後半サウダージ始まるかと思った

TikTok迷コメント集
8,491,340 görüntüleme • 11 ay önce
このままサウダージ始まるかと思った

癒しの動物
18,132,986 görüntüleme • 1 yıl önce
ウォール・オブ・デス始まるかと思った?

四星球北島康雄
177,438 görüntüleme • 9 ay önce
1対4始まるかと思った

スギ🔥🍜
63,739 görüntüleme • 1 yıl önce
バトル始まるのかと思ったしぬ

ゆ み ❁
86,873 görüntüleme • 1 yıl önce
ドラクエコラボ始まると思ってwktkしてきたら明日からだった。

ミンミコ‼️
14,211 görüntüleme • 5 ay önce
限界だと思った瞬間から、勝負は始まってるw

グリーン車に憧れてます
109,783 görüntüleme • 4 ay önce
最後脱げるかと思った笑

るか
23,865 görüntüleme • 1 yıl önce
40年ぶりのエンジン始動‼️ まさかこのFXもまたエンジンが掛かる日が来るとは思って無かっただろう😁

横田輪業
15,922 görüntüleme • 4 ay önce
まさか落ちるとは思わなかった...

やのあいりです。
107,211 görüntüleme • 2 ay önce
ただの街録かと思ったらしっかり最後までしてて草 SFW

メタルマリオ
1,448,915 görüntüleme • 6 gün önce
歩いた!!!!下半身の片側だけですが何とか形になりました! 滑らかな動きで歩いてる感も出ているかと思います! 「歩く機構思いついたかも」から3ヶ月経ってますが、後は上半身を乗せてあれこれしていきます〜

安藤@3Dプリンターでドラクエフィギア
167,211 görüntüleme • 1 yıl önce
おっと、最後まで見てみるんだな。 その景品、ちょっと思っていたのと違うんだぜw いや、まさかそう来たかw

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
168,126 görüntüleme • 1 yıl önce
Fakeコラボ後半戦が開幕してから正直思っていたことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KENKEN CHANNEL
362,507 görüntüleme • 1 ay önce
《 去った後の聖火団 》 開催中は、中継しますが、その後は、なかなか見る事が無いと思います。 火🔥の始末をしています(笑)。

金田一あきひと
19,573 görüntüleme • 9 ay önce
良すぎて心臓止まるかと思った

໊
1,299,856 görüntüleme • 4 ay önce
猫を飼い始めたばかりなのに彼氏が猫アレルギーだとわかって安楽死させるしかなかった…って文章見て、は!?😡って思ったけど最後まで見たら安心できた😮💨

𝑷𝒚𝒐𝒌𝒐🐇
2,375,460 görüntüleme • 1 yıl önce
何時間もかけ、やっと掃除が終わったと 思ったそばから、子供が散らかし始める…

不変哲 🦥
85,878 görüntüleme • 10 ay önce
最後中指立ててるのかと思ってびっくりした

HKL
62,503 görüntüleme • 10 ay önce