撮影されてる方、大丈夫だったのかな、、と心配する位…🫠

Maki ♡'s profile picture

Maki ♡

46,127 просмотров • 1 месяц назад

【手の位置って大切なんです‼️】 今日もゴリラで失礼致します🦍🙇 これまで、100人単位で撮影してきましたが 🙆‍♀️撮影されるのが得意な方と 🙅‍♀️撮影されるのが苦手な方の 大きな違いの一つは 【手の使い方】だったりするんです😆 撮影の中で、 どこを強調したいか、どこに目線を向けて欲しいのかこの意識が手などに出たりします!...

えっと…大丈夫…? 避けられるとは思ってなかったみたい

チョコミント's profile picture

チョコミント

1,798,436 просмотров • 1 год назад

オール巨人さん、在大阪中国総領事の薛剣(せっけん)でボケたあと心配するw 「その“シャンプー”さん、いや“石鹸”さん」 「これ言うても大丈夫かなぁ、怒られへんかなぁ」

Tokyo.Tweet's profile picture

Tokyo.Tweet

279,081 просмотров • 7 месяцев назад

おはようございます🐰 これは電車で移動中のわたしです🐰💕 電車って席が空いてても座って大丈夫かな?って心配になるの私だけですか…?😓

もえ🐰's profile picture

もえ🐰

29,135 просмотров • 1 год назад

カレンダー撮影in初島🍋✨ 大丈夫なのか心配になる ふなごろーのブランコ😖 本梨曰く「痛さは感じない」そうです。 #ふなっしーカレンダー2026

日テレサービスふなっしー商品担当's profile picture

日テレサービスふなっしー商品担当

121,169 просмотров • 10 месяцев назад

外に出ると、大きな赤いフラッグを振っている若者が🚩 熱心なサポかと思ったら うらじゃの練習ですと🤭 岡山の大きなお祭りなんですね 振ってみますか?と声をかけてくれましたが、60肩のおじいさんには無理です🤣 Xにつぶつぶしても大丈夫ですか?と聞くと全然大丈夫と言ってくれました🙇

勝村政信's profile picture

勝村政信

31,354 просмотров • 3 месяцев назад

パトカーを見かけると、事件の被害者のふりをして 警察官に、大丈夫かと心配され、ちやほやされたいワンコ…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

1,456,974 просмотров • 1 месяц назад

こんな感じで雰囲気変えして撮ってたのーヾ(*´∀`*)ノ 心配𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡ 実は服着て?撮ってるカメラマンさんの方が心配になるくらい スタジオ暑くて ほまちの衣装で暑さ限界値(´× ×`) 他のおねぇさまは水着だからね_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_ 寒くなくて撮影出来るのは 幸せだなーとは思ってる(*´˘`*)♡

Malymoon撮影会お越しくださりありがとうございました! 撮ってくださったお写真は最低限のレタッチしていただけたら確認無しでアップ大丈夫です☺️ かわいいコスチュームたくさん着れて嬉しかった🫶 #Malymoon撮影会 #Malymoon

緑川 希星(きらら)/6.28 Malymoon撮影会's profile picture

緑川 希星(きらら)/6.28 Malymoon撮影会

33,606 просмотров • 2 месяцев назад

撮る人が撮ると綺麗に見えるんだなぁ。 すごい撮っててくれたから声かけて良かった✌️

かえで's profile picture

かえで

19,863 просмотров • 1 год назад

ナローベンチ110kg 重量と筋量がつり合ってないのは分かるんだけど 骨は丈夫な方だしこのまま重量を 追っていけば良いや。ってなってる 効かせるとかフォームを意識しすぎると 出しきれてない感があってなんかモヤモヤする ある程度のフォームはもちろん大事なんだけど 結局のところ重量だなって

りょーま's profile picture

りょーま

48,636 просмотров • 1 год назад

参加してる同人アニメ、ダメもとで聞いたら許可もらえたのでちょっとだけ エフェクトバトルあまりやったことないから大丈夫だろうかと心配

たすけ's profile picture

たすけ

694,667 просмотров • 9 месяцев назад

今日の衣装おにゅーだったの!持ってるやつがおしりでちゃうからなんだけど…でも色合いとか丈感とかすごいよかったので撮影データたのしみしてます送ってください🥹🫶🏻

ちゃこ 2/13夜アコ's profile picture

ちゃこ 2/13夜アコ

55,640 просмотров • 5 месяцев назад

昨日の投稿バズりすぎてさすがに女の子が身バレ心配してるけど大丈夫かな すぐ消す

俺の手コキ【Teko-King👑】's profile picture

俺の手コキ【Teko-King👑】

52,973 просмотров • 1 год назад

ママ動画撮影をミスってスタートから撮影出来てませんでした😭 どなたか、動画ある方🎥 くださったらうれぴーやです…

さらママ🐧's profile picture

さらママ🐧

24,936 просмотров • 1 год назад

心優しいフォロワーさんがパーフェクトなお手本動画を提供してくださいました👶🏻 海側撮っても陸側撮ってもサーフと分かるようにして頂けたら大丈夫です⭕️ このような感じで選手のみなさんお願いします👶🏻

大すけ@あ〜すっごい's profile picture

大すけ@あ〜すっごい

58,944 просмотров • 1 год назад

【DEEP展裏話】 今回ぬまっちさんと爽さんにご協力いただいたONE PIECEの写真を展示させてもらってます 1番撮りたいシーンがあったのですが2月に撮るにはあまりに無謀だとはなから撮るつもりはありませんでした そんな時に、爽さんやぬまっちさんが「1番撮りたいものを撮りましょう!」と撮影に乗り気になってくれたことから今回の撮影が実現しました 本当に人の縁に恵まれてカメラマンやれてるなぁと実感する日々です。協力してくれた2人と2人に話すきっかけをくれたくちなしさんに最大限の感謝を...!! 是非3人の努力の成果を展示会場で見てもらえると嬉しいです! 撮影のオフショ動画を見ていただけると過酷さが伝わるのでは無いかと...!

あきら's profile picture

あきら

49,641 просмотров • 1 год назад

例年だと6月の中旬、十分に気温が上がってきた頃にお目見えするこの光景。今年は5月12日に初登場。もしや今年の夏は暑い? で、たまに「窓が外れたらどうするんだ!」って言われたりするんですけど・・・。なんて言ってよいか・・・。いや大丈夫です・・・としか言いようがないというか・・・。 北海道とか二重窓に馴染みのある地域の人はこの感覚わかっていただけると思うんですが。いや、大丈夫なんです😂

おとーぽん💦 / あずはな's profile picture

おとーぽん💦 / あずはな

2,825,712 просмотров • 1 месяц назад

本日の現場! オリエンタルラウンジ上野 #フレッシュ撮影会 さんって 株式会社さんなんです 管理もしっかりしてるんですよ? #安達ほまれ ちゃん かなり色んな撮影会さんや...