大阪ってこんなに遅れてたっけ?

ニッポンの社長 辻
137,554 просмотров • 1 год назад
【6・25 大阪大会試合後コメント】 なつぽい「上谷に対して思うことずっとあった。確かに遅くなったけど、私は私でやらないといけないことがあった。それを経て、今やっと上谷の前に立ったよ。 あんまり調子乗んなよ」

STARDOM WORLD
84,892 просмотров • 1 год назад
🇯🇵大阪、こんなことになってるのか

頼むぜエディタ
165,602 просмотров • 11 месяцев назад
父に連れられあけぼのに乗ってこんなの乗りに行っていたんだなぁ。

旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区
54,533 просмотров • 1 год назад
🐶「あーもう出たよいいってこれ。チッなにこれ?どうやって戻すんだっけ…またなったよわざとやってるみたいになるけどさこれ、どこ押したらこうなったの?もうまじ戻し方分かんねんだけどこれ。いいですかこれで💢ずっとこれでやればいいのね!?💢」 ほんとに3分くらいこれでやってて笑った

𝚗𝚒𝚔𝚞𝚝𝚊𝚛𝚘
283,297 просмотров • 9 месяцев назад
こよちゃんの3年くらい前のマリギャラどんな感じだったっけ?ってなってアーカイブ観てきたらこれで笑顔になった

あんせる🧪【淡麗セブン】🌸💬🔁💙☃️
28,047 просмотров • 4 месяцев назад
この曲歌ってたら ボカロを知ってる後輩に 『なんの曲ですかこれ』 って言われた これってそんな前なん…?(´;ω;`)

東風谷
688,585 просмотров • 7 месяцев назад
大阪にぶつかりおじさんが少ない理由 こんな感じでバチボコにキレられるから😭 最後に「怖かった🥺」ってつけたら許されるのが大阪人😂

かい ゆうや🇯🇵
480,183 просмотров • 1 месяц назад
忘れた頃にやってくる って、忘れないかこんな重大な事。

市民団体⚔️真党馬子🦄
173,948 просмотров • 8 месяцев назад
念願の水槽お掃除ミゾレだっこ🤱 本当に大阪ではこんなことが行われていたんですね🥹この日に行けてよかった、、! #海遊館 #ワモンアザラシ

ユミコ
55,269 просмотров • 2 лет назад
FLUってこんなに良かったっけ

𝐭𝐨𝐩
43,544 просмотров • 6 месяцев назад
大阪万博で スペイン館に行ったけれども なんか違うんだよなぁ・・・と感じた方 もしかして期待していたのはこういうパフォーマンス? 実は観られます 今やってる大阪万博で 場所はどこかって? スペイン館です

松田大和
624,744 просмотров • 10 месяцев назад
かなちゃんに言われてやったけど…なにこれ?笑

しおり🔖
37,230 просмотров • 3 месяцев назад
レッドアマビリス25(イクイノックス×キングカメハメハ) こちらも遅生まれなりに大きくなってくれていました!

Shuhei Hori(こまち🐶の飼い主)
12,924 просмотров • 1 месяц назад
え〜〜っ? ボタンってこんなふうに つければよかったんだ〜😳

タンタンパパ
991,999 просмотров • 1 месяц назад
これ放送当時歌ってたら父親がテンション高めに『お前なんでこれ知ってるんだ??』って話しかけてきたなぁ(´・ω・`) #アニメ

東風谷
1,134,640 просмотров • 1 год назад
日本保守党の有本氏が、先日リハックで北村議員が支部作りが遅れていると発言した件について。それは河村氏が支部を作るべきと言ったことによる印象操作の結果で、河村氏にはもう言わないように話していると発言。2年近くかけて支部が6つなのだから遅れていると思うが。こんなことまで口止めするのか。 ---文字起こし--- 2025/8/13 あさ8 有「そのネット番組のMCというのかな、話を回す役割の方がね。北村先生に地方組織の構築が遅れてるんじゃないかと。北村先生は、自分はその役割を担ってないから何とも言えないんだけれども、遅れてるのかもしれませんねっていう、そういう言い方だったんですよね。アンチの人たちは、ほらやっぱり北村先生も遅れてるって言ってるじゃないかって言うけど。いやそんなこと言ってないんですけど、みたいな話なんだけど。でもね、これねやっぱりね、言っちゃ悪いけど、河村さんが遅れてる遅れてるって言ったことの印象操作です」 小「河村さん言ってるんですか?」 有「言ってますね。地方支部をもっと作らないかん、作らないかんって言ってるから。それがそういうふうに遅れてるっていうふうに受け取られちゃったってことなんですよ。だから河村さんにもそんなこと言わないでくださいねっていうふうに私は申し上げてるんですけれども」

maku
147,230 просмотров • 10 месяцев назад
名阪で大阪府警がセーフティーカーランしてんねんけどなにこれ??

あっくん⚪️HTRD
398,026 просмотров • 1 год назад
谷ま◯あの熱々ロケット罰 うまく被ってびしょ濡れになってくれたけど、こんな大層な装置を使うくらいならシンプルに紙皿にクリーム乗っけてベチョってやってくれた方が良い

汚れフェチ
85,420 просмотров • 2 лет назад
【🐙大阪BOOBOO🐖】 みなさん大阪BOOBOO来てくれてありがとうございました!! 見れなかったよって方のためにショータイムの様子を引きで撮ってもらったので! よければぜひ見てってください! 改めて大阪BOOBOO来てくれてありがとうやで〜(エセ関西弁)

⚡️しゅがー🧂@2/27,28 チャック周年 28デジクロ
22,405 просмотров • 7 месяцев назад
肘と膝くっつけてって言われたけど、これってみんなくっつくの?😇 みんなもやってみてね!

ヒデクロ
31,549 просмотров • 5 месяцев назад