宮世くん「怖かったら俺の手握っていいよ」 フェン「(……ぎゅっ)」 ←はい❓

ないとう
213,760 views • 3 months ago
俺は極度の高所恐怖症なんだ、 って知られたら こういうの作って送ってきた人がいる。 こわすぎる、、

山本康二GP社長/挑戦する若者とベンチャーを応援する
44,096 views • 4 months ago
ぢゅりくん、とっても素敵なパート貰えててほんとうにないてしまった。とっても上手だったし、世界で1番かっこいいよ

柑橘
106,320 views • 5 months ago
見つかった 確実に見つかった はやく世界に立って はやく世界の頂点で歌って 嬉しい 幸せだ かっこいいよ

うたん
1,245,559 views • 7 months ago
おはよぉ金ようび🍀🐤🦀 この服は最古参のフォロワーさんしか知らないかも😌 10000いいねでぱんちゅ脱ぐっていったら、いいねしてくれる?😏

りいな🍀🐤🦀
114,466 views • 1 year ago
けごフェン、フェンじゃなかったら炎上しそうなくらいボディタッチ多くて笑っちゃった

ないとう
789,700 views • 1 year ago
この人、タクシーの運転手さんからかわいすぎてびっくりした!って言われたらしい笑 かわいい人見たことない運転手だったのかな🥲

hiki
1,901,961 views • 6 months ago
トリートメント変えたら髪の毛ずっと調子いいんだぁ...♡昨日はご主人様もいい匂いって後ろから髪の毛くんくんしながらぎゅうしてくれたり、ずっと頸に吸い付いてくれました(〃 〃)

櫻子🌸
21,254 views • 1 year ago
『T.i.G skysea』 LIVE良かったよ。 T.I.Gがミナミに居た頃だから 10年くらい前かな? 俺が前々刑から帰ってきたばっかのあの頃 ミナミは色々あった。 今の若い子らは知らないと思うけど 俺らは知ってるし当事者だよな。 これからもお互い頑張っていこう卍

賭色
124,892 views • 20 days ago
マーです、 ズーちゃんにずっと隠し撮りされてたって!さっき気が付いたよ〜 せっかくだから、上手になった今日のぼくも撮ってもらったよ!みんな何の曲かもう分かったかな〜?🔔 いよいよラストレビューは明日!みんなに会えるのを楽しみにしているね!!🌟 #chibalotte

マーくん(千葉ロッテマリーンズ)
27,260 views • 6 months ago
おい、石田 Xのアカウントまだつくってねーのか? 俺のラブコールはいつになったらお前に届くんだよ

永坂吏羅 "Lyra"
25,364 views • 1 year ago
6年前から知ってたけど怖くて行けてなかった南伊豆の秋祭り…重い腰を上げて行ってみたら本当に最高すぎた… 例によって詳細不明だったから「ひょっとこいなかったらどうしよう」「男根なかったらどうしよう」てナーバスになってたけど(笑)、ひょっとこ怖すぎて超大満足。次はもっと酷く塗られたい。

深沢
19,246 views • 1 year ago
なぎ、病院に行ってきました 結果がショックすぎた…いろいろと良くなかった… なぎ、レントゲンとかたくさん頑張りました 今日、行って良かった…行かなかったら怖いことになってたかもしれない 病院に2時間もかかったからお腹すいたよね〜たくさん食べてね

きこ
18,688 views • 1 month ago
都合いい時だけ俺の名前使うのか?お前は。 まあ、喧嘩自慢だから良いのかもしれないけど 俺が紹介したジムも強制退会なって その次に紹介したジムも会費滞納だし練習来ないし、どんだけ練習しろって言っても全く俺の話を聞かない。 このオーディションもどうせスパーしても勝てないんだから行くなって言ってんのに勝手に行ったと思ったら俺の名前ベラベラ使ってよ、マジで良い加減にしろよ。

龍志
359,218 views • 1 month ago
くるみママに病院の匂いがついているせいか、チビたちがシャーシャー言って落ち着くまでしばらくかかりました😅 ▼シャーってしてから怖くなっちゃったはるくん

ひなてまリン
156,633 views • 1 year ago
泳いでたら水の中で得体の知れないでかい生き物がいて、その瞬間はわからなかったけど上がった後に後輩が「ここ半年くらい居着いてるアザラシじゃないですか?」って言った瞬間本当に出て来た。 可愛いけど水の中では怖いよ。 #宮崎県 #延岡市 #アザラシ

ユキヤ
714,943 views • 10 months ago
数年前の「今日から俺は!!」って、視聴率もよかったはずだからみんな知ってるか。古いのでは細川直美が蹴っていたと思うけど。

かねたたき
15,002 views • 2 months ago
超絶かわいい、雪見だいふくさんの羽すさーからの、こてんっ。 暖か過ぎて雪が柔らかくなってて、もふもふ足のライチョウもよく足が刺さってた。

あかねずみ
1,408,665 views • 2 years ago
のん旅フリンス”さんの数え方、このカウントの仕方するの独仏しか知らなかったけど北欧諸国もこれって知って細かいな〜と思った 本来(独仏しか知らない)は手を握った状態で親指から順に開いていく(4の時は親指を折って他を開く)って感じだからちょっと違うね

吉名
150,780 views • 8 months ago