夜中にラーメン食べるの辞めたいってずっと言ってる

𝕔𝕙𝕣𝕠𝕟𝕚𝕔𝕒
95,824 просмотров • 2 лет назад
ずーーーーーーーーーっと食べてたのに急に喋るからウップなってるのかわいすぎるしカットカット言うてる木全可愛すぎて丸めて食べた

𝗆𝗂𝗇𝖺𝗆𝗂
55,176 просмотров • 1 год назад
メンバー同士でどうやってふざける?の質問で、ジョングクが"ジンヒョンは僕が何か食べてると食べるなって言います"って言ってて、まさにこれwww6年経ってるのにまだやってるwww

ぐぅ
98,854 просмотров • 27 дней назад
トトにずーっと抱っこしてもらいたくて寝たフリ中ꉂ🤣𐤔 ヨシ♪ヨーグルト食べよのヨシって言うと そーっと薄目でヨーグルト出てくるか確認するから寝たフリってすぐバレるのよw #ゴールデンレトリバー

чυκκо
21,696 просмотров • 1 год назад
「🦦これ抹茶?」って言うタロにヒョン食べてみてって言うんじゃなくてタロに食べさせるウンソクさんと、「🪨食べてみる?」って言われて即口を開けるタロがめっちゃウンタロ

m
48,201 просмотров • 1 год назад
ホンマに。 食料品の消費税0に‥って言ってたクセに、ばら撒き。 言ってることとやってることが違いすぎる。 #維新に騙されるな

McbM 報道の自由度・万博の情報の透明化【求】
40,534 просмотров • 6 месяцев назад
ジャングルるいちゃん、これ食べ切ったらシャンパンって言われて頑張ってお肉食べてる……私だったら5秒で食べられるから頼ってほしい🙂↕️

がめついちゃん
16,933,133 просмотров • 11 месяцев назад
給食は野菜食べるのに、家だと食べなくて困ってるママはこれ作ってみて。幼稚園の給食作ってるママ友に教えてもらった『ほうれん草とツナのサラダ』がシンプルにおいしい。息子は「コレ幼稚園で食べたことある!」とパクパク完食。お弁当にもぴったり、レンジで作れる栄養満点レシピはリプに↓

くるみ
850,089 просмотров • 1 год назад
この人ゲームしてる時ずっっっと1人で喋ってずっっと1人でリアクションしてるんだけど。今日夜マックのポテトMとL食ってたし、もう怖いよ俺

さはら
367,701 просмотров • 3 месяцев назад
本場のミッドサマーの何がヤバいって夜になっても本当にずっと昼みたいに明るくて狂わされてる

酒村ゆっけ、
24,236 просмотров • 11 месяцев назад
飼い主がゆで卵に塩をつけて食べるのをずっと監視していた

ヤマネコ
108,985 просмотров • 1 год назад
中央の女性、悪口を言い始めないかヒヤヒヤしたけど、ずっと食ってて安心した。

山田ドルゴルスレン
26,905 просмотров • 6 месяцев назад
とある撮影の日の休憩に、 がっくんのギター借りて遊んで弾いてた ご飯食べてる最中でも歌ってくれるmasaが優しい そんな時に振ってごめんね😂

下前祐貴
35,503 просмотров • 10 месяцев назад
アランが話してる間この人ずっと食べてない??

動城ハウル【ユグドラシル本店】
20,517 просмотров • 3 месяцев назад
健康に関する話はこちらで全てしています! ・意識してること ・毎日していること ・毎日食べている物 ・健康のためにやっていること/やらないこと… この日食べた物を全てホワイトボードに書きました(がそれは後半になってた😂/肉の話は内食は、です。外食では食べます)

AV男爵しみけん
93,959 просмотров • 28 дней назад
飼い主だけがずっと見ていられるただ食べている動画

麦ジロウ
15,891 просмотров • 6 месяцев назад
ずっとこの顔で見てるし、自分の人生が終わるときに必ず「 しのぶさんありがとう 」って言うって決めた

山根涼羽(AKB48)
134,357 просмотров • 2 месяцев назад
ほんとだ🥺動画見直してみたら(遠)最初は一緒に口ずさんでジョングクの方見て笑顔になるし、ジョングクが歌ってる時本当に一緒にステージにいる嬉しさ噛み締めるみたいな顔してるㅠㅠㅠ ジンくんずっとずっとずーーーっとジョングクジョングク言ってたもんね待ってたよね

具
151,386 просмотров • 1 год назад
昨日ラーメン食べてたら警察官がきて「路上に車止めてる人が居たら移動してください、駐車違反取締やります」って言われた、なんで今!30年くらい通ってるけど初めて!食べ終わってないのに移動した(車高が高くて駐車場はいらないのよ)
nob
12,381,900 просмотров • 8 месяцев назад
固いオヤツを食べてると3分に1回「頑張って噛んでる俺偉い?撫でろ!」って言ってくる黒犬🐺

釣人🎣端本ちなみ
26,963 просмотров • 1 год назад