常陸コースター。 熱いものはどのくらいまでいけるのだろう……

二木かざお
11,247 Aufrufe • vor 18 Tagen
ドラえもんのどこでもドアかくれんぼを覚えてる人はどのくらいいるだろうか

ヒサ
119,162 Aufrufe • vor 1 Jahr
食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)
65,576 Aufrufe • vor 3 Monaten
自分もそうだけど、 足枷フェチってどのくらいいるんだろう?🤔

縄@縄は社交ダンス
53,591 Aufrufe • vor 2 Jahren
日本、イギリスでキャスキッドソンがまだどのくらい人気があるのかわからないけども、保冷バックで£4.00はかなり安い。今の時期、イギリスからのお土産にもいいと思う。

プリヒル姉さん(ロンドン魚屋)
23,172 Aufrufe • vor 11 Monaten
AIがそろそろ洒落にならないくらいヤバいんだけど、まじでこの世界どうなるんだろう ほんでXではこんだけSoraがお祭り騒ぎなのに、リアルな人々と関わると、あんまり気にしていない(もはや知らない人すらいる)のも温度差感じてびっくりする AIに触れてる人と、そうでない人の差は既にめちゃくちゃ開いてるのに、流石にまったりしすぎでは

AI FREAK@AI最新情報をお届け
103,161 Aufrufe • vor 8 Monaten
「弘法筆を選ばず」というけれど、これはもはや筆ではない。ありとあらゆる道具を筆に変えていけるのが匠の技というものなのだろう。

人民中国雑誌社
3,645,465 Aufrufe • vor 1 Jahr
どれかウィザードなのか全然わからなくて あきられているだけでもおもろいのに 煽るようにチューチュートレインやるの 笑いが止まらねえ

ナオちゃん
1,720,735 Aufrufe • vor 1 Jahr
日本の大人数アイドルグループというだけで知りもしない見てもいないのにイメージだけで下げてしまう人がいる。 見ても分かり合えない人はもちろんいるだろうし、別にいいけど少しでも彼女たちの"パフォーマンスに対する姿勢"が伝わればいいな

じゅう
523,863 Aufrufe • vor 7 Monaten
パトリッキーはもう呼ばなくていい派だったけどどうせサトシの相手いないしこの負けを払拭するって意味でもパトリッキー2でもいい気がしてきた また負けるようなら評価すごい落ちそうだけど

まくれが🇮🇪🍀
620,568 Aufrufe • vor 1 Jahr
これだけ呼びかけているのに港を歩く人がいる。大丈夫だろうという正常性バイアスが働いているのだろう。 津波には過信は絶対いけない。

創間 元哉(そうま もとや)
711,139 Aufrufe • vor 11 Monaten
まあ、こういうpromptはどうでもいいんだ(よくはないけど)。このレベルとは次元が異なる仕掛けの集合体が「ノバスフィア」です。今日か明日にはサイトリリースします。

延吉夏彦@NovaSphere
42,296 Aufrufe • vor 1 Jahr
この建物は、どこまで続いているんだろう。

はさまるスタジオ
26,402 Aufrufe • vor 28 Tagen
Geminiだとうまくいかなかったんだけど、FlowのOmni Flashで拒否されたりもしたけどなんとか作ってみた。 こういうのはSeedanceとかの方がいいのかもだけど。

MORI@AI男子召喚中
35,866 Aufrufe • vor 1 Monat
いろ葉の患者さんは、歩けないけど…歩く! 便通も足の血流も良くなる。 だから薬もゼロ!😁

森田洋之@医師・community Dr./医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る/音楽家
87,426 Aufrufe • vor 2 Monaten
私は完全に威嚇のつもりだったんですけど、どうやら求愛のつもりらしいです。 どう思います?

🩵 ɴᴜᴛᴇʟʟᴀ💜西1エ57b
24,156 Aufrufe • vor 12 Tagen
ジムで何も教えてくれない。 大橋ジム練習風景 これはどのジムの練習生も思っていることなんじゃないかなと思います。 でも実際問題それは仕方ない。でも悪いことではない。 都内のジムなら同じ時間に20人とかいることはザラにある。 それに対してトレーナーはまぁ3.4人くらい。 田舎なら何人いても見てるのは多くて2人くらい。 そうすると毎回全員に教えるのは無理。 でもプロの映像見るとトレーナーがつきっきりになってる映像ばかりあると思うだろうが、あれはトッププロでジムの財源なんだから当たり前。... show more

ボクシングアカデミー ツネ
278,920 Aufrufe • vor 1 Jahr
和さんのANN聴いてると、普段5期の中では落ち着いてるで通ってる事実がだんだん面白くなってくる(どちらも本当の和さんなんだろうけどね

スグル
60,387 Aufrufe • vor 6 Monaten
海外のお土産で面白いのもらった。 箱を開けるとiPhone17のちっこいの。 ご近所の国のフェイクなんだろうけど、しっかりと動くし、カメラも通話も動画も見れる。 中身はアンドロイドだけど笑 ダメな商品なんだろうけど可愛かったので笑 それにしてもなんでも作るね💦

masahiko konno
15,005 Aufrufe • vor 5 Monaten