撮るだけ無駄だったか #リョナ

ギーラ's profile picture

ギーラ

80,790 Aufrufe • vor 1 Jahr

ただ走ってくる動画を撮りたかっただけなのに...

日本を守るために命を投げ出した人がいる 特攻隊員の命は無駄死にだったと言う友人がいる 無駄死にだったのか! 日本の礎だっのか! あなたは、どう感じますか?

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

134,260 Aufrufe • vor 1 Monat

雪がクッションになってるだろうけど、無事だったのかな・・・

ひえたコッペパン🥖's profile picture

ひえたコッペパン🥖

2,415,551 Aufrufe • vor 6 Monaten

撮る人が撮ると綺麗に見えるんだなぁ。 すごい撮っててくれたから声かけて良かった✌️

かえで's profile picture

かえで

19,863 Aufrufe • vor 1 Jahr

主人がスリコで子犬用のリュックや洋服を爆買いしてきた。 「無駄遣い…。」って思ったけど… ……か、かわいい! かわいすぎて無駄じゃなかった。 むしろ正義だったw

ぷぅやんち's profile picture

ぷぅやんち

428,405 Aufrufe • vor 1 Jahr

映像だからと無理に動かさなくていいんです。 立ち止まって10秒撮るだけ

iPhoneで映像撮る人。's profile picture

iPhoneで映像撮る人。

13,099 Aufrufe • vor 1 Monat

ガンプラ撮影会難しすぎる件 WALLHACKのケースが背景にいい感じだけど、バランス難しい件 こういう撮影ってフラッシュいるのかな?白い箱で撮るのかな? 思ってたより大変だったけど楽しかった! リベンジしたい!

HiNas3's profile picture

HiNas3

81,045 Aufrufe • vor 4 Monaten

はえ〜命綱無しにこんな高さ渡るとか昔のホモビって撮影に命懸けだったんすね〜

来栖's profile picture

来栖

910,634 Aufrufe • vor 6 Monaten

美しい動画を撮りたかっただけなのに 風がえ っちだったせいで....

田中みか(Mika Tanaka)'s profile picture

田中みか(Mika Tanaka)

2,734,269 Aufrufe • vor 5 Monaten

どこに向かってるのかと思ったら、ただ走りだしただけの仔猫🥺

こねこ図鑑's profile picture

こねこ図鑑

77,988 Aufrufe • vor 28 Tagen

そうはならんじゃろ…ただの実写やんけ… 無駄にグラボいいもの積んでて良かった〜

ヨミテックス's profile picture

ヨミテックス

35,519 Aufrufe • vor 29 Tagen

思ったんだけどtiktok撮影する時、私大体コケてるんだが

コノノバ 瑛梨花's profile picture

コノノバ 瑛梨花

60,538 Aufrufe • vor 1 Monat

エッチのためだけにメイクしてるワシ 他撮り無加工

おねむりゲイ🪼's profile picture

おねむりゲイ🪼

100,199 Aufrufe • vor 1 Jahr

「はぁ?……あのさぁ、言い訳無駄だから。アタシか、浮気した相手か、どっちと別れるかさっさと決めて」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

277,356 Aufrufe • vor 3 Monaten

生成の時うっかり参考画像を間違えて選んじゃった。本来瞳が攻める側だったんだけど……まあ、これはこれでアリか #リョナ #ryona

Farm's Ryona Studio's profile picture

Farm's Ryona Studio

82,331 Aufrufe • vor 11 Tagen

お喋りしてくれるかなと思って撮り始めたけどただ撫でられてるだけの剛毛の動画になった #日刊剛毛

エイリゾ/EIRIZO's profile picture

エイリゾ/EIRIZO

83,612 Aufrufe • vor 1 Jahr

ルカだけを撮っていたらミクから覗き込まれる貴重なシーン

アテン@FuLUKAlor ink.所属's profile picture

アテン@FuLUKAlor ink.所属

89,126 Aufrufe • vor 10 Monaten

冒頭だけレンダリング。 まだ音無し。 メモリ増設したからか、レンダリングの時間が少しだけ短縮出来てエラーも減った。 たまにファンが爆音になるのは、まだあるけど。 #ue5 #UnrealEngine #3dcg #ガメラ #シンゴジラ

gonzou's profile picture

gonzou

37,850 Aufrufe • vor 10 Monaten

こいつらに水あげたいな。 あげたら駄目なんだけどなんかしたくなってしまう。 わかる人いる?

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

104,537 Aufrufe • vor 2 Monaten