#史上最大の国家汚職 か? ・米の値上げで国民が苦しむ中、コメの海外輸出8倍に 農業基本計画を閣議決定 ・農林中金は国民の預金で巨額赤字 ・給付金も減税も「検討すらしてない」(by林官房長官) 国民の生活を守る判断は即却下、でも国を売る判断は秒で決定。 もう限界でしょ。自民党終わってる。

のんびり
342,753 Aufrufe • vor 1 Jahr
拡散して‼️ 広末、石橋、大谷、万博報道の裏でこっそり閣議決定💢 米不足の中「米輸出8倍」を閣議決定💢 しかも林官房長官は給付金も減税も「検討すらしてない」と暴露した。 自公に希望は1mmも無い、完全に売国党 この事実を広めて選挙に行こう、不正選挙されても売国奴を落とせる票数にしよう‼️

ティトン
499,500 Aufrufe • vor 1 Jahr
NHK討論 企業献金は悪ではないと開き直る自民党に #小池さん がど正論 国民の税金の使い方を決められる国会議員が企業の金で動いている。 だから消費税減税もしない。 大企業に課税もできない。 #比例は日本共産党

JCPサポーター(公式)
15,883 Aufrufe • vor 11 Monaten
国の借金≠国民の借金 これが1番私は理解できた 国民1人あたり1,000万円の借金があるって自分も騙されてた でも違うの もうみんな騙されないでね 現金給付もできるし減税もできるのになんでやらないの?ってみんなで怒らなきゃだめなんです #国の赤字は民間の黒字 #税だけが財源ではない

瞬🐾
45,122 Aufrufe • vor 1 Monat
国民民主党 榛葉幹事長 『ガソリン減税、もう時間がない?約束したの去年だぞ。財源がない?なのに選挙前に給付金ばら撒く。その税金は自民党のもの?国民の税金でしょ。歯を食い縛って頑張ってるんだ。玉木や榛葉を騙すのはいい。国民だけは騙さないでくれ』 😢

Yoshi 🐈
686,200 Aufrufe • vor 11 Monaten
中道共産などのくだらない議員の数が減ったので、国民を不幸にして、中国等に利益をもたらす、税金の無駄遣いの国会質問も減るのでしょうか。

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕
30,680 Aufrufe • vor 4 Monaten
玉木代表 『なぜコメが高騰•不足しているのに中国や他国へ輸出を行っているのでしょうか?理解できません その通りです 国内の需要をしっかり満たす 農政の目的がズレてる 農水委員会でしっかり取り上げます』 国民は玉木さんに相談 もう国民民主が与党をすべきじゃないの?

Yoshi 🐈
932,994 Aufrufe • vor 1 Jahr
玉木雄一郎代表 『高く買った備蓄米を安く出したら、その損は税金で補填。営農継続も出来ず農家が辞め、米が高くなる悪循環です。解決策を持って小泉新大臣と議論します』 自分達の選挙のため税金でコメの値段を下げ、農家を潰す。自民党のいつもの政治。ちゃんと国民のことを考えている国民民主党。

Yoshi 🐈
449,367 Aufrufe • vor 1 Jahr
ガソリン税廃止。 すぐできるものをやらない事に対して苦言を申し上げています。 野党はなぜ国民ではなく自民党に忖度するのでしょうか?

五月雨(れいわ新選組応援)
67,939 Aufrufe • vor 11 Monaten
玉木雄一郎代表(4/5) 『石破さんコメ政策完全に失敗している。日本のコメを中国に輸出。高い関税を払って海外から輸入。おかしい!事実上減反政策を止める。食料安保基礎支払いで救う』 コメの海外輸出8倍に閣議決定 なぜ野党は国民のコメを守り与党は国民からコメを奪う?

Yoshi 🐈
307,993 Aufrufe • vor 1 Jahr
国民が大変な思いをして税金を納めてます 見た事もない💴の総額 誰かの懐に入ってるんでしょう 国民は忘れるべからず‼︎ #自民党に投票するからこうなる #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ #自民党は利権と汚職と税金泥棒

裕子
33,785 Aufrufe • vor 1 Jahr
【朗報】国民の9割以上が現金給付より“減税”を望んでいることが判り、一度きりの少額給付金で済まそうとしている自民党の目的が国民のためではなく、選挙対策用のパフォーマンスだと9割以上の国民にバレてしまう。

Poppin Coco
5,115,905 Aufrufe • vor 1 Jahr
鈴木宣弘東大教授 世界では政府が農家を守るのは当たり前。農家を守ることは国民を守ること。日本だけが米農家を苦しめる方向に進んでいる。米農家が苦しむということは巡り巡って国民が苦しむことその逆も同じ。 米農家を守ろう。 リンク先に全30分動画

びよーん
419,724 Aufrufe • vor 1 Jahr
中国はもう アメリカの国債なんて 持ち続ける気はない だって考えてみろ 最大の敵の借金を わざわざ支えるバカいるかって話 中国は ドル依存を減らして 制裁にも強くなりたい... show more

チタロ
404,826 Aufrufe • vor 6 Monaten
岸田文雄 「みんなが喜んでくれるような決断は簡単な決断であって国論を二分するような難しい決断は必ず敵ができるし批判が来る」 国民が喜びそうな減税・給付・外国人排除などの政策をガンガン進めれば支持率は上がるよね。 けどそれは必ずしも国や国民を守ることに繋がるとは限らない。民主党政権でどうなった? 国のトップは今だけではなく、長期的なビジョンを持たなくてはならない。 国を安定させるためにバランスの取れた政策を責任を持って実行する必要がある。 評価は数年後にならないとできないかもしれない。だから今現在の(しかもできて間もないの政権の)支持率のみをもってして評価するべきではないし、支持率だけを見てその政権が国の安定と発展に寄与してるかどうかなんて測れないんだよ。

akomi🍀
1,132,397 Aufrufe • vor 5 Monaten
とにもかくにも、 もっとお金を回せ。人を増やせ。 いつまで経っても、 自助・共助が頼りのままでは、 政府が存在する意味はない。 そのような政府が存在することは、 国民にとって地獄でしかない。 国民の財産と命を守るのは、 国の責任なのに、... show more

れいわ新選組
516,721 Aufrufe • vor 1 Monat
📢【😡国民の主食を“売り飛ばす”企業 ニトリ 今、日本ではお米が足りなくて🍚値上がり中。 でもニトリは… その日本米を中国にバンバン輸出して、💰大もうけしてたんですって‼️😱😱 🛳️家具を中国から運んだコンテナの帰りに、 北海道産の高級米「ななつぼし」や水をぎっしり積んで、 中国に逆輸出‼️ そのお米、中国じゃ日本の10倍の値段で飛ぶように売れるらしくて、... show more

トッポ
480,096 Aufrufe • vor 1 Jahr
悪徳政治家 与党から 日本を取り戻す 私もう 我慢できない 萩生田は国益の為では無い 自分の私利私欲の為に国民の 税金を使っている 国民は疲弊... show more

369不動
32,227 Aufrufe • vor 1 Jahr