新規参入しようか迷ってるそこのあなた! #タルコフ は1,000時間やってる人も簡単に死ぬし、 MAP見ながらしてる人が大半だし、 タスクは毎回調べてやってるから安心して。 これはまじ。一緒に強くなろう🫰 未だにこういう死に方するよ☺️

yutayuta_o twitch's profile picture

yutayuta_o twitch

967,728 次观看 • 7 个月前

10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆'s profile picture

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆

4,075,421 次观看 • 1 年前

だからさあ。海外情報は入ってくるようになったのにゴッドイーター海外ニキが流れてこないのはなんなんだよイーロン。 もういっそのことイーロンがプレイして流してくれよ。 もういい。オレが貼る。

ボストン's profile picture

ボストン

674,816 次观看 • 2 个月前

いつも表向きは楽しそうにしてるのに!内心辛くて辛くて泣きたくて死にたくてしょうがないでしょう? 僕もそんな時があったよ! でも大丈夫👌 今の僕を見てて!嫌でも元気出てくるから!一緒に生きて行こう! 100年後は嫌いな奴もみんな死んでるんだから、人生楽しく生きよう! 貴方は世界に一つの宝物なんだから 簡単に命を無駄にするな!

楽しんご's profile picture

楽しんご

119,619 次观看 • 1 年前

5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋's profile picture

MA--kun@たぶん設備屋

9,294,159 次观看 • 1 年前

武尊も言うように男はど本命に対してのみ、素を見せる。こうなったら男起点で浮気されることは絶対にない。 で、どうやって素を出させるかなんだけど、男は弱ってる時こそ強がるから、暗い顔してる時に『絶対に引かないから何でも話して』なんよ。

ミツ@仕事×恋愛's profile picture

ミツ@仕事×恋愛

337,784 次观看 • 2 个月前

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 次观看 • 3 个月前

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

きっとみんなこれすき 体つかないように必死にしてる姿が 腰振ってるようにしかみえない、。 こうやって彼女としてるのかな、、。 #wrestling

やられ's profile picture

やられ

28,273 次观看 • 4 个月前

AI初心者は見て 「これ、自分には無理そう」 正直、だいたい最初はそう思う。 自分もそうだったし、 特別なセンスある人向けでしょって 普通に感じてた。 でもこの映像、 実は大したことやってません。 高い機材も...

ありちゃん@AIクリエイター's profile picture

ありちゃん@AIクリエイター

68,897 次观看 • 4 个月前

【 衝撃的な事件がおきました 】 ソフトダーツしかやってない人は 正直ピンと来ないかもしれない でも スティールダーツをやってる人なら この画像をちゃんと見てほしい 見た瞬間に...

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。...

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 次观看 • 1 个月前

そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46's profile picture

テント◆DF63/両日E45+46

52,471 次观看 • 9 个月前

こっち見て ねぇ、まだ人間やってるの? 正直さ もうバカらしく見えるよ こんなに血が美味しくて 最高な気分になれるのに 早くこっち来なよ…… 全部楽になるから🩸

吸血侍's profile picture

吸血侍

13,684 次观看 • 3 个月前

#OW台詞 アンラン「弟に厳しすぎるかもって思う時もあってさ」 ゲンジ「本人には聞いたのか?」 アンラン「いや、ウーヤンがどう思うのか知るのが怖くて」 ゲンジ「なら、まずやるべきことは決まりだな」

もなか。's profile picture

もなか。

13,293 次观看 • 3 个月前

きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

76,568 次观看 • 20 天前

おはよう木ようび🥱 今日は◯◯にいってくるよ! 万人になったら、新しいことに挑戦することに決めました ✨ 楽しみにしててねー😆 通知オンにしておいてくれるとうれしいな🐣

りいな🍀🐤🦀's profile picture

りいな🍀🐤🦀

366,974 次观看 • 2 年前

静岡市に来たら食べて欲しいもの第5位から発表します! そう!さわやかのハンバーグ!!! …はもう知ってるかな?😂 そしてこれは実証実験なのだ。だからこんな時間に…🙏

杉山写真材料店【公式】's profile picture

杉山写真材料店【公式】

7,287,463 次观看 • 2 年前

個人をターゲットにしたスラップまがいの刑事告発をおこなう人たちは、まさか自分たちが訴えられる側になるなんて思ってもいないし、 基地反対活動の一環でトラックに立ちはだかる人たちは、トラックが自分を轢くはずなんてないだろうと高をくくっているし、 抗議船で危険な暴走をする人たちは、万一転覆したら海保が助けてくれるだろうと信じ切っているし、 デモで特定の政治家を公然と誹謗中傷する人たちは、相手が決して自分たちを訴えてこないだろうと舐めてかかっている。 こういった人たちは、「相手はやり返してこない」と本気で思い込み、実際やり返してこない相手に完全に甘えてるだけなんですよね。 それって相手の優しさとかじゃなくて、「まだ本気出してないだけ」かもしれないのに。 ルールは武器ですから、使う側が入れ替われば、同じ強さで返ってきますよ。その時になって「こんなはずじゃなかった!」は通用しません。 相手の自制に寄りかかっておいて、結局自分たちの首を絞めてるだけなんですよね。

新田 龍's profile picture

新田 龍

98,574 次观看 • 2 个月前