寒くてあったかい飲み物を飲んでるだけのオフ

琥珀
18,740 views • 4 months ago
流動食も受け付けなくなってきたから…といって、諦めない❗ 洗ビンで口の中に誘い水をしたら、水を飲んだので…ならば…と、犬用ミルクを試してみた。 飲んだ❗ 溺れてるみたいだけど、ちゃんと飲んでる。 ほんの少し…延命😅

塾頭
19,083 views • 4 months ago
上手に水を飲むミルル。 途中途中の「ん」と言っている時に飲み込んでいるのかな。ある程度口に溜めてから飲んでいるんだね。 #徳山動物園 #アムールトラ #トラ #ミルル #水 #舌 #上手 #ごくり

周南市徳山動物園(公式)
42,661 views • 1 year ago
植木に水あげてたらミツバチが水を飲みたそうにしてたからこの後 余分に水を撒いてあげた しばらくごくごく飲んで飛びながら場所を確認して去って行った後 数匹で集まって飲んでたから水のある場所を教えたのかな

嵯峨山🐾
591,856 views • 2 months ago
昨日ローソン行ったら「鉄骨飲料」があって懐かしいと思ったんだよね 猫も買いに行ってみた でもせっかく買ったのに取り上げられちゃった😭💦 みんなは懐かしの鉄骨飲料知ってる? #ローソンで鉄骨飲料

もっちぃ@時事&動画
18,226 views • 18 days ago
あろまちゃん💕おっぱいでかすぎ💕おっぱいパンッパン💕ミルクいっぱい詰まってるんだろーな💕中学生の搾りたてミルク飲みたい💕飲ませてくれたらおじさんの白いミルクも飲ませてあげる💕きんたまでグツグツ煮込んでる濃厚なミルク💕どっちのミルクが美味しいかお互いに飲み合いっこしよ💕あろまちゃん

むめ
16,137 views • 5 months ago
今日はアグくんがお魚🐟を食べる様子をお届けします!😆 アザラシはお魚を丸飲みするんですが、アグくんの場合は1度上を向いてからごっくん!と飲み込みます😋 お魚の食べ方だけでも個性があるのでぜひ注目してみてください🤭

アザラシシーパラダイス【公式】
33,353 views • 1 year ago
ラテ飲めないので友人に全て飲んでもらった。 (二杯飲んでくれた) いつまでやってるのか知らないのですが グラニフ本店(キャットストリート)二階で飲めます。 ボリス雑貨店から歩いて行けるくらい近いので是非ハシゴしてほしいです!

Yuko higuchi ヒグチユウコ
303,099 views • 4 months ago
ダミ姉Instagram 03.29.2025 「今日、アーティストのスタッフの皆さん、そして会場の中にいたファンの皆さん、本当に寒さに負けず、みんな幸せでした🤍 家に帰ったらビタミンをしっかり摂って、もし双和湯(サンファタン)があればぜひ飲んでくださいね! 温かくして寝てください🙏🏻」

みゅー
19,676 views • 1 year ago
かのんと飲みにいったら目の前の景色こんな感じだけどどお? 一緒に飲みにいきたい人いる?

かのん|大学生🐰
31,120 views • 1 year ago
30周年のカウントダウンイベントやって、みんなに祝ってもらって、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んでww 起きたら二日酔いでwwでも、なんかとても嬉しいニコニコな二日酔いでしたww ここ、何年かは、ずっと一人ぼっちのglobeだけど、みんなのおかげで、心の中は常に三人です💚#みんなglobe

マークパンサー
25,061 views • 10 months ago
/ 抽選で500名様に“飲みくらべセット”が当たる🎉 「飲みごたえを飲みくらべ」キャンペーン! \ 柳楽優弥さんも飲みくらべ! この飲みごたえ、あなたもぜひトライしてください! 応募方法 ①サッポロビール SapporoBeerをフォロー ②下の画像をクリック→表示投稿をリポスト

サッポロビール SapporoBeer
4,496,681 views • 3 months ago
自分で飲んだのに少なくなりすぎて 誰かに飲まれたみたいに驚くのやめて

きりたんぽ🍥
305,169 views • 1 year ago
本日6/11発売の未来のレモンサワー買ってみた。 まず開栓すると炭酸でレモンスライスが浮かんでくる演出が楽しい!甘くないプレーンの方を飲んでみると、爽やかなレモンの酸味がしっかり広がってスッキリ。Alc.5%だから喉通りもよくスルスルいける。キンキンに冷やして暑い日に飲みたい1本。

せんべろnet(二千べろ)
1,444,422 views • 2 years ago
可愛い飲み物だけど、熱かったね #VRChat

おさめなルナ
110,653 views • 1 year ago
薬飲んだらよくなったよ! テンション10000% ウオオオオオオ!!! セラ、もう超健康だよ これからみんなとの約束をしなきゃ。 ストレスを受けずに幸せなセラでいることに 背くと「セラハゲの呪い」 薬飲んでゆっくり休むよ! みんな愛してる!❤️... show more

セラ🦊⛩️PROMISU1期生
12,479 views • 1 year ago
おつきゃれさま〜🍊 キャンプでコーヒーでも飲もうきゃな〜☕️🏕️ 寒くなってきたけん、みんな 温かい☕️でも飲んで、ひとやすみするんよ〜🙌🙌 #みきゃん #愛媛県 #キャンプ #コーヒー

みきゃん【公式】《愛媛県イメージアップキャラクター》
20,844 views • 1 year ago
うちの猫の水の飲み方、見て!🥹📷 ❤️ しばらく猫が水を飲んでいるのを見ていなくて心配に。 小さなカメラを付けて確認したら…自分の目を疑った。 IG:LuyanX13

保守速報
2,722,624 views • 3 months ago
仕事終わりました。 今日は本店終わって、夕方から屋台村店にちょっとだけ行って来ました。 スタッフを休憩させなきゃいけないんで1時間だけ現場に立って、いつもならこの流れで飲んで帰る所なんですけど、明日も早いんで常連のお客様に飲ませていただいた焼酎3杯だけしか飲んでないです。 帰ってすぐに1日の疲れを癒すためにビールを飲もうと思ったらコレです🙄

なごみ庵
148,942 views • 9 months ago
【新曲】 赤くなってもいいでしょ / 初音ミク 最近飲んでめちゃくちゃ美味しかったTOMINAGAさん100%カジューハイ【 公式 】 の「#カジューハイ」非公式テーマソングを作ってみました!🍎 コンビニ・スーパーやAmazonでも購入できるので、みなさんもぜひ飲んでみてください☺... show more

ムラタシユウ
22,865 views • 1 year ago
かっぱ寿司の「70分制食べ放題+飲み放題」に行ってドカ飲食してきたんだけど 多分これ「ある条件」に合致する人向けのサービスです

今酒ハクノ🍻🧄酒クズ系Vtuber
21,375 views • 4 months ago