後半アツい 「人の心とかないんか?」

えれん's profile picture

えれん

2,423,080 views • 6 months ago

人の心とかないんか?「人の心とかないんか?」

ルシュ's profile picture

ルシュ

694,944 views • 4 months ago

人間としての尊厳とかないんか?

共感性羞恥bot's profile picture

共感性羞恥bot

222,690 views • 1 month ago

だーかーらCグループの前半と後半なのに追走しなくてもいいですー。 ビード落ちしたじゃないですかー。 直樹さんはバンパー落としてるしー。

Qoo's profile picture

Qoo

20,071 views • 1 month ago

雅哉くんキスシーンの後か前か知らないけどなんか暴れていてほんとうにしぬ

大吉's profile picture

大吉

423,009 views • 1 year ago

2.5とか3.5とか争いになるから… みんな6.2のV8買えばいいんじゃないか?

これの本人による再演来て激アツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 🐰かわいいね…かわいいな

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟's profile picture

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟

72,905 views • 9 months ago

ちゃんとこういう曲作るのなんやかんやで人生初なのかもしれない エグい楽しい

雄之助/Yunosuke's profile picture

雄之助/Yunosuke

93,248 views • 1 year ago

これも門さんのことが心配なるほどの表情の変化です 最後の睨み方なんて、大人はもうなかなかしないですよね………

アイちゃん's profile picture

アイちゃん

172,017 views • 21 days ago

なんかすごいこと言ってるぞこの人。億り人なのか…!?

お侍さん's profile picture

お侍さん

3,133,649 views • 13 days ago

何がおかしいのか、わからない人にはたぶんずっとわからない動画。#USJファン

みっこ's profile picture

みっこ

11,396,979 views • 2 years ago

他だとベッキーさんのミイラの間とかはいいかな

ミイラの間's profile picture

ミイラの間

10,059,035 views • 8 months ago

すいません、ダクソでアイテムを獲得した瞬間に即死したんですが、人の心とかないんですか?

DALT's profile picture

DALT

87,165 views • 4 months ago

俺って人の心無いのかな?🤔 仲良いとか友達以外の人に対してどうしても深く感情的になれない だからといって誰かを下げたたり馬鹿にする事は無いけど俺からしたらそういう人の方が心無いし人としてどうかと🤔

拓磨。's profile picture

拓磨。

40,886 views • 5 months ago

前からみると普通のスカートなのに… 後ろからだと どんなスカートになってるか 気になっちゃう人いますか?🙈💓

みきケロ🐸🍒's profile picture

みきケロ🐸🍒

390,582 views • 2 years ago

#アークナイツ #明日方舟 #Arknights (出力元はコイカツ) ドクターの仕事が捗らない理由…それは二人の甘えん坊な秘書がいるからだ! (動画の前半がスカジ、後半に濁心ちゃん)

ここのたっくんヤバくない!? なんかずっと柔らかいんだよね バキバキなのに柔らかいの ちょっと何言ってるか分かんないかもだけど! #MAZZEL_KKG #MAZZEL

まめ's profile picture

まめ

24,508 views • 1 year ago

こんな赤いの塗ってちゃんと馴染むのか?とご心配いただいたので、動画撮りました。 2枚目がフルメイク後。

冴島オンティーヌ依子's profile picture

冴島オンティーヌ依子

954,621 views • 6 months ago

心が広いから怒らないというより、お互いなんとも思ってなさそうなのがいかにもアカミミガメらしいです。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

118,653 views • 10 months ago

AIGPSさん試してみたいけどGrokしかないので Gem+Grok 結果はGrokだと力不足。後半破綻することも多い。Seedance 2.0 契約するしかないかー ☺️

DAI's profile picture

DAI

13,368 views • 2 months ago

半年後には吸殻山そびえ立つんじゃないかってぐらい吸殻あるけど、各地のスポット行ったけどこんな汚いとこなかなかないぞ(笑) 最後ゴミ拾い手伝ってくれた方達ありがとうございました。 あと煽りたいのはわかるけど道路飛び出てまでやるの危ないからほんとやめた方がいいよ!

やまけん's profile picture

やまけん

51,063 views • 1 year ago