声だけでデブって言われたww

微睡ろみ🎮💙👼
359,809 просмотров • 1 год назад
顔だけでいけるって言われたい

麗羽
47,503 просмотров • 5 месяцев назад
ジュースで太るって言われてめっちゃ逆ギレするデブ

モンキー・D・アユニ@生涯清掃員
1,298,478 просмотров • 2 месяцев назад
📌アラサーだけど。。。 かわいいって言われたい…笑 言ってくれた人にはd m送る💕

あいぴん |🐾
10,286 просмотров • 4 месяцев назад
ここだけでワンパンマン3期よりフレーム数多いとか言われてて笑った

夜桜🌸@アニメ•漫画
5,610,736 просмотров • 3 месяцев назад
ここだけでワンパンマン3期よりフレーム数多いとか言われてて笑った

夜桜🌸@アニメ•漫画
3,469,444 просмотров • 17 часов назад
実家に帰ってくるなと言われた声です

レナちゃん❤️サブ垢
17,683 просмотров • 1 год назад
サンプルボイスだと思われて イチゴクレープって言わされたってw #VALORANT

とうふ🦈
82,603 просмотров • 3 лет назад
「無理だよ」って言ってたけど、やればできたみたいですw

たいよー
277,995 просмотров • 4 месяцев назад
ぷにぷにおデブだった私がガチ美ボディになれたわけ⇩ やった分だけ脂肪もえたぞ〜🔥

𝕤𝕦𝕟𝕚𝕚🍒
54,966 просмотров • 25 дней назад
デカイとはよく言われるけど、なっっがって言われたのは初めて。

さりナ🤍
27,448 просмотров • 8 дней назад
あそこまで歩いて登れるよ、と言われたのですが怖気付いていけなかったので3Dモデルだけ置いてきました🙂

せきぐちあいみᯅAimi أيمي
480,357 просмотров • 7 месяцев назад
私ヴァンテージのコスプレしてるのですが、よく「声も似てるね!」って言っていただけるので良ければ動画観てください🙌 #ApexLegends

ぐり粉(guriko)
95,671 просмотров • 4 месяцев назад
太ったねってコメで言われるから痩せたいけど、痩せなくていいよって言われると甘えちゃう😶🌫️

酸素🧋🧸
118,751 просмотров • 1 год назад
高市総理は会見中「だるっ」ではなく「ちょっと大丈夫かな」と言っただけだった。 ←等倍 →0.5倍速 0.5倍速で見ると、拾われてる音声以上に口が動いているのがわかる。でも音声のみで叩かれる。 てか仮に「だるっ」って言ってたとしても何の問題もなくない?実際だるい質問ばっかしてんじゃねえよマスゴミ

あーぁ
123,716 просмотров • 15 дней назад
激戦制してセミファイナル進出! ふみおさんも言ってたけど、ジェッツ史上今までで一番の声炎だった🔥🔥🔥 某ハラーニ選手に最後に来て一番美味しいとこだけ持ってくつもり?って言われたけど😂 おかげさまで最高の瞬間をアナウンスできました! てっぺんまで、あと4つ!

Risuke リスケ
61,442 просмотров • 1 месяц назад