富山581さ1280 スズキ ハスラー 富山県富山市の交差点で信号無視をした男が軽自動車に乗っていた方とぶつかり、軽自動車に乗っていたお母さんと息子さんが亡くなりました。 にも関わらず、目の前で信号無視をする車に出会いました。自分が信号待ちをしていたところ、後ろにいたはずの車が突然前にきました。急いでいるのかなくらいの気持ちで見ていたのですが、徐々に徐々に前に出ていく車をみて、もしかして?と思い動画を撮影しました。 交通事故で家族を亡くしている自分にとって、決して許される行為ではなく、また、亡くなってしまった2人の方のご家族の気持ちを考えると何とも言えない気持ちです。 #拡散希望 #あおり運転 #煽り運転... show more

危険運転車ナンバー情報
2,368,139 просмотров • 20 дней назад
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 просмотров • 1 год назад
【驚愕】2人乗りのLUUPさん、堂々と信号無視までして道交法を理解していないご様子 乗車前のテストが厳しくなったのもむなしく、違法行為をする人が後を絶たないもよう。 アプリと連携して罰金を取れるようにするとかできないの? #LUUP #危険運転

爆サイ.com【公式】報道 | マスメディアのウソを見抜く
52,084 просмотров • 9 месяцев назад
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 просмотров • 5 месяцев назад
最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました... show more

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開
10,621 просмотров • 23 дней назад
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 просмотров • 28 дней назад
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 просмотров • 4 месяцев назад
参政党の街宣で、党関係者の男性に暴行されました。街宣が終わり候補者の「さや」が姿を消した瞬間に男性が体当たりしてきて、一度は踏ん張りましたが突き飛ばされました。被害届を出して、診断書をもらいました。全治10日間だけど、今日のレントゲンで映らないところで骨折している可能性もあると医師 完治まではもっと時間がかかると思うが、骨折が後からわかることもあるから通院をしっかりするように言われ、診断書をもらいました。 警察でも確認されましたがお尻の左右に大きなあざができ足や腰が痛む状況です。 加害者を追いかけてくれていた方がいたとこの動画で知りました。暴行後、この男は車ですぐに逃げたんですね。 参政党の支援者たちは、男性が私に体当たりする様子をニヤけ顔で見ており、私が転倒して怪我をして立ち上がれなくなっても私の周りを5人くらいで囲って笑いながら罵倒してきました。とても怖かったです。 警察を呼んでください!というと女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 私は参政党の外国人差別煽動や、女性差別に反対し、「さや」の核武装政策に反対するため「差別やめろ」「核兵器いらない」とさやに向かって声をあげていました。それを暴力で黙らせようとしています。とんでもないことです。 暴力が当たり前の人たちが政治家になること、それを支持する人たちの、目の前で起きた暴力を無視できてしまう、それどころか卑しく笑う様子にもショックが大きいです。

仁藤夢乃 Yumeno Nito
4,123,565 просмотров • 11 месяцев назад
悲しいことがありました… とある生誕祭に行って撮影していたらカバー曲で人の肩を掴んで気持ち良さそうに跳んでいる人がいました。 静かに後ろで撮りたかったのに…こっちは全然気持ち良くないので、ほんとに辞めて欲しいです😭 周りの人のこと考えられないのかな🥲💦

へーか🙅♂️
379,265 просмотров • 9 месяцев назад
私のことを「当たり屋だ」「自分からぶつかりに行っている」と言う人がいます。今日、記者会見で動画を再生した時に気づいたのですが、私が一度男にアタックされてよろめいて倒れないように体制を戻した後、私を転倒後に罵倒してきた女性に後ろから押し出されています。 私が転倒後、警察を呼んでください!というと、この女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。 私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 彼女は私に「当たり屋じゃねえか!」と言ってきましたが、彼女こそが、私がそう見えるように工作してたんですね。 現場に一緒にいた女性が、「ゆめのさんを若い女性がパンチしていたのを見た」とショックを受けていたと後で聞いて、どういうことかと思っていましたが、やられているところが記録に残っていました。 #参政党プロテスト #参政党に騙されるな

