家にハトがいるんだけど混乱している

kemio
876,448 görüntüleme • 1 yıl önce
他の人も言ってるけど、ハトにしては手が込んでる。 でも、ハトだと思う。

猫ひさし
322,445 görüntüleme • 1 ay önce
最近家に知らないおっさんがいるんだけど、、、みて、、、、

ばぶ(ポエマー)
62,471 görüntüleme • 6 ay önce
競艇実況にアレしてる時の声が混ざってるんだけどなにこれ?

ゆみっぺ
16,685 görüntüleme • 18 gün önce
取材の為とは分かるけど、混乱している場所にわざわざ行く意味は? マスコミは混乱を助長してないか?

動画紹介
1,215,295 görüntüleme • 1 yıl önce
ジャスパ時てカッコいいよなと調べてたら… ジェイミーの表情がジワジワくるんだけどw 顏を後ろに向いて功夫でいなしてるカッコいいイメージだったけど、なんかコミカルw

リハビリファイターQ
242,031 görüntüleme • 6 ay önce
5年ぶりくらい😂🔥 久しぶりにやってみて思うんだけど レスリングのトレーニングって やってる方もキツイんだけど 受けてるペアもしんどいから 本当に休む暇ない!!!💥

登坂絵莉
102,313 görüntüleme • 2 ay önce
飼い犬が電車が迫るホームへ落ちてしまい、すぐに助けに降りる飼い主。 犬は助かるが・・・飼い主は・・・。 思ったのと違う結末だったんだけどみんなはどうだった?

ひえたコッペパン🥖
1,206,223 görüntüleme • 1 ay önce
コーデにゃむのモーション 通常攻撃は自撮りしてるって分かるんだけどスキル発動中は何度見てもゲッダンしてるようにしか見えないんだけどこれはいったい何をしている動きなの

くろむ
127,709 görüntüleme • 4 ay önce
嫌がっているけど、いつもしてるもんねっ #エイプリフール

こぐ
66,440 görüntüleme • 2 ay önce
この壺!!180万円なんだけど家にあるだけで神に護られて人生が全て上手くいくんだって!!

Baxtable
16,326 görüntüleme • 4 ay önce
こういったモーションについては大体の人は左の方がすんなり脳が受け付けてくれるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。 もっとも本家はこんな機械的に12FPSにするんじゃなくもっと生き生き動いて見えるようきめ細かく効果的にコマ割りしてるので、こだわればキリが無いんだけども。

マスクザスノハラ
1,729,759 görüntüleme • 2 yıl önce
ツヅミクラゲ 見た目が珍奇だから「珍しい生き物」に見えるかもしれないが割とどこにでも居る 採取時はピンク色だったけど家に帰ってきて蓋を開けてみると黄色くなっていた。

くらげノ脊髄
13,059 görüntüleme • 1 yıl önce
おてていっぽんないけど がんばっていきるんだ ボク...🐶

タンタンパパ
274,167 görüntüleme • 7 ay önce
廊下に変な物があるんだけど!と訴えられている

うおおお
487,353 görüntüleme • 2 ay önce