教師

21,174 просмотров • 1 год назад

なんかおむつ履いてる人よくこれするけどなんでしてるのかわからない

えだまめ's profile picture

えだまめ

29,266 просмотров • 1 год назад

くすぐられてる時にご飯のこと聞かれてわけわからんくなるりなちゃん可愛すぎるww #くすぐり

さきぽん sakitama tickle's profile picture

さきぽん sakitama tickle

14,514 просмотров • 6 месяцев назад

帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派's profile picture

古木@大阪関西万博楽しむ派

94,578 просмотров • 1 год назад

クロムさんの特徴的な口の形なんやけどこれを3Dでやろうとすると斜めや横から見た時の違和感が出るから大きく口開けられないのよな

みけじん@6/4-7Furality's profile picture

みけじん@6/4-7Furality

32,711 просмотров • 1 месяц назад

このイントロは今でもお気に入りだなぁ。ドミノとか鳥籠とかわかりやすくはあるけどいろんなモチーフ入れようとしてるのがいい。

たなかまさあき's profile picture

たなかまさあき

88,264 просмотров • 2 лет назад

ここいる時だけみんな一生懸命やってくれるんですけどなんでですか笑

ういの部室⚽️'s profile picture

ういの部室⚽️

123,579 просмотров • 7 месяцев назад

海女さんのいる居酒屋にたどり着いたら ここの客、男しか居ないんだけど😅笑 ついてくれたら奢るよとか言うけど、喋りかけた時点で奢れよって後輩は怒ってます。 そして、海女さんはヒモになってくれる男探してるようです。 条件は、年収0円・タバコ吸わない・刺青入ってない男だそうです なんだここ

ᵏෆ⸒⸒ 夢咲かなめ's profile picture

ᵏෆ⸒⸒ 夢咲かなめ

905,846 просмотров • 4 дней назад

おはようございます 屋根を開けてたら気に入ってくれたみたいなんやで 次からノックして開けることにするんやで

セルゥゥゥゥァァァァァ's profile picture

セルゥゥゥゥァァァァァ

100,308 просмотров • 2 месяцев назад

だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu's profile picture

ryuuu

15,506 просмотров • 5 месяцев назад

武尊も言うように男はど本命に対してのみ、素を見せる。こうなったら男起点で浮気されることは絶対にない。 で、どうやって素を出させるかなんだけど、男は弱ってる時こそ強がるから、暗い顔してる時に『絶対に引かないから何でも話して』なんよ。

ミツ@仕事×恋愛's profile picture

ミツ@仕事×恋愛

337,784 просмотров • 2 месяцев назад