急に違うって怒られた こういうとこが猫さんっぽい

コキンメふくちゃん
208,682 görüntüleme • 6 ay önce
いれぶんは激怒した。 何故こんなにも怒っているかというと、 猫飼ってない人には信じられないと思うけど、うんちをしたから。(いれぶんが)

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭
404,974 görüntüleme • 11 ay önce
この国ではおうちの猫ちゃんたちがみんな集まってぎゅうぎゅうの猫団子になって仲良く寝ていたら仕事そっちのけで家に帰っていいという法整備が急務となっている。

コンドリア水戸
334,415 görüntüleme • 7 ay önce
ソウマナのこういうところ、更新 きっとこういうのが日常にたくさん溢れてるんだろうな〜尊い双子👯♀️

梅シロップ🐧🐬
51,257 görüntüleme • 9 ay önce
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 görüntüleme • 1 yıl önce
こいつなんて魚? メバルが食ってくる前にこいつにルアー食われる😅 イワシっぽいけど違うような気がする。 #誰? #こいつ

戸澤岳雄
252,502 görüntüleme • 2 ay önce
うりぽんさん、23歳になりました たくさんのカワイイをありがとうね これからもいっぱいお世話させてね 大好きだよ、うりぽんさん!

ももぴの家来
643,663 görüntüleme • 1 yıl önce
やっとこれに気付いて実用化されたwwwこういうのでいいんだよwww

ひえたコッペパン🥖
4,172,912 görüntüleme • 5 ay önce
#OW台詞 ルシオ「なあ、さっきから俺のこと避けてないか?俺が悪いことしたなら謝るけどさ…」 アンラン「違う違う!ごめんなさい、じつはサインが欲しくて…でも厄介なファンだと思われたくなくて…」 ルシオ「なんだ、そういうことか!何にサインすればいいんだ?」 アンラン「全部に頼む」

もなか。
149,217 görüntüleme • 4 ay önce
犬をトイレに連れ出したら、母親と勘違いしたコアラの赤ちゃんがついてきたというニュース。こういう朗らかなニュースもっと欲しい。

もふもふ動画
4,114,590 görüntüleme • 3 yıl önce
バス停にこういう服を着ているお姉さんがいたからちょっと注意してたら、やっぱり危うかった... #Sora2 #AIart

メアリー@プロンプト公開中
28,052 görüntüleme • 2 ay önce
こんにちは この猫は いい大人の年(10歳)になってから 私(たまに来る人)にも ゴロゴロ言ってくれるようになりました 分別がついたということか 諦めがついたということか ともあれ人間の皆さま おつかれさまでした... show more

深谷かほる「夜廻り猫」11巻
12,866 görüntüleme • 1 yıl önce
ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ
23,606 görüntüleme • 13 gün önce
sora2...ちょっとまって...簡単なプロンプトだけでこれ出さないですごすぎる。わたしがやろうと思っていたこととは違うけどこれはこれですぎない?

美桜-mio-|AIart
64,567 görüntüleme • 8 ay önce
#こういうの創ってます 創、、、れてない😂NG集🐾 #猫好きさんと繋がりたい #ネコハラ #猫絵 #猫あるある #メイキング

JUNe.N
20,061 görüntüleme • 2 yıl önce
Xのみ踊ってみた 『ういこうせん/しぐれうい』 #ういこうせん #しぐれうい #踊ってみた

リン🍡💵
19,130 görüntüleme • 11 ay önce
頑張って着いてこうと思ったら突っ込みそうになってさすがに焦った #ドリドレ

まなと(90)
17,505 görüntüleme • 1 ay önce
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 görüntüleme • 1 yıl önce
車好きの反感を買うムーブってこういうのなんだよね 車を買ったらどうしようが買った人次第という意見はあれど、初代フェアレディZという文化遺産を一時的に預かってるという気持ちで扱ってたら、こんなに炎上することもないのに。 炎上商法なんだったら相手しないが正解

cool cars
1,068,062 görüntüleme • 1 yıl önce
こんなことが許されていいのか。。。。 臓器価格を発表するってこういうこと。

ひで2022真実を追求
99,057 görüntüleme • 8 ay önce
お腹が空いてしまったので、夕食を早めにいただきたいとママさんに言いたかったけど、ワンコはシャイで口べただから、ママさんにそんな事は言えないというので、代わりに猫さんからママさんにそう言ってもらうことにして、猫とワンコ二人でママさんに直談判しにやって来た…

不変哲 🦥
181,672 görüntüleme • 6 ay önce