【子育てモノマネ】 親になるまで使ったことなかった擬態語

木下ゆーき
922,876 просмотров • 9 месяцев назад
パソコンを始めて37年になるけどプロッターって使ったことないから使ってみたい 今でも売ってるのかな?🤔

倉津ゆえ
23,239 просмотров • 2 месяцев назад
ヨンベかっこ良すぎて滑ったところなかったことになってる。

ゴンベエ
817,874 просмотров • 1 год назад
【子育てモノマネ】 小っちゃなキズを見せられた親

木下ゆーき
7,532,159 просмотров • 14 дней назад
これ、私きっかけでご購入してくれたか方から使い方のご質問あったよー! 私はこれくらいガッツリ使ってます! 廊下とか人がいないとこでやってね。 これで夜までメイク保ってるよ。 昼過ぎに外出る時はもう一度使ってる。 役にたつといいな🫶

冴島オンティーヌ依子
74,845 просмотров • 11 месяцев назад
かんざしを使った三つ編みお団子。 浴衣着てこんな風にまとめてる子がいて可愛いかった👘これだと簡単に真似できる↓

𓂃̨室長さん
6,336,902 просмотров • 1 год назад
大事なことだから一度しか言わないぞ!? って言われて育ってきました。 いまは 大事なことだから…と2回〜言ってくれるみたいです。 っていう 【ストレートサーブ】に隠れてる 【大事なこと🤐】

菴
17,185 просмотров • 1 год назад
なんと‼️産まれてきた赤ちゃんが黒人👶🏿 え?これ釣りなのかな?🎣 もし本当だったら衝撃すぎる😨💥 正直「育てるのは無理、Impossible‼️」ってなりますよね…。 子どもの権利は子ども自身にあるから、父親さんは即慰謝料請求して離婚すべきだと思います。 だって他人の子を育てるなんて…「私には」無理。 不妊治療してた時は「養子でもいいかな」って考えたこともあったけど、実際に自分の子を育ててみたらわかったんです。 我が子ですらイライラしちゃう瞬間があるのに、他人の子どもを同じように愛せる自信はないなって。

トッポ
2,067,659 просмотров • 9 месяцев назад
お蕎麦を啜ることも、なかなか上手に出来なかったから、今、見るたびに感動する母です💕 これも #放課後デイサービス で、異年齢のさまざまな障害のお子さんと、外食をして、見て学んだこと。親ではダメだった。 負けたくない!と張り合う気持ちもなかまには持ってくれるからいいんです。 出来たことで、自分をもっとすきになる。 それを成人になったからと言って奪わないでほしい。 #18歳の壁 なんて本当にいらない。... show more

穴見れいな 清瀬市議会議員 日本共産党
90,018 просмотров • 6 месяцев назад
ママとの会話かわいすぎてなにこれ 何歳になったってセレブになったって自分の子どもはいつまでたっても子どもなんだよなぁ 👩「麺じゃなくてご飯とチゲを食べたらどう?」 👼「わかった!」 👩「そこでごちそうさましなさい」 👼「うん!」

ᗰᏆᗰᏆ
910,897 просмотров • 1 год назад
Blenderでイラスト・アニメ背景みたいな動画を作りました。 やっとここまでできるようになったって感じかな。 #blender #b3d #3DCG

湊 -minato-
24,017 просмотров • 2 лет назад
謎の現象起きて草 こっちは勝ち目なかったので引き分けにするしかなかったのと、撃ち落とす状態でした

すいろ
1,609,598 просмотров • 1 месяц назад
WW2からCODやっててSMGしか使って こなかったのに今作ARにはまってる!

uSauSa🐇❄
43,123 просмотров • 1 год назад
とんでもないことになってしまった

マサ(社畜王子)
8,824,541 просмотров • 8 месяцев назад
新しい機能を使って擬似的に呼吸してる感じにできねぇかなと試した

キョタコンおじさん
132,142 просмотров • 9 месяцев назад
#ラヴィット たかみな の 総選挙では一度も勝ったことない ここで勝つ為にとっておいた を聞いて 笑いが止まらなくなった 前田敦子(笑)

ねこさん
3,429,515 просмотров • 10 месяцев назад
…やっっっと「今日」が終わった。。 なかなか刺激に溢れすぎてるタヒにそうな日々を送っています。この歳になる直前までこんなんだったと思ってた?>昔の自分<シンジられないよ、、、() とりあえず癒しの水音をおいとく。 自分のために。(・_・、)

緒方恵美
28,985 просмотров • 1 год назад
なんか今まで使ってたカード無くなった! なんかAleph-0の黒譜面赤2AJ出た! ラストがムズい!×2 チュウニズムのチュウニズムじゃないとこだけうまくなっていってる 次学校休みだったり午前で終わったりする日に理論値詰めるかも

初心者
276,790 просмотров • 1 месяц назад