仁藤夢乃 Yumeno Nito
527,692 просмотров • 11 месяцев назад
ジャマイカにカテゴリー5の史上最大のハリケーンが直撃したので、現地に住んでいる、自分は子供の学校の人の呼び掛けで、 こちらのボンジャスみたいなボランティア団体の人達と動きました。 みんなが行くような所ではなく、誰も行ってない山奥に行きました。 心配してるような怖い人達は居なくて、助けを求めてる人しか居ませんでした。 (護身用のライセンスガン持って行ってたので安心でしたが) みんなが行くようなところは、被災観光みたいな人が多く渋滞していてカオスでした。 昨日、プロモーターのロミッシュやZIMI達が行った場所は車で運べなく、歩いて持って行ったみたいです。 Kingstonに帰ると、トラックに荷物を詰めるのを手伝いました。 こちらの金持ちもここぞとばかりに本気を出しています。... show more

TRIGAFINGA
13,094 просмотров • 7 месяцев назад
〜片足の僕〜 僕の名前はガオ。くくり罠にかかり足を失いました。 香川県高松市のある地域。 この地区には沢山の野良犬がいます。 今地域の方数人がこの子達を助けるために頑張ってくれています。 慣らして捕獲する為に餌やりをしてくれ、捕獲機を設置してくれています。 この中の1人の子ガオちゃんですが、初めは元気で健康な子でしたが、くくり罠にかかり足が一本無くなり骨が剥き出しになって見るに耐えない姿になってしまいました。 それでも懸命に生きています。 地域の方が薬を毎日あげてくれるおかげです。... show more

動物愛護団体ワンワンニャイン
36,565 просмотров • 2 месяцев назад
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 просмотров • 1 год назад
【カワマタレブ バージョンアップ】 先日、中村直樹さんの15のセッティングをさせてもらいましたが、振り出してシフトダウン時の空ぶかし(アクセル煽り)でレブに当てた時にロッカーが飛ぶ事案が発生してしまいました。 僕のレブは、あくまでも駆動が繋がってレブ当てしてる時にバランスする前提でした なので、空ぶかしで勢いよく当てると想定よりエンジン回転まわる&それによってレブも強く当たることで運が悪いとロッカーを飛ばしてしまったと推測しています。 そこで、通常のレブはそのままに空ぶかしで当てた時のレブだけ異なる制御を追加してみました 動画1つ目がbeforeで、振り出したあとにアクセルを1回煽った時に破裂音的なレブの当たり方しちゃってます。これはたしかにロッカー飛ばす音してます。 動画2つ目が制御追加したAfterで、直樹さんの走り方は変えないで貰いましたが、明らかに音が違うし改善されてるのがわかると思います!これなら絶対飛ばないです👍 旋回中のレブの当たり方はこれまでと一緒なのでいつものカワマタレブは健在です!... show more

カワマタの”ち”
77,251 просмотров • 6 месяцев назад
但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません... show more

ごぼうの党/奥野卓志【公式】
70,920 просмотров • 11 месяцев назад
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 просмотров • 9 месяцев назад
猫は9つ魂を持っているらしいですね😊 はっちゃんの事は今でも信じられなくて悲しいですが生まれ変わったはっちゃんとまた暮らすために元気出していこうと思いました☺️ きっと出会えるような気がします😊 たくさん動画置いておくので見て行ってください🍵

さばみそ
81,522 просмотров • 2 лет назад
言葉足らずで僕の考えを勘違いしてピキってる人も居てますが『フル内装』のシビックをスポーツ走行させずに大切に乗ってる人や綺麗に仕上げたカッコ良いパーツが沢山付いたショーカーみたいなシビックを大事に乗ってる人は好きやし『自分のシビックには無い雰囲気』があってカッコ良いなって思います。 ですが、それっぽい仕様の車で色んな所で吹かし回したり、蛇行したり、すり抜けしたり 『関西っぽいシビックの乗り方』してるのに全く走らない人とは僕は気が合わないです。

まこつ
68,444 просмотров • 11 месяцев назад