夜の散歩ってなんでこんなにいいんだろ

一重部長👁️‍🗨️'s profile picture

一重部長👁️‍🗨️

53,111 просмотров • 5 месяцев назад

子犬のかまってかまってはなんでこんなにかわいいんだろう☺️

ぷぅやんち's profile picture

ぷぅやんち

920,741 просмотров • 2 лет назад

犬ってカキカキしてるだけでなんでこんなに可愛いのだろう

ゆずゴールデンレトリバー's profile picture

ゆずゴールデンレトリバー

36,003 просмотров • 1 год назад

散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達's profile picture

秋田犬こゆきと愉快な仲間達

29,764 просмотров • 3 месяцев назад

いぬってなんでこんなに分かりやすいんだろうね

つく🌕シェルティ's profile picture

つく🌕シェルティ

1,823,194 просмотров • 9 месяцев назад

なんでこんなに可愛いんだろうって、毎日思ってるよ

菅田ホタテ's profile picture

菅田ホタテ

435,044 просмотров • 7 месяцев назад

何でこの人っていつもこんなに上から目線なんだろ。

アメリカから見た日本's profile picture

アメリカから見た日本

4,367,928 просмотров • 2 лет назад

近くになかなか車が止まってくれない横断歩道あるんだけど、渡ってたらクラクションを鳴らしながら突っ込んできた。いつになったらこういうドライバーはいなくなるんだろう。横断歩道手前の♢マークの意味もわかっていないんだろうな。#ドラレコ #危険運転

MaKoTo's profile picture

MaKoTo

32,765 просмотров • 2 месяцев назад

チワワってなんであんなちんまくて可愛いのに喧嘩っ早いんだろう🤣

あん's profile picture

あん

369,749 просмотров • 6 месяцев назад

なんだこいつだったのになんだこいつらになってしまった……。

🦈ソゴダラ⛩'s profile picture

🦈ソゴダラ⛩

64,634 просмотров • 1 месяц назад

ハリケーンってこんなに恐ろしいんだ・・・

ひえたコッペパン🥖's profile picture

ひえたコッペパン🥖

9,780,406 просмотров • 4 месяцев назад

アラビアンな衣装って なんでこんな可愛いんだろ🕌

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹's profile picture

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹

16,064 просмотров • 1 год назад

真夏のクッソ暑い日中に犬の散歩するバカな飼い主を見かけるたびに腹立ってしゃあない 自分も裸足で歩いてみろ 秒でやけどするで 熱中症になったら障害が残ったり、かんたんに死んでしまいますよ? 夏は犬の散歩は深夜か早朝にしてください

Mitz's profile picture

Mitz

4,058,038 просмотров • 11 месяцев назад

フレーメン反応ってなんでこんなにも面白くて可愛いのだろう🥴

三毛猫こはくの部屋's profile picture

三毛猫こはくの部屋

400,269 просмотров • 10 месяцев назад

こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP's profile picture

MMGP

1,161,001 просмотров • 11 месяцев назад

こんなどストレートな「私のために争わないでーー!!」やっていいんだ

ジスロマック's profile picture

ジスロマック

1,155,367 просмотров • 1 год назад

うん。こんなにないのになんでこんなに人いるの?そしてこれでも行っちゃいます🏄️笑

ひろたか's profile picture

ひろたか

10,563 просмотров • 1 месяц назад

ああ… わんちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう。 種が違うとは思えない。 前世犬だったのかな俺 みんなも自慢の我が子送って みたい

佐野勇斗's profile picture

佐野勇斗

3,140,102 просмотров • 1 год назад

リクさんなんでこんなに可愛いんだろ

yuma's profile picture

yuma

82,395 просмотров • 6 месяцев назад

聞いたところによると、自転車に乗っているイケメンたちはみんなこんな風に遊んでいるんだって。あなたも好きですか?

herozentai's profile picture

herozentai

158,694 просмотров • 1 год назад