形いいって褒められるけど...みんなどう思う?

あおい
3,464,993 views • 4 months ago
なにこれどうゆう状況なん けど、なんかタクシーが一方的に悪い気がする。って思うほどいつもタクシーからは嫌がらせを受けてるんだよなぁ。

日葵
817,477 views • 6 months ago
雰囲気とサイズ感が合ってないって言われるんだけど、どう思う?🥹🤍⟡.·

ゆいちゃん♡
38,213 views • 21 days ago
これはヤバいだろ。 この音は鼻折れてるんじゃないの? 2人の因縁は知らんけど、これをエンタメとして楽しめる層がいると思うと怖い。 最近観てないけど瓜田さんってこういうのを止める役じゃなかった?

川尻達也tatsuya kawajiri
3,109,824 views • 1 month ago
みんながエンデヴァーはデカければデカいほどいいっていうから

あっあ🫶 東3よ35b
2,730,171 views • 2 months ago
案外難しい変形してないのかなって思ったけど別に難しい変形してた 肩どうなってんだよ

GUMDAN
209,263 views • 9 days ago
じむ行けないと思ってた三連休、滑り込み行けた! これまで懸垂できないよなぁって思って避けてたけど、やってみたらどうにかいけそうで嬉しみ💪

かさね
24,471 views • 7 months ago
信じてもらえないと思うけど31歳になったら男はみんな家でこれやるんだよ

でー
23,391 views • 7 months ago
5年ぶりくらい😂🔥 久しぶりにやってみて思うんだけど レスリングのトレーニングって やってる方もキツイんだけど 受けてるペアもしんどいから 本当に休む暇ない!!!💥

登坂絵莉
102,313 views • 2 months ago
GONさんってゲーム理解度高いと思うんだけど、アメフラシだけ一向に避けれるようにならなくてもうわからなくなった

𝑮𝑶𝑵𝑴𝑨𝑪𝑯𝑰𝑵𝑬...Meme
646,047 views • 1 month ago
信号無視女の動画はかなり拡散されてるから、説明の必要はないと思うけどさ。 保育園か幼稚園か知らんけど、ママ友には顔バレして、子供も弄られて、これから辛い日々が待ってるな。 そもそも、チャリは無敵思想は捨てた方がいいと思うけど、そこんところどう思う?

妖精トロール🧚カバじゃない
8,441,347 views • 2 years ago
いれぶんは激怒した。 何故こんなにも怒っているかというと、 猫飼ってない人には信じられないと思うけど、うんちをしたから。(いれぶんが)

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭
404,974 views • 11 months ago
嬉しそうに 20250908 #麻生太郎 昨日 #石破総理大臣 が辞められる、総裁を辞任するという話になるとは思ってなかったんですけど どうせ言うならもう少し早くから言ってくれりゃよかったのに、と思わないこともないんですけども #自民党政治を終わらせよう

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
2,864,676 views • 9 months ago
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 views • 6 months ago
綺麗なお姉さん系狙ってみたんだけどどうかな?? 綺麗だなぁって少しでも思ったらRTいいね

しずな
17,895 views • 3 years ago
褒められて嬉しくなったからたくさん投稿してるとかそういうわけではないというかその

あおい🧸コケティッシュドール
43,598 views • 10 months ago
みんなにナデナデされ可愛がられるのはいいが、 警察犬としてそれに応じるのもどうかと思い、 どう振る舞うべきか、少し迷っているワンコ

不変哲 🦥
102,166 views • 19 days ago
この右ストレートくらって立ってられると思う? 俺は思わんけどな

白川 陸斗(Dark Rikuto)
456,499 views • 3 years ago