夏だからってこんな乗り方はダメです🙅♀️

ヘタレバイク女子みか🏍³₃
14,219 次观看 • 10 个月前
石破さんの時に言わなかったってことは、ヤジがダメなんじゃなくて高市さんに対するヤジはダメだってことなんでしょうかね。

アームズ魂
984,287 次观看 • 7 个月前
こっちでもおはりん~🐕 ぽんこつりりのテスト見守っててくれてありがとう😊 今日から夏休みだからバイト行ってきます🫡

りりか🐕
26,335 次观看 • 11 个月前
朝はまだ立てかけてあるクッション。「今、設置するから待ってて」と言ってもまったく聞かず、なんなら自ら手直ししてまで無理やり乗る姿がこちらです。

こまち@彩
172,225 次观看 • 8 个月前
私は2022年のザアリに一生余韻浸るんだろうなてなってるから、誰か、ここから引っ張り出しておくれ…。あの楽しかった夏から2年だなんて早すぎる…。

ぱんだ🐼
216,271 次观看 • 2 年前
猫だって、エスカレーターに乗る時は歩いたり駆け降りたりしないとか、乗り方ぐらい分かっています…

不変哲 🦥
248,900 次观看 • 1 年前
ダメだこりゃ…。 野田佳彦「日本が日本人ファーストなんて言ったら、誰も日本に来なくなりますよ。外国人は2番でも3番でもいいってことですか」

サキガケ
3,081,105 次观看 • 5 个月前
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 次观看 • 5 个月前
かまってほしくて仕事中の机に にじり寄ったものの、 なんか今はダメっぽいな… と察して、すごすご引き下がる。 もう、いじらしすぎて🥲 なんでこんなにかわいいんだろ。

はぐれ&けやき
106,760 次观看 • 1 个月前
海外の方が大事なんですか⁈ そこでもう ズレてますけど w 余力持ってから言ってください 国民は大変なんです

裕子
82,098 次观看 • 1 年前
まじこういうアイドルはもっと人気になった方がいいわ。融通効かない頭悪いアイドルは見てていらいらするもん。スタッフがダメって言っても空気読んでできることはやるべきだと思うんだよね。 天才。

⋆⸜🍀⸝⋆
680,216 次观看 • 4 个月前
乗ったらやりがちなこと🙅♀️

ヘタレバイク女子みか🏍³₃
24,903 次观看 • 11 个月前
関内駅前で弾き語りやってるお姉さん、こんな日に夏祭りやっちゃダメだよ。

神宮大學ヤク学部 准教授
690,231 次观看 • 29 天前
歯の食いしばりが悩みだったんだけど、ここは東京だから仕方ないんだって吉田さんに気付かされたわ。そんで山中柔太朗そんな笑い方できたんかい

幽谷 美月
506,372 次观看 • 1 个月前
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 次观看 • 27 天前
R6のこれとかすごいタイミングだったんだよな ここで終わってもいいレベルの入り方だと思うんだが Cardenasは戦士

ボクシングファンのリッキー
1,185,317 次观看 • 1 年前
こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP
1,161,001 次观看 • 11 个月前
次のMV、こんな感じでゆっくり進めてます。 (できるかわからないVコンだけは組んである!)

tapehead.lab
42,156 次观看 • 9 个月前