後半アツい 「人の心とかないんか?」

えれん
2,423,080 views • 6 months ago
人の心とかないんか?「人の心とかないんか?」

ルシュ
694,944 views • 4 months ago
人間としての尊厳とかないんか?

共感性羞恥bot
222,690 views • 1 month ago
だーかーらCグループの前半と後半なのに追走しなくてもいいですー。 ビード落ちしたじゃないですかー。 直樹さんはバンパー落としてるしー。

Qoo
20,071 views • 1 month ago
雅哉くんキスシーンの後か前か知らないけどなんか暴れていてほんとうにしぬ

大吉
423,009 views • 1 year ago
2.5とか3.5とか争いになるから… みんな6.2のV8買えばいいんじゃないか?

陽輔 ケバブ next→ いずみの街痛車フェスタ
380,793 views • 11 months ago
これの本人による再演来て激アツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 🐰かわいいね…かわいいな

杏 ( 'ㅅ')⊃🌟
72,905 views • 9 months ago
ちゃんとこういう曲作るのなんやかんやで人生初なのかもしれない エグい楽しい

雄之助/Yunosuke
93,248 views • 1 year ago
これも門さんのことが心配なるほどの表情の変化です 最後の睨み方なんて、大人はもうなかなかしないですよね………

アイちゃん
172,017 views • 21 days ago
なんかすごいこと言ってるぞこの人。億り人なのか…!?

お侍さん
3,133,649 views • 13 days ago
何がおかしいのか、わからない人にはたぶんずっとわからない動画。#USJファン

みっこ
11,396,979 views • 2 years ago
他だとベッキーさんのミイラの間とかはいいかな

ミイラの間
10,059,035 views • 8 months ago
すいません、ダクソでアイテムを獲得した瞬間に即死したんですが、人の心とかないんですか?

DALT
87,165 views • 4 months ago
俺って人の心無いのかな?🤔 仲良いとか友達以外の人に対してどうしても深く感情的になれない だからといって誰かを下げたたり馬鹿にする事は無いけど俺からしたらそういう人の方が心無いし人としてどうかと🤔

拓磨。
40,886 views • 5 months ago
前からみると普通のスカートなのに… 後ろからだと どんなスカートになってるか 気になっちゃう人いますか?🙈💓

みきケロ🐸🍒
390,582 views • 2 years ago
#アークナイツ #明日方舟 #Arknights (出力元はコイカツ) ドクターの仕事が捗らない理由…それは二人の甘えん坊な秘書がいるからだ! (動画の前半がスカジ、後半に濁心ちゃん)

ゆっくり(J)ほむら❇⚙️@Dr.ラストレイヴン
59,713 views • 3 years ago
ここのたっくんヤバくない!? なんかずっと柔らかいんだよね バキバキなのに柔らかいの ちょっと何言ってるか分かんないかもだけど! #MAZZEL_KKG #MAZZEL

まめ
24,508 views • 1 year ago
こんな赤いの塗ってちゃんと馴染むのか?とご心配いただいたので、動画撮りました。 2枚目がフルメイク後。

冴島オンティーヌ依子
954,621 views • 6 months ago
心が広いから怒らないというより、お互いなんとも思ってなさそうなのがいかにもアカミミガメらしいです。

道の駅ウミガメ公園【公式】
118,653 views • 10 months ago
AIGPSさん試してみたいけどGrokしかないので Gem+Grok 結果はGrokだと力不足。後半破綻することも多い。Seedance 2.0 契約するしかないかー ☺️

DAI
13,368 views • 2 months ago
半年後には吸殻山そびえ立つんじゃないかってぐらい吸殻あるけど、各地のスポット行ったけどこんな汚いとこなかなかないぞ(笑) 最後ゴミ拾い手伝ってくれた方達ありがとうございました。 あと煽りたいのはわかるけど道路飛び出てまでやるの危ないからほんとやめた方がいいよ!

やまけん
51,063 views • 1 year ago