奥さん「家の前に変な蛇いんだけど!?」 わい「は?ただのアオダイショウやr 君は!?幻のヘビ!!!通称・幻のヘビじゃないか!!! 幻のヘビと言われる割に、人が作った構造物にしたたかに適応してんだよね案外。

小林成彦|見習い猟師カメラマン
1,631,950 views • 9 months ago
イヌへ。 落ち着いて聞いてくれ。 お前の目の前で人間が四つん這いになるのはな、ソファの隙間や床に落ちたものを取ろうとしているんだ お前にキスしに行ってるわけじゃないんだよ。舐め放題タイムじゃない。わかったな? よし、わかったか。 それじゃ今からソファの隙間に落ちたものを取るから

【こうちゃん家】ダックス、ダックス、ときどきゴールデン
914,252 views • 4 months ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
やたら咳払いしてるね?喉が変なんじゃないの?水欲しいんじゃないの? と言われていたのですが… 咳払いではなく、電車の「がたんごとん」の真似だったことが判明しました😂😂😂 「電車」「がたんごとん」って言ったらやってくれるようになったので、記念に撮影。笑

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕
986,251 views • 1 year ago
あれ、前に作ったのと全く同じ飛び方じゃね😒 かわいいんだけどね Grokさんにはたまに、3面しかないサイコロを振ってるような固さを感じるときがあるのよね NBPro + Grok #schoolgirl #flying

Tsunehiko MotoArakawa
17,392 views • 3 months ago
何だかはな🐰とねこたろ😸にいいねたくさんいただいてしまったので、懐かしのわが家の冬の風物詩を♡

はなたろ
49,209 views • 1 year ago
イーファス自体は否定しないけど、まだ構えてないのに投げられるのは正直キツい……。 打席外したあとにすぐ構えたつもりだったけど、審判からは「構えるのが遅い」との指摘。これってルール的にどうなんだろう?そんなに時間かけてる扱いになるのかな……🤔

MOTO⚾|150キロプロジェクト|ピッチングLAB
536,563 views • 1 month ago
ねぇねぇ コレ地球なんだけどさ この黒い線はなんだろうか🤔 海が凍ってる? 雲じゃないよね? 陸にしては近い? なになになに😳ってなってました 結局まだ謎なんだけれど、、、 誰かわかる人いる???

吉高由里子
11,562,516 views • 3 months ago
こんなにかっこいいのに人に圧を与えないのは、テテがそうならないように気をつけているんだと思う(主観)ハヨンさんがオシャレしてくるんだったって少し気後れした様子だったから自分がおしゃれし過ぎたってジャケットを脱いだり、ホログラムみたいって言われたら「おっ?!」「ミヤネ幻想を破って」って麺を啜っておどけたりして(いや、全く破ってない!かっこいいつってんの🥹)

🍒
215,537 views • 2 years ago
これっておもろいの?? 笑いのセンスが悪趣味やし、俺見ててぜんぜん面白くなかったんやけど、仲間内で田中さんの人柄利用してバカにしてるだけで ただのイジメやん、たとえば田中さんにドッキリで変な空気にさして実は大歓迎みたいなオチならまだわかるけど、こんな小学生の机座らされてこの後みんなでボロくそにされて ただのイジメ動画やんけ、ちょっと考え直した方がいいで、これはおかしい

ノッコン寺田
10,736,225 views • 29 days ago
「話して良いよ」って言われたから話すんだけど、むしろ『話して』って言われたから話すんだけど… おいPJK!なんだよ自慢したいのか!! ちなみにこの急に暇になった大親友は常にパジャマ、外出時もパジャマみてえな格好していることからkson界隈では通称PJK(パジャっ子)と呼ばれています。覚えてね

