宇都宮アニソン万博、楽しかったです! #アニソン万博

FT🍤⑅*'s profile picture

FT🍤⑅*

22,974 Aufrufe • vor 1 Jahr

万博の陸上自衛隊中部方面音楽隊のアニソン祭り楽しかった!突然のオタ芸笑ったw #大阪・関西万博 #大阪万博

零亜's profile picture

零亜

72,096 Aufrufe • vor 10 Monaten

万博の陸上自衛隊中部方面音楽隊のアニソン祭り エヴァンゲリオンの演出も良かった! #大阪・関西万博 #大阪万博

零亜's profile picture

零亜

83,809 Aufrufe • vor 10 Monaten

大阪万博 なう 今日は陸自音楽隊「アニソン祭り」見に来ました。 #大阪関西万博 #大阪万博

USJ・大阪万博のツボ's profile picture

USJ・大阪万博のツボ

83,946 Aufrufe • vor 10 Monaten

万博の陸上自衛隊中部方面音楽隊のアニソン祭り 名探偵コナンのテーマめちゃめちゃかっこよかった!!!! #大阪・関西万博 #大阪万博

零亜's profile picture

零亜

236,024 Aufrufe • vor 10 Monaten

「バスで帰る人!」 \はーい/ 「万博楽しかった人!」 \はーい/ 「万博楽しかった人!」 \はーい/ 「もう1回!万博楽しかった人!」 \\はーい!//

もりっつ@12/30 C107東6オ15b's profile picture

もりっつ@12/30 C107東6オ15b

260,487 Aufrufe • vor 8 Monaten

万博が楽しかったので、万博でテクノを作りました! 聴いて下さい「万博メガミックス」 #EXPO2025Forever

BUBBLE-B's profile picture

BUBBLE-B

1,136,883 Aufrufe • vor 8 Monaten

あの…1人バケモンおるけど…… #アニソン万博

DJタマキ's profile picture

DJタマキ

96,764 Aufrufe • vor 11 Monaten

あーー万博終わっちゃった! 楽しかった!ワクワクした! #またね万博 ✨ ありがとう🥰 #大阪・関西万博 #ミャクミャク 🎆#EXPO2025 #EXPO2025Forever

五條千衣(ごじょう ちい)'s profile picture

五條千衣(ごじょう ちい)

26,942 Aufrufe • vor 8 Monaten

ゴムバンドというハンデ背負ってオタ芸打つオタク好きよ #アニソン万博

こうそく's profile picture

こうそく

46,407 Aufrufe • vor 3 Jahren

万博閉会式の雰囲気です。 本日、万博御来場できなかった方のために。

ナウル共和国政府観光局(公式)'s profile picture

ナウル共和国政府観光局(公式)

319,996 Aufrufe • vor 8 Monaten

セレモニーを終え おいでやすミャクミャクは 大阪・関西万博からトラックに乗って 旅立ちました! 万博記念公園で また会いましょう! #ミャクミャク #expo2025 #大阪関西万博 #大阪・関西万博

自衛隊アニソン祭り、吹奏楽かと思ったらボーカル付きだし突如としてオタ芸はじまるし陸自のポテンシャルがハンパないwww #EXPO2025 #大阪・関西万博

ぱふぇ@関西万博全制覇達成's profile picture

ぱふぇ@関西万博全制覇達成

190,090 Aufrufe • vor 10 Monaten

9/6の万博花火です。 迫力があるな〜。最後の拍手は今までで一番多かったかも。 #EXPO2025 #大阪・関西万博 #万博花火

K.Shigematsu's profile picture

K.Shigematsu

108,505 Aufrufe • vor 9 Monaten

大阪万博に行って、見たこと感じたことを1分間のVlogにまとめてみました。すべて自分で撮った映像です。 万博はとにかくコンテンツが膨大で、新しいこと楽しいことの連続でした。 よかったら少しだけ万博の雰囲気を感じてみてください。 #EXPO2025

kamiyan's profile picture

kamiyan

511,269 Aufrufe • vor 1 Jahr

突然の花火凄かったからみて!!!!!!!万博!!!! 最後がすごい!から! #きたぞ万博

横田さん 「大問題じゃないですか。維新が進めた大阪万博で…」 藤田代表 「維新が進めた万博…万博は応援はしてきたが国策事業です」 ➡️横田さん、流石です👍 どうするんだよ⁉️ 吉村と万博協会が万博EVバスをゴリ押しして、190台が森ノ宮のバスの墓場🪦に、、、😡💢

「半年間ありがとうございました〜っ! エスカレーターも幸せでした〜っ!」 泣いてまうやろ #ラスト万博 #大阪関西万博2025 #大阪関西万博 #万博 #EXPO2025

ストレンジポイント's profile picture

ストレンジポイント

185,836 Aufrufe • vor 8 Monaten

万博に行けなかった方々のために万博花火

ナウル共和国政府観光局(公式)'s profile picture

ナウル共和国政府観光局(公式)

327,122 Aufrufe • vor 8 Monaten

みんなは万博楽しかったー? わたしももすっごく楽しかったよ! また会えるといいな! 今年はみんなと出会えて幸せでした! 2026もお会いしましょう! #万博ありがとう #奇跡の2025 #し〜ゆ〜

半日族_万博ありがとう's profile picture

半日族_万博ありがとう

14,934 Aufrufe • vor 5 Monaten

天神祭、万博ドローン。万博後半もよろしくです。

吉村洋文(大阪府知事)'s profile picture

吉村洋文(大阪府知事)

707,538 Aufrufe • vor 11 Monaten