店員いないなーと思ったらキマってたwww

群馬's profile picture

群馬

127,666 views • 3 years ago

チーク盛れないなと思ったらずーっとNGな入れ方してた....

漏れない角度ちゃん's profile picture

漏れない角度ちゃん

1,630,548 views • 3 months ago

隣で毛繕い始めた姿が人っぽいなーと思いながら撮ってたら伝わったのか急に猫になった

エキゾのきなこさん。's profile picture

エキゾのきなこさん。

1,921,516 views • 1 year ago

昔からいつかはSR載せたいなーって思ってたけど、VHじゃないとこの雰囲気は出ないよねー

(有)車高短興業's profile picture

(有)車高短興業

140,963 views • 1 year ago

ずっーと食べたいなと思ってた場所‼︎ 【Blue Entrance Kitchen 東京中目黒店】

川越にこ's profile picture

川越にこ

33,387 views • 10 months ago

かっこいい背中と思ったら すぐリツイート! 聞きたいことあったらなんでもどーぞ

pullupMonster's profile picture

pullupMonster

15,629 views • 11 months ago

足の裏になんか乗ったなと思って覗いてみたら…

見られてないと思ったら反射してた…

やのあいり(悪)です。's profile picture

やのあいり(悪)です。

55,959 views • 1 month ago

おもちがいないと思って見回してたらずっと背後にいた

おもち's profile picture

おもち

74,951 views • 2 months ago

あれ?いない おーい戦ってくれ と思ったら車両侵入禁止のポールに引っかかっていたでかいタイヤ #NintendoSwitch

もちもちターキー🦃's profile picture

もちもちターキー🦃

360,270 views • 8 months ago

こんな感じでモバイルモニターをフリップアップできるホルダーがあったらいいなーと思ったり

なおゆー's profile picture

なおゆー

56,868 views • 1 year ago

いきなりバカ雪降ってきたと思ったらシルビア不動になってワロタ

めろ様's profile picture

めろ様

52,903 views • 3 months ago

動画の終わり『またね』って言うの明るくて良いなって思ってそうしてるけど昔は確か『さよなら』って言ってたよなーって思ってなんとなく見たら俺ヤバいわ、多分そういうことなんも考えてねぇWWWW

ティラミス's profile picture

ティラミス

327,005 views • 1 month ago

釣り糸が引っかかった魚がいるのかと思ったら、群れがみんな糸を引いてて驚いた。こんな魚いるなんて知らなかった。

Ken Kawamoto(ガリのほう)_1's profile picture

Ken Kawamoto(ガリのほう)_1

474,743 views • 2 months ago

ずっとドカドカ音がしてて何かと思ったらこんな感じ……😅 店員さん呼ぼうとしたら中から「開けて~……」て聞こえ、発作か何かで動けないのかと思ったら普通に獣みたいな奴が出てきて「これ全然開かない!」と……😓そしてどっか行って戻ったらまたシェードを全閉😂 開けてあげた御礼も無いのかよ😠

ちゃっきー's profile picture

ちゃっきー

5,906,648 views • 6 months ago

そあらとコブタカフェいったら めっちゃ集まってきて山盛りになったwww

はりまさん【とぅるりぷ】's profile picture

はりまさん【とぅるりぷ】

110,444 views • 1 month ago

相手重いブキなので歩いて行けるかなー、と思ったらイケた😉 #NintendoSwitch #スプラトゥーン3 #Splatoon3

バクザン's profile picture

バクザン

224,886 views • 24 days ago

久々にジェットやって良いACE取れたと思ったら音ない^-^

Minty's profile picture

Minty

86,241 views • 1 year ago

🐰 僕たち、ホビヒョンがいなかったらダメになってたよ 🐥 そうだったと思うよ、ホビヒョンがいなかったら、僕が思うに「血汗涙」までで終わってた。Fake Loveはできなかったと思うよ。 改めてホビヒョンの笑顔と前向きな思いに、バンタンは救われてたって思う🥹 🐿️に感謝🙏

🦉みみずく🐥's profile picture

🦉みみずく🐥

149,923 views • 7 days ago