広電は名鉄みたいな街の遊撃手でもやってるのか

ゆっくまー@YouTubeクマ旅ch's profile picture

ゆっくまー@YouTubeクマ旅ch

2,640,247 Aufrufe • vor 10 Monaten

ワイ『悠遊カード(台湾のSuica)ほしいやで〜』 係員『今はこのウルトラマンしかないで』 ワイ『!?これで電車乗れるの…?』 乗れた。 日本でもやってくれないかなこれ。

やしろあずき's profile picture

やしろあずき

106,036 Aufrufe • vor 11 Monaten

イラストのネタも脱出ゲームのネタも思いつかないので、弾幕シューティングみたいなの作って遊んでる

える🍊's profile picture

える🍊

16,439 Aufrufe • vor 5 Monaten

これはまあ分かるやん昼と夜の2つって でも私がみたこの、別世界の切り込みみたいなのはなんなんやったんやろ?

凛咲子(りさこ)'s profile picture

凛咲子(りさこ)

21,765 Aufrufe • vor 10 Monaten

これ、中国の友人から貰ったものなんだけど、高まりアイテムとしては非常に優秀なんだよな。 スイッチONの状態で衝撃与えればUO並みの明るさで光る そしてType-C充電式 ただ今はもうこの型式は売ってないらしくて、入手手段がない……

やご's profile picture

やご

409,088 Aufrufe • vor 9 Monaten

アルゲリッチの少し変わった練習方法。こうやって引っ掻いて練習するらしい。この方法、アルゲリッチが幼少期に習っていた「名教師/スカラムッツァ」が考案したもの。 でも、実際やってみると分かるけどアルゲリッチみたいにならない! その原因は、ピアノでもっとも大切な「虫様筋」を使えていないから。 虫様筋って?→

ピアノの黒木's profile picture

ピアノの黒木

631,857 Aufrufe • vor 1 Jahr

「相手が刀を両手で持って斬撃して来るのを片手で受けるのは無理」みたいな話があったので、右でも左でも片手で受けられるので、一般公開の演武会でやってみた☆ YouTube見てたら今頃回って来たから思い出したんだけどw まぁ形にある物はシノゴノ言わずに出来る様にならなきゃね♪

👤ビンファンに成人のプレゼントは買ってあげたの? 🌹成人? 👤うん 🌹あ、いや買ってない。機会がなかったから。時間もなかった。でも毎日電話はしてるよ ハオピン毎日電話してるo(^▽^)o???!!!!

羅生門の老婆's profile picture

羅生門の老婆

44,645 Aufrufe • vor 4 Monaten

会ったことも恨みもないダイスケとのこのアドリブだけのぶつかり合いで、俺の名前がやるべしたらになった。 やらせとか 台本を超えるものって結局アドリブだよな。 ダイスケには感謝してるよ。 福岡大会でやるべしたら

やるべしたら竜's profile picture

やるべしたら竜

410,779 Aufrufe • vor 2 Monaten

マクユから始まった手繋いで上げるの、みんな続々やっていくのドヨンさんヘチャンにやってもらえてなくて笑ったwwwwwwwwwww

まうむ's profile picture

まうむ

38,318 Aufrufe • vor 1 Jahr

札幌の地下鉄だけど。 大蔵省の役人に「なに?札幌みたいな田舎に地下鉄?なんだよお前w 熊でも乗せるのかよw」 と言われ 「熊でも金払って切符買えば乗せてやる」と大刀局長が言い放ったのは伝説だが。当時の札幌は手稲町いれても人口70万なかったので、役人の言い分もわかるんだよな

咲来さん's profile picture

咲来さん

971,627 Aufrufe • vor 4 Monaten

先日は雪が積もった地域もありましたね⛄ 阪急電鉄では火をつけて温めるタイプの「点火式融雪器」の他、電気で温める「電気融雪器」も一部で導入しています。 動画は点火式。火にビックリされる方もいるかもしれませんが、火災ではないのでご安心ください!写真は電気式のもので、赤で囲った箇所が発熱して雪をとかします。 #阪急電鉄豆知識 (阪急電鉄公式X 中の人)

阪急電鉄 【公式】's profile picture

阪急電鉄 【公式】

216,219 Aufrufe • vor 4 Monaten

うちの所属選手みいちゃんレンジャージム 初RIZIN で勝利ならずも最後まで立ってたのは褒めてやるか。名前は売れたな! 公開計量Tバックは俺のアイディアだぜ笑

【閲覧注意】 文章から動画をAIで生成するやつで、 「部屋の外には緑が広がっている…」みたいな美しい映像を作る文章かいたら、気持ち悪い映像できてゾクッとした。 もうなんか、AIからの警告ですか?www (Filmoraっていう編集ソフトで遊んでただけなのに鳥肌🤮)

るな氏【Runa/ASMR】's profile picture

るな氏【Runa/ASMR】

11,886 Aufrufe • vor 1 Jahr

三遊間「意外と王道、でもまだ途中」 ラジオのおかげで幅が広がったふたり、ブレイクまでの未来予想図は? 若手芸人新連載、第1回目は #三遊間 が登場⚾ 「もっと邪道のつもりでやっていたのに、いつの間にかど真ん中のルート歩いてるやんこれ、と思うことはあって」

君の名前呼んでみたい ― 夕暮れの電車-Twilight Train- 最初は思い描いたカットが全然作れなかったですが、ツールの進化で少しずつできるようになった今、改めて「カット割りって楽しい!」って思いました。本で学ぶ基本もAIが生み出すものも、全てが学びです☺️ #ViduQ2 #AIart #AIイラスト #鉄道

Namanari Ai's profile picture

Namanari Ai

135,262 Aufrufe • vor 8 Monaten

とりあえず初撃は強攻撃でいいくさいな 攻撃時の踏み込み距離が思った以上にあるので、離れてても当たる

ababa's profile picture

ababa

145,751 Aufrufe • vor 9 Monaten

昨日ローソン行ったら「鉄骨飲料」があって懐かしいと思ったんだよね 猫も買いに行ってみた でもせっかく買ったのに取り上げられちゃった😭💦 みんなは懐かしの鉄骨飲料知ってる? #ローソンで鉄骨飲料

もっちぃ@時事&動画's profile picture

もっちぃ@時事&動画

18,226 Aufrufe • vor 21 Tagen

なんかもうエースコンバット世界の戦いみたいになってきたな 雲の上でも戦いは起きている

かみぱっぱ's profile picture

かみぱっぱ

64,301 Aufrufe • vor 3 Monaten

【ミリタリー好き女子の実弾射撃】 超有名サブマシンガン Uzi 9mm撃ってみた! 過去に撃った他の銃と比べると反動はそれほど! 憧れの「腰だめ撃ち」は慣れてないのもあって怖かった😭&狙えん。けど連射はやはり、快感!と言いたくなりますな😊