愛車が砂だらけだなと思ったら😭

洗車応援団 Haruki's profile picture

洗車応援団 Haruki

11,090 views • 5 months ago

カメラ向けたら顔作るかな?って思ったんだけど反応がちょっと違ったww (帰りにミラーがぐらついてると思ったら原因が写ってたw)

きんたろす@中野坂上's profile picture

きんたろす@中野坂上

30,303 views • 2 years ago

少しベッドでうたた寝してたらなんだか脇がむずむずするので、脇むずむず病に罹ったのか!?と思ったら猫ちゃんが布団に入り込んでゴロゴロ喉を鳴らしながら脇をモミモミしていただけだった。ただ幸せなだけだった。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

264,451 views • 4 months ago

サンルーフからどんなけの人数 体だしとんねんと思ったら サーカスの練習してる子 おっただけやった。

ピクト's profile picture

ピクト

6,336,412 views • 1 year ago

『マジで未来もぶっ壊そうと思った』 エンセンだけは怒らせてはいけない。 誰もがそう思ったはずだ…。 #ブレイキングダウン

沈黙の拳's profile picture

沈黙の拳

1,004,011 views • 6 months ago

足元で何がニョロニョロしてるのかと思ったら、ただの雪解け水だった…。

おさじん's profile picture

おさじん

6,505,190 views • 3 years ago

グリーン車4両やっと撮れたと思ったらこれ まぁまだ試運転すると思うしE217系だから許す

マト's profile picture

マト

127,173 views • 2 years ago

ツンデレキャラだと思ったらデレデレだった件

リラ's profile picture

リラ

413,572 views • 5 months ago

まずい💦 散歩に行こうと思ったら、ゴロゴロ様が⚡💦 耳が遠くなったと思ったけど、わかるんだなー😥

Koonie & Yuta's profile picture

Koonie & Yuta

306,361 views • 1 year ago

給料が上がらないのはアベノミクスの失敗とバッサリ 大竹まこと氏「30年間上がってないわけだからね、さっきから財務省 財務省って言ってるけど、政府だからね、政府がこういう政策を取ってきたから給料が上がらないだけだからね、トリクルダウンは起きなかったって話だからね」 #TVタックル

125's profile picture

125

2,050,360 views • 1 year ago

カルテ検索してたらアルバート・アインシュタインという名前が出てきて誰だ猫にそんなふざけた名前を付けたのはと思ったら自分だった件🐈

和泉ユタカ's profile picture

和泉ユタカ

76,281 views • 10 months ago

高速道路バカ詰まっててなんだと思ったらこれ 仕事の邪魔すんのマジやめて? こちとら追い越し車線走ったら違反なんだわ。お前らに合わせて走るしかないんだが?

ネットの闇覗き's profile picture

ネットの闇覗き

2,578,306 views • 3 months ago

マイクローンになったミリアがなんか凄い兵器に乗り込んだと思ったら実はただのゲーセンだったってオチがウケるw #マクロス

コズ@SUN's profile picture

コズ@SUN

78,508 views • 8 days ago

すかしっ屁かと思ったら鳴らしっ屁だった🫠 #おならフェチ #おなら #fart #smell

なんか静かだなあって思ったら可愛いの撮れた

yunocy💚's profile picture

yunocy💚

117,245 views • 8 months ago

これがドラレコの動画なんだけど、マジでうちらと後ろの車危なかった。 明らかに老朽化から来てるからマジで管理徹底してくれ。 元旦が命日になるとこだった😇

さらじあ🍅's profile picture

さらじあ🍅

432,756 views • 5 months ago

登った先に何があるのだ。と思って見ていたら、本カニもそう思ったらしく、急に下りてきた。垂直で落ちずにいけるんだな、カニ。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

27,790 views • 9 months ago

ぐっすり寝てて可愛いと思い動画撮ったら退屈ですねてるだけだったんやで

セルゥゥゥゥァァァァァ's profile picture

セルゥゥゥゥァァァァァ

220,853 views • 7 months ago

これだけでなんのブルートレインか分かったら凄いと思う。

かくてつ's profile picture

かくてつ

47,802 views • 8 months ago

ユニ魔かと思ったらドッペルゲンガーだった時のけーくん

はくしん's profile picture

はくしん

331,711 views • 15 days ago