撮るだけ無駄だったか #リョナ

ギーラ
80,790 Aufrufe • vor 1 Jahr
ただ走ってくる動画を撮りたかっただけなのに...

大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》
60,659 Aufrufe • vor 1 Monat
日本を守るために命を投げ出した人がいる 特攻隊員の命は無駄死にだったと言う友人がいる 無駄死にだったのか! 日本の礎だっのか! あなたは、どう感じますか?

ぴろん🌸
134,260 Aufrufe • vor 1 Monat
雪がクッションになってるだろうけど、無事だったのかな・・・

ひえたコッペパン🥖
2,415,551 Aufrufe • vor 6 Monaten
撮る人が撮ると綺麗に見えるんだなぁ。 すごい撮っててくれたから声かけて良かった✌️

かえで
19,863 Aufrufe • vor 1 Jahr
主人がスリコで子犬用のリュックや洋服を爆買いしてきた。 「無駄遣い…。」って思ったけど… ……か、かわいい! かわいすぎて無駄じゃなかった。 むしろ正義だったw

ぷぅやんち
428,405 Aufrufe • vor 1 Jahr
映像だからと無理に動かさなくていいんです。 立ち止まって10秒撮るだけ

iPhoneで映像撮る人。
13,099 Aufrufe • vor 1 Monat
ガンプラ撮影会難しすぎる件 WALLHACKのケースが背景にいい感じだけど、バランス難しい件 こういう撮影ってフラッシュいるのかな?白い箱で撮るのかな? 思ってたより大変だったけど楽しかった! リベンジしたい!

HiNas3
81,045 Aufrufe • vor 4 Monaten
はえ〜命綱無しにこんな高さ渡るとか昔のホモビって撮影に命懸けだったんすね〜

来栖
910,634 Aufrufe • vor 6 Monaten
美しい動画を撮りたかっただけなのに 風がえ っちだったせいで....

田中みか(Mika Tanaka)
2,734,269 Aufrufe • vor 5 Monaten
どこに向かってるのかと思ったら、ただ走りだしただけの仔猫🥺

こねこ図鑑
77,988 Aufrufe • vor 28 Tagen
そうはならんじゃろ…ただの実写やんけ… 無駄にグラボいいもの積んでて良かった〜

ヨミテックス
35,519 Aufrufe • vor 29 Tagen
思ったんだけどtiktok撮影する時、私大体コケてるんだが

コノノバ 瑛梨花
60,538 Aufrufe • vor 1 Monat
エッチのためだけにメイクしてるワシ 他撮り無加工

おねむりゲイ🪼
100,199 Aufrufe • vor 1 Jahr
「はぁ?……あのさぁ、言い訳無駄だから。アタシか、浮気した相手か、どっちと別れるかさっさと決めて」

852話(hakoniwa)
277,356 Aufrufe • vor 3 Monaten
生成の時うっかり参考画像を間違えて選んじゃった。本来瞳が攻める側だったんだけど……まあ、これはこれでアリか #リョナ #ryona

Farm's Ryona Studio
82,331 Aufrufe • vor 11 Tagen
お喋りしてくれるかなと思って撮り始めたけどただ撫でられてるだけの剛毛の動画になった #日刊剛毛

エイリゾ/EIRIZO
83,612 Aufrufe • vor 1 Jahr
ルカだけを撮っていたらミクから覗き込まれる貴重なシーン

アテン@FuLUKAlor ink.所属
89,126 Aufrufe • vor 10 Monaten
冒頭だけレンダリング。 まだ音無し。 メモリ増設したからか、レンダリングの時間が少しだけ短縮出来てエラーも減った。 たまにファンが爆音になるのは、まだあるけど。 #ue5 #UnrealEngine #3dcg #ガメラ #シンゴジラ

gonzou
37,850 Aufrufe • vor 10 Monaten
こいつらに水あげたいな。 あげたら駄目なんだけどなんかしたくなってしまう。 わかる人いる?

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
104,537 Aufrufe • vor 2 Monaten