左目ばかりですね、災難に遭うの🔯

MK✝️ほんものだよ
28,467 次观看 • 2 年前
【悲報】藤沢市の車屋で、5台分のタイヤが盗難に遭ってしまう 8/20の深夜と8/21の深夜に連続で泥棒が入り、ミニライト12インチ(ホイールタイヤセット)等、合計20本が盗難に遭ったという。 転売目的か?犯人見つかりますように! #窃盗 #タイヤ

爆サイ.com【公式】ツイッター
5,038,053 次观看 • 9 个月前
スカートでお出かけするとこういう目にも遭う🫠 この日の強風はほんとやばかった

さや🌱
66,966 次观看 • 1 个月前
【#FF11】 短いので分かり難いかもですが 殴りながらの手動でタゲ移動は こんな感じですね。 左下のメニューを利用し 自身でタゲ移動を行う感じです。 上手く操作出来れば 抜刀し直す時間が省けます😃

マッキー@毎日FF11
17,470 次观看 • 24 天前
【#防災を日常に】 避難場所と避難所の違いについて知っていますか。 避難場所と避難所の標識は異なっているので、お近くの関連施設を確認してみましょう。 「#防災を日常に」に、これが当たり前の社会になるよう願いを込めて。 #防災を日常に #自分ごと化 #避難場所 #避難所

内閣府防災
40,404 次观看 • 2 个月前
雨の中、高校の卒業式でした。どうかどうか愛する息子の人生が幸せと思えるものでありますように。心から願うばかりです。

オラキオ
143,832 次观看 • 3 个月前
今年始まったばっかりやのに、もうすでにこれで泣きそう。

くろねっこ
917,266 次观看 • 5 个月前
急にヌルッと目の前で立つのびっくりするからやめてね うちはミーアキャット飼ってたのかな

甘えんぼのあま
337,201 次观看 • 6 个月前
椎乃味醂さんが #超ボカニコ2025 にて、 あばやらさんのかなしばりに遭ったら (clt Edit)を流してくださいました。 本当に嬉しくて涙が出そうです最高の一日になりました!ありがとうございます‼️‼️ あばらや -... show more

らくと, clt
38,173 次观看 • 1 年前
悠仁親王殿下の左手の中指なんか変だよね 何で中指だけ中に入れてるの 左目のチックとかいろいろ左側になにかあるの? 悠仁さまの成年式でなんか目つきとか鼻の高さとかいろいろ変わってる気がするんだけど気のせい? 左目がチックで左指もチックの複合型?

あきらっちスカッと皇室
3,333,896 次观看 • 9 个月前
全然注目してなかったのですが、7月5日の災害云々ってかなり話題になっていたんですね。個人的には世間は既に問題で山積みですし、未来はずっと災害の可能性が付きまといますし、この日だけ騒いでもなぁという感じ。

SQUIRM(スク)
29,392 次观看 • 11 个月前
目の左右左やばすぎて逆から撮ると別人だ

デカ個性炭治郎
3,826,203 次观看 • 4 个月前
wave2満潮グリルは タゲになった人が"右金網の網目左から5番目の下の壁"に張り付いて、グリルが壁に密着してから止めればイクラが上に出て納品が楽です 壁の上過ぎると上にいる判定になるので注意 序盤は投げる方が早いので、4体目(わかばタゲ)か5体目(ジムタゲ)くらいからやるのがおすすめです

けんしろ
196,523 次观看 • 4 个月前
『 いつもセフンさんは隣で "やりたいようにやりな"と。 "ヒョン、何を召し上がりますか?" "ジュニョンのやりたいようにやりな"』 ─👦🏻そんなヒョンです。 ─🐥そうだね ─👦🏻すごく有難いし面白いヒョンです 02の子と居ればさすがにお兄さんをやってたせっちゃん。せっちゃんは放任主義なのね^_☆

미유ミユ🐧💫
20,631 次观看 • 2 年前
相撲の動きでアクションするのは難しいようですね。 もしかして相撲の動きだけを参照させればいけるのだろうか🤔 (Seedance 2.0で生成)

オムレツくん
14,985 次观看 • 2 个月前
大船渡の山火事、想像よりもやばい。 街すべてを飲み込みそう… 仲間の会社も焼失寸前で現在500名が避難しているとの事… 何か応援できることがあれば、力になりたいですね。

石男くん|昨日よりも面白く
246,553 次观看 • 1 年前
音はですね、ご覧の通り魔法の力で、まるでイヤホンで聴いているかのような感じでね、聞こえるようになっております

テスパ
17,744 次观看 • 1 年前
#ろうがんず杯 お疲れ様でした。え〜私今回すっかり「カマキリの人」 になったみたいです(^_^;) 4回目にして初の佳作入賞となりました。優秀賞は遠いなぁ…作者がわかれば「あー確かにすーめだかさんの作風だわw」ってなりますかね?

すーめだか
15,179 次观看 • 2 个月前
おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
10,846 次观看 • 2 个月前
楽しそうですね🥳 ここまで上手になるには相当な時間がかかりそうですね😇

ヒロクライム
131,589 次观看 • 1 年前