手で空っぽにして欲しい人いる??

頭を空っぽにしてみると健康にいいです

じんせい's profile picture

じんせい

43,139 views • 6 months ago

1,000万円を手渡しで渡した。 すげー遠いところに住んでいる人だったけど、喜んでくれたみたいで何よりだ。 事情があって手渡しを希望する人に、いちいち理由は聞かない。 買い取って欲しい借金があれば、振り込みでも、手渡しでも対応しているからな。 幾ら買い取って欲しいのが先ず聞かせてくれ

王子(元・配り王)'s profile picture

王子(元・配り王)

25,809 views • 1 year ago

湿度で憂鬱な気分になっている人に見て欲しい動画

最多情報局's profile picture

最多情報局

10,824,827 views • 3 years ago

タマの上に乗るの上手だよ?🥹 乗って欲しい人いるかな💕

ゆいゆい's profile picture

ゆいゆい

60,918 views • 1 year ago

「明日もやっていい?相手してくれる?」あくまでも相手してもらう側だと思っている紫耀くんヤバい、逆に相手して貰ってもいいですか?ずっと見たいし話したいし好きだし結婚したいし

しょうゆ's profile picture

しょうゆ

41,786 views • 3 months ago

最近自分で作って使ってる3Dプリンターぱい 身内には何セットか渡したけど、他に興味ある人いらっしゃいませんか🫠 何人かに使ってもらって感想が欲しいです🫠

tkml's profile picture

tkml

573,626 views • 5 months ago

自社用に”美女プロンプト集100選”あるんだけど、欲しい人いる? プロンプトをコピー ↓ ImageFXやMid journeyにペースト ↓ ワンクリック たった3ステップで、「AIいまだにわかんないっす🥺」って人でも爆美女を量産できます。 冗談ヌキでコピペとクリックしかすることないから、PC持ってる人なら誰でもできます。...

めるる|AI副業オタク's profile picture

めるる|AI副業オタク

26,653 views • 1 year ago

僕に4545して欲しい人?👋 リプでアピールしてくれたら こっそりしてあげる🫨

人が大好きなてんちゃん。 人が通るたびに興味津々丸です🇯🇵 みんなにナデナデしてほしいし、 みんなに いい子ねーかわいいねーって言ってほしいてんちゃん🥹 けっこう欲しがりを奏でているヨ!

☁️☁️てんてんの毎日☁☁️'s profile picture

☁️☁️てんてんの毎日☁☁️

34,348 views • 26 days ago

DTPにやってる人なら絶対欲しいキーホルダー届いた!

おらっ!航空機操縦してるVRChatterは現実でやってはいけないことをして楽しんでんだぜ!! こっち側においでよ!!VRChatterの空!

Fuwamon's profile picture

Fuwamon

69,937 views • 4 months ago

一人でお片付けをしているソヌのことが気になって、『手伝いましょうか?』って声をかけてくれるジョンウォン⋯(泣)💭🍀💖 その後も、一人で退屈そうにしているソヌを楽しませるために、様子を伺って一緒に写真を撮ろうとするジョンウォン⋯(泣)🤳🏻⭐️💖 ⋯⋯⋯ぽけっず⋯⋯⋯(っ⩊ •̥ ˘)🤝🏻♡

아스나 :)'s profile picture

아스나 :)

15,355 views • 3 days ago

ルセラのチェウォン、 首の痛みで休養って、、首ブルンブルン振るダンス何回も練習してるって考えると怖くてたまらない、、、 ほかのメンバーも他人事じゃないよ、上手に踊らなくていいから練習しないで欲しい🥺

ぽい's profile picture

ぽい

1,305,743 views • 1 month ago

フェスで浮かれすぎて ついに顔バレをしてしまった 歌い手がいるらしい

クレノア🍀5周年's profile picture

クレノア🍀5周年

45,457 views • 11 months ago

私でしかイケない身体になって欲しい

中毒へら🩶💣's profile picture

中毒へら🩶💣

475,009 views • 1 year ago

言葉足らずで僕の考えを勘違いしてピキってる人も居てますが『フル内装』のシビックをスポーツ走行させずに大切に乗ってる人や綺麗に仕上げたカッコ良いパーツが沢山付いたショーカーみたいなシビックを大事に乗ってる人は好きやし『自分のシビックには無い雰囲気』があってカッコ良いなって思います。 ですが、それっぽい仕様の車で色んな所で吹かし回したり、蛇行したり、すり抜けしたり 『関西っぽいシビックの乗り方』してるのに全く走らない人とは僕は気が合わないです。

まこつ's profile picture

まこつ

68,444 views • 11 months ago

うち、きてね 90用意してるし、 自由に使っていいよ 振込か、Payだけど、 欲しい人、リプして

さな's profile picture

さな

14,958 views • 11 months ago