寒くてあったかい飲み物を飲んでるだけのオフ

琥珀's profile picture

琥珀

18,740 views • 4 months ago

流動食も受け付けなくなってきたから…といって、諦めない❗ 洗ビンで口の中に誘い水をしたら、水を飲んだので…ならば…と、犬用ミルクを試してみた。 飲んだ❗ 溺れてるみたいだけど、ちゃんと飲んでる。 ほんの少し…延命😅

塾頭's profile picture

塾頭

19,083 views • 4 months ago

上手に水を飲むミルル。 途中途中の「ん」と言っている時に飲み込んでいるのかな。ある程度口に溜めてから飲んでいるんだね。 #徳山動物園 #アムールトラ #トラ #ミルル #水 #舌 #上手 #ごくり

周南市徳山動物園(公式)'s profile picture

周南市徳山動物園(公式)

42,661 views • 1 year ago

植木に水あげてたらミツバチが水を飲みたそうにしてたからこの後 余分に水を撒いてあげた しばらくごくごく飲んで飛びながら場所を確認して去って行った後 数匹で集まって飲んでたから水のある場所を教えたのかな

嵯峨山🐾's profile picture

嵯峨山🐾

591,856 views • 2 months ago

昨日ローソン行ったら「鉄骨飲料」があって懐かしいと思ったんだよね 猫も買いに行ってみた でもせっかく買ったのに取り上げられちゃった😭💦 みんなは懐かしの鉄骨飲料知ってる? #ローソンで鉄骨飲料

もっちぃ@時事&動画's profile picture

もっちぃ@時事&動画

18,226 views • 18 days ago

あろまちゃん💕おっぱいでかすぎ💕おっぱいパンッパン💕ミルクいっぱい詰まってるんだろーな💕中学生の搾りたてミルク飲みたい💕飲ませてくれたらおじさんの白いミルクも飲ませてあげる💕きんたまでグツグツ煮込んでる濃厚なミルク💕どっちのミルクが美味しいかお互いに飲み合いっこしよ💕あろまちゃん

むめ's profile picture

むめ

16,137 views • 5 months ago

今日はアグくんがお魚🐟を食べる様子をお届けします!😆 アザラシはお魚を丸飲みするんですが、アグくんの場合は1度上を向いてからごっくん!と飲み込みます😋 お魚の食べ方だけでも個性があるのでぜひ注目してみてください🤭

ラテ飲めないので友人に全て飲んでもらった。 (二杯飲んでくれた) いつまでやってるのか知らないのですが グラニフ本店(キャットストリート)二階で飲めます。 ボリス雑貨店から歩いて行けるくらい近いので是非ハシゴしてほしいです!

Yuko higuchi ヒグチユウコ's profile picture

Yuko higuchi ヒグチユウコ

303,099 views • 4 months ago

ダミ姉Instagram 03.29.2025 「今日、アーティストのスタッフの皆さん、そして会場の中にいたファンの皆さん、本当に寒さに負けず、みんな幸せでした🤍 家に帰ったらビタミンをしっかり摂って、もし双和湯(サンファタン)があればぜひ飲んでくださいね! 温かくして寝てください🙏🏻」

みゅー's profile picture

みゅー

19,676 views • 1 year ago

かのんと飲みにいったら目の前の景色こんな感じだけどどお? 一緒に飲みにいきたい人いる?

かのん|大学生🐰's profile picture

かのん|大学生🐰

31,120 views • 1 year ago

30周年のカウントダウンイベントやって、みんなに祝ってもらって、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んでww 起きたら二日酔いでwwでも、なんかとても嬉しいニコニコな二日酔いでしたww ここ、何年かは、ずっと一人ぼっちのglobeだけど、みんなのおかげで、心の中は常に三人です💚#みんなglobe

マークパンサー's profile picture

マークパンサー

25,061 views • 10 months ago

/ 抽選で500名様に“飲みくらべセット”が当たる🎉 「飲みごたえを飲みくらべ」キャンペーン! \ 柳楽優弥さんも飲みくらべ! この飲みごたえ、あなたもぜひトライしてください! 応募方法 ①サッポロビール SapporoBeerをフォロー ②下の画像をクリック→表示投稿をリポスト

サッポロビール SapporoBeer's profile picture

サッポロビール SapporoBeer

4,496,681 views • 3 months ago

自分で飲んだのに少なくなりすぎて 誰かに飲まれたみたいに驚くのやめて

きりたんぽ🍥's profile picture

きりたんぽ🍥

305,169 views • 1 year ago

本日6/11発売の未来のレモンサワー買ってみた。 まず開栓すると炭酸でレモンスライスが浮かんでくる演出が楽しい!甘くないプレーンの方を飲んでみると、爽やかなレモンの酸味がしっかり広がってスッキリ。Alc.5%だから喉通りもよくスルスルいける。キンキンに冷やして暑い日に飲みたい1本。

せんべろnet(二千べろ)'s profile picture

せんべろnet(二千べろ)

1,444,422 views • 2 years ago

可愛い飲み物だけど、熱かったね #VRChat

おさめなルナ's profile picture

おさめなルナ

110,653 views • 1 year ago

薬飲んだらよくなったよ! テンション10000% ウオオオオオオ!!! セラ、もう超健康だよ これからみんなとの約束をしなきゃ。 ストレスを受けずに幸せなセラでいることに 背くと「セラハゲの呪い」 薬飲んでゆっくり休むよ! みんな愛してる!❤️...

セラ🦊⛩️PROMISU1期生's profile picture

セラ🦊⛩️PROMISU1期生

12,479 views • 1 year ago

おつきゃれさま〜🍊 キャンプでコーヒーでも飲もうきゃな〜☕️🏕️ 寒くなってきたけん、みんな 温かい☕️でも飲んで、ひとやすみするんよ〜🙌🙌 #みきゃん #愛媛県 #キャンプ #コーヒー

うちの猫の水の飲み方、見て!🥹📷 ❤️ しばらく猫が水を飲んでいるのを見ていなくて心配に。 小さなカメラを付けて確認したら…自分の目を疑った。 IG:LuyanX13

保守速報's profile picture

保守速報

2,722,624 views • 3 months ago

仕事終わりました。 今日は本店終わって、夕方から屋台村店にちょっとだけ行って来ました。 スタッフを休憩させなきゃいけないんで1時間だけ現場に立って、いつもならこの流れで飲んで帰る所なんですけど、明日も早いんで常連のお客様に飲ませていただいた焼酎3杯だけしか飲んでないです。 帰ってすぐに1日の疲れを癒すためにビールを飲もうと思ったらコレです🙄

なごみ庵's profile picture

なごみ庵

148,942 views • 9 months ago

【新曲】 赤くなってもいいでしょ / 初音ミク 最近飲んでめちゃくちゃ美味しかったTOMINAGAさん100%カジューハイ【 公式 】 の「#カジューハイ」非公式テーマソングを作ってみました!🍎 コンビニ・スーパーやAmazonでも購入できるので、みなさんもぜひ飲んでみてください☺...

ムラタシユウ's profile picture

ムラタシユウ

22,865 views • 1 year ago

かっぱ寿司の「70分制食べ放題+飲み放題」に行ってドカ飲食してきたんだけど 多分これ「ある条件」に合致する人向けのサービスです