常田さんの「ちょっと待ってろ」にときめきすぎて死んだ😇

らびちゃん
158,436 views • 1 year ago
CAPCOMさん、無敵技へのお仕置きでノーゲージ5000超えはイングリッドさんちょっとやりすぎだと僕思います。せめてSA使って... #SF6_ingrid

MEN店長🏕🎣
358,714 views • 26 days ago
🐈ハッSmooooth Operatorrrrさんがライブ一緒にすることを拒否されましたねハハハハハッ←(怒) 💬🐈⬛ちょっと待って 🐈あ、ちょっと待っててって言われてますね やばいこわすぎてしぬ(好き)

てん
41,199 views • 20 days ago
. 🦦저기요…저기요 (あの、、すいません 🦦僕、ラバン中です。ラバンしています 🦕あ、僕… 🦦あwwwwちょっと待ってww練習生かとw 🦦練習生の方だと思ったwwwwwww 🦦入ってきて~ ⸻⸻... show more

𝗺𝘆𝗼 ⸝⸝ᐡ・〰・ᐡ⸝⸝ 𝟬𝟲𝟭𝟱 𝗥𝗜𝗜𝗭𝗘 𝗗𝗬𝗗
531,483 views • 2 months ago
ちょっと待ってwwww制作中の彫刻にキノコ生えてきたんだけどwwwwwwww

ピエロ大好き人間︎︎︎︎
16,168,011 views • 2 years ago
この曲好き過ぎてちょっと遊んだ🍁💫

男癖柊
73,150 views • 11 months ago
ちょっと待ってください?????????????????????????????????????? 待機モーションが大好きなコロンビーナのために用意していたと????????????????????? コロンビーナの手紙だけあんな態度が違うの誰が見ても両想いだろ #原神予告番組

ピィℙ𝑖ィₘᵢ謎煙ノƝ𝗨シ⸜⸝⸜⸝⸜⸝⸜⸝⸜⸝⸜⸝⸜⸝⸜ꫂ ၴႅၴ
549,432 views • 5 days ago
今日、ちょっと面白かった場面。 PK戦の時、「松橋優安コール」が聞こえてきたときの松橋優安さんの表情。 めっちゃわかる、福田さんと松橋さんは遠目だとよく似ておられる。

チョコ
72,862 views • 1 month ago
🚕次回予告💨 朝日奈央 さん& コットン きょん さんの ちょっと福岡行ってきました!🚕 ... show more

ちょっと福岡行ってきました!
62,072 views • 2 months ago
おててとかお口だと赤ちゃんできないの知ってますか〜…?笑 赤ちゃん作るところって勘違いしてまぞちんぽが一生懸命頑張ってるの、みっともなさすぎます…👅笑 #貢ぎマゾ #貼り合い #オナペ

♡
26,786 views • 2 days ago
餅さんと近くのモールに行ってきました。 今日だけはちょっと浮かれさせてください。

鶏めし(TORIMESHI) IBSG
282,389 views • 10 months ago
なに?なんて言ってる? #ももちゃん #何か言ってる #ねごと #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい

bonko
19,301 views • 1 year ago
浮き輪小さすぎてちょっとだけ苦しかった…

しおり🔖
27,056 views • 10 months ago
みんなぁ💕、ぱ○たんだよぉ💕 ちょっとどこ舐めてるの💢💕 おっぱいしゃぶれるのは赤ちゃんだけだよ💢💕ちょっと///💕がっつきすぎ//💕 ウゥン💕… #なりきり #おっぱい

おな
174,656 views • 1 year ago
今夜6時『#ちびまる子ちゃん』 「みぎわさんが野口さんに弟子入りしてお笑いをがんばるって ちょっと待っ、おおっと危ない。罰金10円払うとこだったよ。今のはセーフだよね。」 🌸みぎわさん、学級委員の自信をなくす 🌸さくら家、ちょっと待って禁止令 の2本だよ♪ お楽しみにね(*´艸`) ちびまる子ちゃん【公式】

フジテレビ
39,339 views • 9 months ago
カービィちゃんのグリーティング見どころポイントはお姉さんと息ぴったりなところ⟡ お姉さんが「OK〜♪」って言うのと同時にぴょーんって動いて「嬉しいねぇ☺️」って言うと「うん!」って大きく頷いてるの。すごく可愛い!

きなこもち🍡
39,804 views • 8 months ago
ってちょっと待って!!!学者さん、守護者さんと同じステップだったじゃん!!!君足鍛えてない????しろがね人だったよね?しろがね人ってやっぱそういう奴なの!!!!!!!

おわたっこ
364,530 views • 5 months ago
お見送りのときの🍃と⚡️ちゃん🫶 ヘロヘロになりながら必死で追いかける善ちゃんも、振り返ってあげるさねみも可愛いすぎて奥歯砕けそうだった。 このときめきを抱きしめて眠ります。 (モザイクへたくそですいません)

ひなこ
46,018 views • 8 months ago
うちの猫オロナイン好きすぎて困ってるんですが、みなさんのところの猫ちゃんも同じですか? 立ち方見て😂

ティグノア🐈🐈⬛
566,522 views • 5 months ago
「次帰ってくる時も、きっと月が綺麗です。みなさん大好きです。待っててください。」 こんなの離れられる訳ないじゃん、?ㅠㅠㅠ 直訳したら「次帰ってくる時もきっとあなたを愛しています」ってことでしょ? 変わらない愛をずっと伝えてくれるウォヌさん、そしてSEVENTEENさんが大好きなんだㅠㅠㅠ

たる
197,704 views • 1 year ago
待って! きょもさんの𝒯𝓇𝒶𝓋𝒾𝓈 𝒥𝒶𝓅𝒶𝓃おもろw

おから
32,680 views • 2 years ago