取引を見るのに夢中になっていた俺は 背後から近付いてくるもう1人の仲間に気付かなかった

えろす♈️
2,989,993 次观看 • 2 年前
さくちゃんライブでもババ抜きのカード取る位置のこと言ってた😂 🌸「ずっと端から取ってるの知らなかった。 でもあれは、皆が客観的に見てるから、それに気付くだけであって、実際にやってたら絶対に気付かないって!」 はい!!その通りです!!! (最後の言い方可愛すぎる🥺🫶)

もちラフィム
684,362 次观看 • 1 年前
背中美人になりたくない? 何もしてなかったら知らない間にお肉付いてるかも。そんな人は今すぐこれやってみて!

ダイエットは正義ちゃん
562,997 次观看 • 8 天前
一緒に寝てたはずの人間がいないことに気付いた猫かわいかったから見て

うまちゃい
1,497,839 次观看 • 3 个月前
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 次观看 • 4 个月前
マーです、 ズーちゃんにずっと隠し撮りされてたって!さっき気が付いたよ〜 せっかくだから、上手になった今日のぼくも撮ってもらったよ!みんな何の曲かもう分かったかな〜?🔔 いよいよラストレビューは明日!みんなに会えるのを楽しみにしているね!!🌟 #chibalotte

マーくん(千葉ロッテマリーンズ)
27,260 次观看 • 6 个月前
イグアナが人間にくっ付くのは暖を取りたいから説論者の皆様にお見せして差し上げますわ、ヤツらは特に理由もなく人間のうんこタイムを嬉々として見に来たり風呂入ってるのを覗きに来たり温かい場所からわざわざ人間と一緒に寝るために暗い部屋の中ベッドまで来たりするってのをね

ねるがる
407,924 次观看 • 3 个月前
🌾Q、仮に付き合ってる人異性に 「かっこいい〜」 とかしたらどう思う?興味ない? 🍨:興味ない?いやどうだろうね? でも結局付き合ってるの俺やからなって 残念でも付き合ってるの僕です。 ってなるな。 バ、バニさん!?///🫣😖💖 #VanilLa

Asちゃん
287,105 次观看 • 7 个月前
俺って人の心無いのかな?🤔 仲良いとか友達以外の人に対してどうしても深く感情的になれない だからといって誰かを下げたたり馬鹿にする事は無いけど俺からしたらそういう人の方が心無いし人としてどうかと🤔

拓磨。
40,886 次观看 • 4 个月前
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 次观看 • 1 年前
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 次观看 • 1 年前
自分は気付かなかったんですが、友人と通話してる時に 「ザンギの胸筋がぷるんって揺れるのに気づいてからそこに目が行くようになって怒ってる」 と教えてもらったので皆様にも共有します 一番揺れるのは立ち強Kかなと思います #ストリートファイター6

immortal|はやお(Hayao)
1,056,087 次观看 • 3 年前
正直、今回のWBCはちっともおもしろくなかった。(主観) 前回みたいな熱も、一体感も、今回はあまり感じなかったし、 ずっとどこか物足りなかった。 でも、ここ。 試合前の練習中、ヌートバーはお行儀良く取材エリアから出ずにいた。 そこで大谷が「来なよ」って呼んでハグ。 あの流れが、すごくよかった。 すでに一緒に世界一を取った仲間なのに、 自分から前に出ていかず、ちゃんと外で待ってた。... show more

ノジ子
10,445,412 次观看 • 3 个月前
雨の日は髪の毛が広がるとい皆が言うから、広がってるかを動画撮って客観的に見ようと思ったの! 確かに…広がってるように見える! でも、それよりも… ワンピースの前と後ろを逆に着ていた事の方がハッキリ気付いた😱

島津かおる
48,889 次观看 • 9 个月前
エミネムもディディの悪事を知っていて曲にしていたのに誰も気付かなかった。 ラッパーはPを抜くとレイパーになるの部分でP did he?がP diddyになる そしてその後銃撃で倒れたノトーリアス・B.I.G.と2pacが生きるべきだったと言う

手を繋げない人間
1,770,935 次观看 • 1 年前
おはよー🔥 昨日、協力会社の方と休憩中に「もっとデカくなりたいんですよね」って言ったら『それ以上ゴリラになったら人間に戻れなくなるぞ!』って言われた🤣 どうやら、いまのボクは“人間とゴリラの中間”にいるみたいです。 もう少しだけでいいから、胸背中肩腕脚デカくならないかなぁ🙃✨️

ヨル
13,597 次观看 • 10 个月前
おやつを盗もうとして見つかってしまい、 自分は夢遊病患者であるかのように目をつぶって、自分の意思と関係なく寝ている間に勝手に体が動いて盗みをはたらいてしまったかのように見せかけるワンコ…

不変哲 🦥
435,712 次观看 • 1 年前
最後の言葉作ったけど、オッサンの説教じみた内容になっちゃった。まあいいや読んでって。 終わってる典型的な毒親の母と、ストレスでDVしたり終いにゃ見限って浮気する父親の板挟みを食らい、俺自身持ち前のハッショでいじめられ、出来のいい妹と比較され自己肯定感は知らず知らずのうちにバキバキに折られてた幼少期。 馬鹿すぎて自分にいじめられる原因があるなんてわかんなかった俺は、とりあえず勉強しまくって周りよりもちょっと偏差値高めの高校に行った。このまま社会的地位を高めて皆を見返そうと思ってた。 でもまあ、無理に決まってるな。俺馬鹿だもん。勉強にはたちまちついていけなくなるし、新しい環境に来ようが人間関係も一向に改善されず「お前嫌われてるって気付いてなかったの?」と当時1番仲良かった友達に言われ適応障害になってから俺のインターネットライフは始まった。 何もかもが輝かしかった。ツイ廃界隈の身内ノリが羨ましかった。良くも悪くも本音が飛び交うTwitterでは、「何が気持ち悪いのか」「何をしたらシラケるのか」の答え合わせができた。 俺は馬鹿すぎて1年かけてやっとの思いで万バズした。それからも動画編集やらbot運営やら色々手を出して、気付けばそこそこの地位を獲得していた。 この約3年間、滅茶苦茶キモいことばっかりしてきた。とても反省している。敵もいっぱいできた。 だが、後悔はない。 伸びる為に自我を消したつまらない奴と罵られても、1度でいいから大人数に賞賛されたかったという目標は叶ったし、フリ鯖とかいうグロい場所で責任を負う羽目になっても、小さい頃から夢だった「何かしらのグループのTOP」としてチヤホヤされるのはぶっちゃけクソ嬉しかった。激アツ名シーンのように一生ネットに残る文化や、Plazmaのセイキンダンスのように世界規模で流行ったミームの火付け役になれて、本当に最高だった。有名人にもいっぱいフォロバされたしな。... show more

激アツ
35,985 次观看 • 7 个月前
もうエアフラのお決まりパートになってきてるしとうとう自分から近付いてちょっかいかけるようになってる👶🏻

めし
12,799 次观看 • 1 年前