子犬のかまってかまってはなんでこんなにかわいいんだろう☺️

ぷぅやんち's profile picture

ぷぅやんち

920,741 views • 3 years ago

ちょっと出てるべろって なんでこんなにかわいいんだろう

ぷぅやんち's profile picture

ぷぅやんち

190,518 views • 1 year ago

こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP's profile picture

MMGP

1,161,001 views • 11 months ago

ああ… わんちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう。 種が違うとは思えない。 前世犬だったのかな俺 みんなも自慢の我が子送って みたい

佐野勇斗's profile picture

佐野勇斗

3,140,102 views • 1 year ago

かまってほしくて仕事中の机に にじり寄ったものの、 なんか今はダメっぽいな… と察して、すごすご引き下がる。 もう、いじらしすぎて🥲 なんでこんなにかわいいんだろ。

はぐれ&けやき's profile picture

はぐれ&けやき

106,760 views • 2 months ago

なんかはなまるのあかうんと?でとってみた!みんな、みてくれよな! ちなみにはなまるのあかうんとはみてほしくないみたいだぞ、ほんにんは、なんかばかなことしてるみたいだぞ

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI's profile picture

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI

13,590 views • 1 year ago

まじで競泳水着のこの部分なんなん? これって入りきってないん? こういうもんなん? わけわからんねんけどwwww おっぱい2つあるみたいになってるんやけどwwww 競泳水着初過ぎてわからんwwww 明日本番なのになんで今日まで着てみなかったんやろwwww

ミンミコ‼️'s profile picture

ミンミコ‼️

375,254 views • 1 year ago

だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu's profile picture

ryuuu

15,506 views • 5 months ago

うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん's profile picture

ボスちん

4,630,473 views • 4 months ago

5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋's profile picture

MA--kun@たぶん設備屋

9,294,159 views • 1 year ago

まさか、こんなに柔らかいもの付いてるなんて思わなかったでしょ?

きゅーちゃん's profile picture

きゅーちゃん

3,860,088 views • 1 year ago

いろはくん、孫だってわかってるのかな?

おはようございます。 全く寝れてないです。 お仕事行くのも辛い。 なんでこんなことになっちゃったんだろう。 どうしたらいいのかわかんないよ。 逃げ出したいな。

りんたんsub🍓's profile picture

りんたんsub🍓

29,004 views • 10 months ago

近くになかなか車が止まってくれない横断歩道あるんだけど、渡ってたらクラクションを鳴らしながら突っ込んできた。いつになったらこういうドライバーはいなくなるんだろう。横断歩道手前の♢マークの意味もわかっていないんだろうな。#ドラレコ #危険運転

MaKoTo's profile picture

MaKoTo

32,765 views • 2 months ago

首がカユくて掻いてるだけでこんな可愛いことあります!??!!? あかん!こんなん 全員が幸せになってしまうわ #ならいいやないかい #ライツェントライゼ

赤城 真理子(大阪スポーツ)'s profile picture

赤城 真理子(大阪スポーツ)

39,966 views • 2 months ago

いろんな意味でヘルメットはかぶったほうがいいと思う。ていうかかぶって欲しい。なんか映像がアタマに入ってこない…。

MMGP's profile picture

MMGP

835,147 views • 11 months ago

ママとの会話かわいすぎてなにこれ 何歳になったってセレブになったって自分の子どもはいつまでたっても子どもなんだよなぁ 👩「麺じゃなくてご飯とチゲを食べたらどう?」 👼「わかった!」 👩「そこでごちそうさましなさい」 👼「うん!」

ᗰᏆᗰᏆ's profile picture

ᗰᏆᗰᏆ

910,897 views • 1 year ago

私はもしかして犬じゃなくて、おじさん育ててるんじゃないだろうかってたまに不安になる

るぴろあ🐾ワイマラナー's profile picture

るぴろあ🐾ワイマラナー

4,927,286 views • 1 year ago

いぬってなんでこんなに分かりやすいんだろうね

つく🌕シェルティ's profile picture

つく🌕シェルティ

1,823,194 views • 9 months ago

こんなこと言ってたけど、まさかこういう形で戻って来るとは思わなかっただろうなぁ…。 本人もファンも寝耳に水ってやつか。

シ龍 (VOL.44)'s profile picture

シ龍 (VOL.44)

570,373 views • 7 months ago

春麗!なんか違うんだけど これは、これでいい☺️ なんか、間違って見えた?気のせいか

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture

🇯🇵はじめ/元自衛官

4,127,645 views • 2 years ago