まこちゃん🐉🍕🎮💚
1,283,114 views • 5 months ago
自分の中で最大に楽しかった一人旅はインド。ガンジス川で牛に頭突きされ、ツノで腹の皮が赤くなって、びっくりしすぎてその場でへたれこんで。で、そのあとカレー屋に入って、バターチキンカレーを頼んだら、ヨーグルトカレーが出てきて、マジムカついて、「いや、ちがうけど」と言ったら、「バターチキンカレーが食いたいならさらにお金を払え」と言われ。 要はカモにされ。 食べたくもないヨーグルトカレーを食べ、いざ宿に帰ろうとリキシャーを探していたら、みんながみんな、とんでもない値段でふっかけてきて、「そんな高いわけないだろ!」と言っても、誰も値下げをせず。 挙げ句の果てに、「この女はクレイジーだ」と言われてるのが聞こえてきて、ついに私はガンジス川のほとりで、「てめぇら○○○○ぞ!!」と叫んだ。 インドの申請なる地で暴言を吐く。 ふだんの自分ならあり得ないけど、インドで数えきれないほど騙されかけたり、頼んでもいないガイドがいきなり派遣されたり。 買わないっつってんのに謎のお土産屋につれていかれたり。 ガンジス川の船の上で、「これはガンジス川の水を入れた壺のキーホルダーだ」と言われて買ったら、中は砂だったり。 とにかくやばかった。... show more

猫田まんじまる
172,854 views • 1 month ago
【芸能ライター山本武彦】 持病ってずいぶんと便利な言い草だな。 お前の持病は【困った時だけ】発症するだけだよな? だって岩井さんに1円振り込んだ時はピンピンしてたじゃねーか。 だって岩井さんの家まで行って家をYouTubeライブで全国に配信してた時はニヤニヤしてたじゃねーか。 お前の持病はずいぶんと便利にできてるじゃねーか。 そんでお前は今回の事【想定内】だよな? 俺は以前からお前の動画ほぼ全てチェックしてたからよーくわかる。 お前はメンタル崩壊までやるって言ってたもんな?... show more

John X
73,013 views • 1 year ago
日本の皆さんへ🇯🇵 ナイジェリアには、文化的にヘビを殺さない習慣があります🐍 家や周りの環境でヘビを見かけても、多くの場合そのままにしておきます。もし誰かがヘビを殺してしまうと、人間のように棺に入れて埋葬するという儀式を行うこともあるんです。 この動画では、大きなニシキヘビ(パイソン)が人のリビングルームに入ってきています。 でも、家の人たちはヘビを傷つけず、ただそのままにして、ヘビが自分で去っていくのを待っています。ナイジェリアでは、ヘビは時々訪問者のように扱われ、無理に追い出したりせず尊重される文化があります。 日本では、こういう動物との共存や尊重の文化ってありますか?もし知っていたら教えてください

𝑩𝑰𝑮 𝑻𝑬𝑬 𝑫𝑬𝑬 🔮
888,435 views • 2 months ago
ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ
54,314 views • 1 year ago
ほら、大好きな友だち達と一緒に、どっかの1人も想って演ったやつだよ!これがほんとの愛のようだだよ! 1 WENDY 2 飾りじゃないけど涙は 『飾り〜』は、「あの曲やばいね」と言ったときに「シンゴに聞いてほしかったんだよ」ってアイツが言ってくれた歌だよ! 行けビレッジマンズストア!さらば!肉

ワタナベシンゴ / THE BOYS&GIRLS
28,125 views • 27 days ago
例年だと6月の中旬、十分に気温が上がってきた頃にお目見えするこの光景。今年は5月12日に初登場。もしや今年の夏は暑い? で、たまに「窓が外れたらどうするんだ!」って言われたりするんですけど・・・。なんて言ってよいか・・・。いや大丈夫です・・・としか言いようがないというか・・・。 北海道とか二重窓に馴染みのある地域の人はこの感覚わかっていただけると思うんですが。いや、大丈夫なんです😂

おとーぽん💦 / あずはな
2,825,712 views • 1 month ago
事情あって、少し前にウサギの世話が日課に加わったのだけれど(白目)、ミニミニペティさんみたいなコがいて、やはり、贔屓目でかわいく見えてしまうのは仕方ない。にんげんだもの。

はなもも(hanamomo)
252,360 views • 3 months ago
この時の二宮くん、必死に泣かないようにふざけたりお弁当とか食べてたのに"大好きだよ"で崩壊したのほんとにさ、、 頭ポンポンってされた時はやんやん言ってたのに言われた瞬間シュンってなってて、、 二宮くんは俯瞰的に嵐を見ていたからこそのこの涙だったんだろうね✨✨

ネットのおもろいツイ図鑑
504,882 views • 3 months ago