我々はこんな音楽をしています。

クジラ夜の街
32,559 views • 1 year ago
入念にリハーサル中じゃ! 音楽の演奏も数秒できまる! そういうことに協力を惜しまないのが我々チャーケストラなのDA! チャージマン研!音楽祭のリハーサルをやっていますー!

放送52年!チャージマン研!@チャーケストラ公式
26,204 views • 9 months ago
⚠︎あくまで私の好みです⚠︎ ロリィタに正解はないので好きなように楽しんでね✨ 私はこんなことを意識してコーデを組んでいます🎀

くる実
230,526 views • 22 days ago
\\ みんな見てね!! // イッキ見おすすめアニメとして「日々は過ぎれど飯うまし」を取り上げていただいてます🍏 まだ見てない人に『こんなアニメだよ』って伝えたいワンシーンをお届け✨ この子かわいいでしょ~ ”まこ”っていいます #ひびめし

TVアニメ「日々は過ぎれど飯うまし」公式
258,282 views • 4 months ago
『憲法改正』なんて求めていない!と思う方はRTをお願いします。 先頭に立って行動している方々に感謝します。我々も続き頑張ります! 一緒に日本を守りましょう。

憲法改正阻止( #緊急事態条項反対 #日本国憲法を守れ)
304,418 views • 1 month ago
こんなアニメーションを作っています。 (🔊音楽あり) I make animations like this.👇

稲葉卓也 イナバタクヤ @稲葉卓也作画準備室
11,151 views • 3 months ago
もうすぐ、Skyの王国が美しい音色に包まれるでしょう🎶 音楽の日々についての詳細は、こちらのブログをご確認くださいね👉 #thatskygame #音楽の日々

Sky 星を紡ぐ子どもたち
550,826 views • 1 year ago
【🍡🐈20時からプレミア公開🍡🐈】 高音系歌い手ならどこまで高音を出せるかわかるはず!わからない人はしばきます【ほしのディスコ】 『命に嫌われている』を原曲キーで歌いこなすほしのディスコさん✨✨✨ 高音は一体どこまで出せるの❓❓❓ 高音系歌い手の我々ならズバリ理解ります🍡🐈 わからないような人はしばきます😡😡😡 #せいだん

成人男性三人組
48,345 views • 9 months ago
こういった悪辣非道の輩に隊員は、日々絡まれます。 それは聴衆に絡みにいくのを身を挺して阻止しているからです。 このような輩に正義はないと確信しています。 我等警備隊は聴衆の方を しっかりお守りいたします🫡

日本大和党 警備隊(公式)
102,548 views • 6 months ago
ありがとうございました。 これまで活動してきたバナーチームを卒業します。自分は色んなこと器用にこなせる人間ではなくて…ワガママ言いました。 NiziUは変わらず好きで応援しているし、みんなの素敵なバナー楽しみにしていますし、頼れるメンバーがいてくれることにただ感謝です。

ナッツ🥜Nuts
13,594 views • 1 year ago
にぎやかな音楽が聞こえてきました♪ 赤ちゃんたちが、ステキな音楽を奏でます🌟 こちらは @ kon_kon_2019さんによる作品です🎀 X: Instagram: --------- 作品に出てくる商品はこちら▽... show more

シルバニアファミリー【公式】
63,603 views • 29 days ago
アニメーション制作を担当しました、こっちのけんとさん(こっちのけんと)の『はいよろこんで』MVが一億回再生を突破しました……! 楽曲のデモ音源をいただいた時の感動は今でも鮮烈な記憶として残っています。これからも、末永く愛される楽曲であり続けますように……。 #はいよろこんで

かねひさ和哉
1,759,026 views • 1 year ago
こんにちは🌞ぱるです😇 / 神楽鈴一本簪 錫杖一本簪 \ 皆さまは、音が鳴る簪は好きですか?👾 『鈴はシャンシャン 錫杖はシャリシャリ』 神聖な法具の清らかな音で... show more

かんざし屋wargo
72,594 views • 5 months ago
やあ、みんな元気かい? ネイサンだよ。 僕はここトヨタ本社に居て古い車をチェックして、プレイノテキサスで楽しんでいます。 ボストンYTSの後はダラスに飛んで米国トヨタ本社でクラシックカーを見て楽しんでるネイサン🚗🚙

Nathan's supporting team JPN
11,424 views • 10 months ago
実は、今回も「音楽外交」をさせていただきました♪ そこにピアノがあるから…と言い訳をしながら、弾かせていただきました^_^ やはり、音楽は世界共通言語です!

林芳正
897,192 views • 1 month ago
今日はメモリーウォークマンNW-WM1Zで音楽を聴いています。昨日のWM-2と同じ曲を聴いていますが、引き締まった低音と伸びやかな高音、曲間はひたすら静寂です。ソニーのハイレゾマイスターによってチューニングされた高音質を贅沢に楽しんでいます。 #ウォークマン #walkman

田中 晃
30,324 views • 4 months ago
ローマの空港でピアノマン弾きました イタリアの人々は本当に感情豊かで、みんな生活の中ですごく音楽を楽しんでて、コミュニケーションをとってて本当に嬉しくなる。 また絶対に行きたい✈️

菊池亮太🎩(Anoatari)
19,973 views • 4 months ago
こ、こ、こんなの作ってしまった ヤフショと楽天のツール ‥欲しい人いますか? 「いいね」と 「好きな絵文字」を リプしてくれたら送ります✨

しょぷー✨中国輸入歴10年12店舗運営
39,552 views • 1 year ago
エゾモモンガのオスは、繁殖期になると、メスへの求愛でよく鳴きます。しかしこのエゾモモンガの鳴き声は、いわゆるモスキート音という周波数の高い音になります。 カメラ始めた頃はよく聞こえたんですが、今のボクには聞こえないことが多々あります💦 この動画は50%再生速度を遅くしてあります。こうすることで周波数が低くなるので聞こえやすくなります。こんな風にオスは鳴くことでメスへ求愛しています。

佐藤 章(らっちょ) |Akira Sato|写真集「北の森の和毛たち」発売中
44,374 views • 3 months ago