左と右、どっちがタイプ?

田中みか's profile picture

田中みか

119,757 görüntüleme • 7 ay önce

左と右どっちの方が好きですか?🤔

🔖しおり🔖's profile picture

🔖しおり🔖

22,516 görüntüleme • 1 yıl önce

あなたは右と左、どっちを選びますか?🤔

一緒にトレーニングしませんか?'s profile picture

一緒にトレーニングしませんか?

22,707 görüntüleme • 1 yıl önce

音楽聴いてると左右に揺れちゃうタイプです✌️

AV男優 ニック🐳's profile picture

AV男優 ニック🐳

17,020 görüntüleme • 1 ay önce

加工と無加工どっちがタイプですか #高校生

起's profile picture

13,513 görüntüleme • 6 ay önce

酔っ払うと頭が左右に揺れる

かず's profile picture

かず

11,684 görüntüleme • 8 ay önce

どっちがいいんだろ....? 左:nano banana PRO × Kling 3.0 右:SuperGrok ×...

競泳水着AI美女(Japanese swimsuit beauties)'s profile picture

競泳水着AI美女(Japanese swimsuit beauties)

12,202 görüntüleme • 3 ay önce

左耳🥨 右耳👿 どうなっちゃうんだろう...?

WanaRuわなる's profile picture

WanaRuわなる

80,118 görüntüleme • 7 ay önce

右左どっち!スプラの最強の編成を作ろうとしたら闇の力でw

あまいぬ's profile picture

あまいぬ

23,253 görüntüleme • 1 yıl önce

左上 入力 とりにくさんのFramePackのLoRAで 線画(右上)塗り(左下)とを分離してまた再合成(右下) 一気にやってもいいけどこっちのほうがきれいそう

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

17,680 görüntüleme • 11 ay önce

どちらに回っているように見えますか? 右回りに見えると天才らしいです ①左回り ②右回り ③どちらとも それ以外

ぴろん's profile picture

ぴろん

1,572,552 görüntüleme • 10 gün önce

ポッキーの日🍫 右左どっちにポッキーつんつんしたい💓?

🐰れい🐰's profile picture

🐰れい🐰

112,526 görüntüleme • 1 yıl önce

右肩の調子が悪いのと背中の左右差が酷いのが最近の悩みです😢 #筋トレ #ジム #フィットネス #フィジーク #左右差 #困ったまご

丸山智則's profile picture

丸山智則

44,152 görüntüleme • 1 yıl önce

私顔の左右差が悩みなんだけど、左顔は本心が出やすいんだって!

あなたは、右投げ左投げの どちらに見えますか? ①右投げ ②左投げ ③その他 見え方で右脳派か左脳派か わかるらしい説があります あなたがどちら派かは、 解説はリプ欄で☝

ぴろん's profile picture

ぴろん

3,344,149 görüntüleme • 12 gün önce

いや、これも本当にすごい。 左がGPT Image2 スライド、右がGPT5.5でプログラムにした。 ちょっとコツが必要だったけどまさかここまで再現性があるとは。恐怖を感じる。

教えてください🎃 左 不透明 右 クリア どっちのパンプキンちゃんの方がいいですか? #卍デマーケット #ソフビ #sofvi #ハロウィン

本田みずほ Em Zed Eych's profile picture

本田みずほ Em Zed Eych

11,051 görüntüleme • 9 ay önce

Bondage Ballにて。 Kabuki さんと。 向かって右側kabukiさん、左が僕。

右ぱふぱふ 左ペチペチ どっちもできる賢い子 2025.09.08 ※本日は落水ペンに居ました #ましろ #とっかりセンター

tamoron_photo_gallery/まさとおじさん's profile picture

tamoron_photo_gallery/まさとおじさん

32,941 görüntüleme • 9 ay önce

左 △→○ループ 右 △→R2ループ でどっちが良いか簡単だけど試してみた!! 傷口、会心の有無で多少の差はあるかもだけど、個人的には△→R2の方が良いかなって感じはした! 楽で早いのは左、火力が出るのは右って感じした

Kotori🕊️'s profile picture

Kotori🕊️

87,535 görüntüleme • 1 yıl önce