【大願成就】 遂に、 #WBC ! 光栄なことに、この度WBC東京プールのアナウンス全試合担当となりました!🫡 🇯🇵スポーツMCとして個人的にこれ以上ない最高峰の舞台! 普段から声を耳にしてくれている皆さんに「アイツ頑張ってるな」と思ってもらえるように、ってぅゎああぁああぁ緊張するううぅぅぅ😱

Risuke リスケ
270,151 Aufrufe • vor 3 Monaten
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか... show more

セントチヒロ・チッチ
93,289 Aufrufe • vor 1 Monat
フワちゃんのこれ普通にヤバいと思う。 プロレスって受け身があってこその競技だと思うけど、普通にモロに食らって脳震盪起こしてるから命の危険もあるよね。 追い討ちかけられてセカンドインパクト起こしてもおかしくないからこういうの見てられない🫨 脳に障害が残ったりセカンドインパクトによって命を落とすリスクもあるから、審判もカウント取る前に中断させたりとかしないのかな(プロレスのこと何にも知らない素人的意見)

那須乃りん💉
13,173,441 Aufrufe • vor 7 Monaten
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 Aufrufe • vor 1 Jahr
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん
3,576,697 Aufrufe • vor 10 Monaten
ポスイベ初2連覇ありがとうございました😭まさかまた1位になれるとは思わなくて本当に感謝に浸ってTS見返してる;ほんとにありがとうみんな頑張った;❕💮オリギフもMCもポスターになれるのもとっても嬉しいすぎる;これからも配信見てくれる人は沢山愛伝えて見てください🫶🏻ありがとうございます😭

りりぴ
35,955 Aufrufe • vor 1 Jahr
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
おならの人たちって民度高いかも🫢 変態さんには頭良い人多いって聞いたことあるけどそういうことなのかな?😳 あ……ぷぅ🤭

りんちこのおなら垢_( ・᷄֊・᷅ 」∠)_ ブッ
85,170 Aufrufe • vor 3 Jahren
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 Aufrufe • vor 1 Jahr
黒虎を見て愛犬を抱っこして引き返す。 そんなことがよくありまして 以前は、こっちは特に何もしてないのに 避けられて嫌だな〜気分が悪いな〜 って思ってましたが 最近はギャンギャンうるさく吠えられるより ずっとマシだなと思うようになりました🌿 そして吠え返さない黒虎を 誇りに思います🌸

甲斐犬𓃢黒虎𓃡
72,154 Aufrufe • vor 2 Jahren
今年一年よるるを応援してくれたみなさん、 本当にありがとうございました! 今年は初めてよる友に直接会えたり 嬉しいことがいっぱいありました🫶🏻 でも思うように作品を見てもらえなかったり辛いことも多くて、何度も辞めようと思ったけど、それでもいつも応援してくれているよる友がいっぱいいてくれてその人達の為に頑張ろうと思えました😢 来年もやれる所まで頑張ります! 良いお年を!!🐍🌅 (ネガティブ思考なのでなんかごめん…) #TSE2024 #TSE學服祭

神木彩(月雲よる)
31,646 Aufrufe • vor 1 Jahr
皆んなにありがとうしか言えないよ! もっと頑張れる原動力を確信させてくれてありがとう!皆んな最高だ!😭

kimjaejoong
378,457 Aufrufe • vor 3 Jahren
ヘルソン 花開こうとする向日葵畑に入っていくとなんだか涙が止まらない。日本の人々に対して偽り名声とお金と権益を得るために必死に行動している人達。これが世の中の現実だとありありと実感しているが、自分の人道支援活動に対してどんな誘惑があろうと信念を曲げずにやってきた。これからも頑張る

pika chujo
21,758 Aufrufe • vor 3 Jahren
ふともう39歳って事実の重みにハッとなって思い返すと30代はほんとにあっという間だったな… プロになって上京してMリーグに出て結婚して昇級して子供が産まれて(クビになって離婚して降級して笑)育児と仕事の生活になってそこからは目の前のことを頑張って自転車操業のように生きてきたらもう今だ 特に離婚してからはあっという間 写真や動画を当時の頃から見返して、 息子が言葉もほとんど話せない、まだ食べられるものも少なくてミルクが半主食のような頃からよくなんとかなったなぁとしみじみ 一年半前はこんなちっさかったんだよなぁ☺️

朝倉康心/ASAPIN🐴
91,309 Aufrufe • vor 1 Jahr
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 Aufrufe • vor 1 Jahr
💖yeah!!! level 25💖 25歳になりました! いつも応援して下さっている皆様 お世話になっている皆様。 本当にありがとうございます!!! これからも皆様の心を掴めるような作品を届けられるよう頑張ります☺️ 皆様本当にありがとう💓 #恒松祐里

恒松祐里 Yuri Tsunematsu
189,359 Aufrufe • vor 2 Jahren
なんでゆあはこんなに頑張ってメイクして加工してるのにずっとブスなの。自分の顔も怖く感じるしどうしたらいいのもう

♥
122,502 Aufrufe • vor 2 Monaten