君が待っててくれると帰るのが楽しみなんだ。

あや🍯's profile picture

あや🍯

90,592 views • 2 months ago

「次帰ってくる時も、きっと月が綺麗です。みなさん大好きです。待っててください。」 こんなの離れられる訳ないじゃん、?ㅠㅠㅠ 直訳したら「次帰ってくる時もきっとあなたを愛しています」ってことでしょ? 変わらない愛をずっと伝えてくれるウォヌさん、そしてSEVENTEENさんが大好きなんだㅠㅠㅠ

たる's profile picture

たる

197,704 views • 1 year ago

ランダムミッドClashが帰ってくる! 帰ってくるランダムミッドClashの中で、一番楽しみなことは何ですか?

リーグ・オブ・レジェンド's profile picture

リーグ・オブ・レジェンド

121,019 views • 2 years ago

残業で帰りが遅くなりそうだったので、 遠隔の見守りカメラで自宅を確認してみると 猫ちゃんが早く帰ってこないかなと憂いを帯びた目で帰りを待ってくれていた…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

322,465 views • 3 months ago

トレーナーさんと同じように襲われるようになって帰れなくなってかなりの長距離を抱っこして帰ってきた。腕がすんだ。笑 参ったね。。。何が起きてるんだホッたん。

おねっさん's profile picture

おねっさん

478,388 views • 6 months ago

てってが笑ってるのを見るのが好きとか、てってが楽しくしてくれてたらいいとかいつも嬉しい事言ってくれる!配信を付けてるのは私のエゴなのに皆は受け入れて可愛がってくれるの本当に嬉しいし幸せだし皆が可愛くてたまらんリスナーなんでそんなかわいい? 今日気持ちが溢れた

コレ中学生のししくなんだけど、 ずっと顔が嫌いで加工するのが楽しくて写真動画の中だけでも可愛くなれるのが嬉しくてたくさんフォルダに残した。 今はそれが恥ずかしくてほぼ残ってないけど、たまに採掘するとみんなに見したい気持ちが出てくる。

449/Sisiku's profile picture

449/Sisiku

37,549 views • 18 days ago

猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)'s profile picture

岡田 理沙(KBCアナウンサー)

11,901 views • 4 months ago

"アイドルするのがとても楽しい"って伝えてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう

𖤐ˊ˗'s profile picture

𖤐ˊ˗

579,720 views • 11 months ago

会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか...

セントチヒロ・チッチ's profile picture

セントチヒロ・チッチ

93,289 views • 1 month ago

ダンスホールレゲエ好きの外国人達が、これを観て、日本のダンスホールの現場が楽しそう過ぎる。って話題になってる! マジで日本行きたいってなってくれてるの超嬉しい みんなもこの動画で踊ってる外国人みたいに、踊れなくてもバイブスで俺達と一緒に楽しんでくれたら嬉しいぜ😎👍🔥

CORNBREADJAPAN's profile picture

CORNBREADJAPAN

12,079 views • 9 months ago

オイオイオイオイおいおいおいおい待て待て待て待て待ってくれっ!!!!これっFMだよねっ?!?!?!?こんなっ……えっ…キスしてる…1回じゃねーーぞっしかも!!!愛し合ってる瞳してるじゃん!!!FMの根底くつがえしてるじゃんっ!!(ドンッ)

じゅん's profile picture

じゅん

312,857 views • 8 months ago

帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派's profile picture

古木@大阪関西万博楽しむ派

94,578 views • 11 months ago

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 views • 4 months ago

お○ぱいにぬいぐるみを挟んだらすごいことになっちゃった 朝になるとパンダがぬくぬくなんです☺️💛 みさとはさみしがり屋なのでいまだにぬいぐるみ抱いて寝てます笑 ハタチすぎてるのに笑えるよね これからも夜隣で寝れくれる人がいるかどうかって感じだけど。。笑 タイプが年上すぎて、大学に好みの男の人が全然いなくて💔 彼氏候補になってくれる人この世にいるのかな??🥹

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

59,095 views • 1 year ago

ROMEOのダンパフォ 🐬「マナトくん最後女の子と何話してたの?だって」 🐧「なんで東京ってまいばすこんなあるんだろうなぁって笑」 絡みのシーンで毎回スーパーの話してるのおもろすぎるwww それにもしネタだとしてもこうやって言ってくれるところが本当に大好き

𝖠𝖨 🐧🎁's profile picture

𝖠𝖨 🐧🎁

454,059 views • 1 month ago

この伝説が帰ってくるのか 楽しみです #バナナマン #イロモネア

バナナたけし's profile picture

バナナたけし

128,451 views • 1 year ago

楽して保てる体型なんてないし、 毎日努力を積み重ねてるからこそ今の自分があるんだろうなと思ってる。

波北かほ🌺's profile picture

波北かほ🌺

663,937 views • 4 months ago

ああ…帰ってきた、本当にWanna Oneが帰ってきてくれた…このときソンウンが北京でクァンリンに会っているから11人みんなで戻ってきてくれたってことですよね? ずっと信じて待っていてよかった…Wanna One愛してる。このアカウントを見ていてくださったWannableも愛してます🥹

藍's profile picture

182,851 views • 2 months ago