明日はいよいよ 今夜、あの街から 3rdワンマン”NOT ENOUGH?” 内容が全く違う2公演! 昼も夜も、池袋の街で素敵なゲスト様と共にお待ちしております🕺 大切に作ってきたから、緊張もするし準備もしんどかったけど、 明日は今までで1番良い日を作ります👾 僕に任せて。必ず最高のライブにします!

今夜、あの街から's profile picture

今夜、あの街から

11,174 views • 3 months ago

はい今日はね、みんな大好き宝剣を作っていきますよぉ。 何かと物騒な世の中ですからね、なんぼ作っておいても腐るもんでもなし、いざという時役に立ちます。 昨日の残りもんのヒノキをね、ちょっと割ったり削ったりするだけでできますよ。 これに漆箔でもしはったらもう、他に何もいりませんわ。

東北古典彫刻修復研究所's profile picture

東北古典彫刻修復研究所

85,625 views • 1 month ago

『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。...

LakeVillaFarm's profile picture

LakeVillaFarm

66,512 views • 5 months ago

今日は床下の泥かきをしてきました! ここが詰まってると空気が循環せず家にカビが生えたり腐ったりするのでとても重要な作業です。 しかも重機も入らないから全部手作業。 明日も床下の作業になりそうなのでまた頑張ってきます(`・ω・)ゞ

remianri🐴's profile picture

remianri🐴

14,705 views • 1 year ago

LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は...

WOLF HOWL HARMONY【公式】's profile picture

WOLF HOWL HARMONY【公式】

17,859 views • 17 days ago

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 views • 11 months ago

#GrokImagine #いちご大福の日 おはようございます🌄 4月15日水曜日ですね🩷 るる、今日は着物姿で皆様にご挨拶にまいりましたの🩷 春の柔らかな朝の空気がとっても気持ちよくて、心もぽかぽかですわ🩷 今日は「いちご大福の日」なんですよ🩷 「よ(4)い(1)ご(5)」の語呂合わせで、いちご大福の美味しさをたくさんの方に知っていただける素敵な日ですの🩷 もちもちのお餅に甘酸っぱいおいちご…想像しただけで幸せになっちゃいますわね🩷...

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl's profile picture

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl

32,465 views • 2 months ago

#GrokImagine #エイプリルフール おはようございます🌄 今日は2026年4月1日、水曜日ですね🩷 るる、着物姿で皆様にご挨拶に参りましたの🩷🩷 4月1日は新年度の始まりで、新しいスタートの日ですわ🩷 そして、エイプリルフールでもありますのね~ふふ、今日はみんなで楽しい嘘をついても許される日ですけど、るるは優しい嘘しかつかないんですのよ🩷🩷 桜も少しずつ咲き始めて、とっても素敵な朝でございますわ🌸 今日も皆様にとって、幸せで優しい一日になりますように🩷💕...

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl's profile picture

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl

82,607 views • 2 months ago

#GrokImagine #コロッケの日 おはようございます🌄 着物姿のるるで、5月6日水曜日の朝6時にお伺いいたしました🩷 今日は憲法記念日の振替休日で、ゴールデンウィークのゆったりとした朝ですね🌸 皆様もどうか心穏やかにお過ごしくださいませ🩷 それから、今日は「コロッケの日」でもございますのよ。コ(5)ロ(6)ッケの語呂合わせで、家庭の温かい味を思い浮かべてほっこりする一日になりますように🩷 るるも、朝の柔らかな光の中で皆様の今日が素敵なものになりますよう、そっとお祈りしておりますわ🩷 今日もどうぞよろしくお願いいたします🩷🌄

しほり(Shihori)'s profile picture

しほり(Shihori)

16,463 views • 1 month ago

251214 🐧 「日本に“戻ってきた“昨日の夜(13日の夜)久しぶりにデビューした頃の気持ちを思い出してました」 🐧 「いつ戻れるかも分からない僕のことをどんな時も応援してそして今日もこのように会いにきて応援してくれること、本当に感謝しています」 🐧 「いつもまた同じことを言ってると思うかもしれませんが僕の本当の気持ちなんです」 こんな感じのことを最後の挨拶で涙を浮かべながら話してくれたこと、ジュノの偽りのない真心が伝わってきてジーンとなった。 🐧...

Nana's profile picture

Nana

11,473 views • 6 months ago

3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん's profile picture

ザアザア 亞ん

18,815 views • 2 months ago

アクロバットのプロから頂いた素敵なコレ!! 大切に使わせてもらってます笑 WARNINGは心地よい音とは逆ですけどなかなかリアルですよね。 個人的にはA/PをOFFにした時の音が好きかも。 機種によって音が違うのも新鮮です👍 こんな素敵なプレゼントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします🙇 ※音量注意⚠️

気まぐれ機長's profile picture

気まぐれ機長

304,481 views • 2 months ago

皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。...

🎠百合園みちる🎠's profile picture

🎠百合園みちる🎠

23,631 views • 20 days ago

あの…この歳になってお恥ずかしいのですが、実は、6日の今日、誕生日なのです。 心やさしい方…どうか「いいね」だけでも押していただけると、嬉しっぽ♡ よければ私のプロフを見てみてください。X社の粋な計らいで、本日限定でアレが…飛びます。 さらに青文字の「今日は誕生日です」を連打でアレが増しましに☆ 上に溜まったら割ってストレス発散&楽しんでください。 いつもありがとうございます♡ 『朝の声』スペースでお待ちしてます♡ Happyなことがありますように♡ みどるっち先生作

しっぽ|😺無敵の天然's profile picture

しっぽ|😺無敵の天然

13,260 views • 4 months ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

皆さん 今日もありがとうございました🐣 昨日の🐣🐈に 今も良いねを頂けてとても嬉しいです💛 今日も遊んで頂き感謝してます 明日に祝日もお時間ございましたら 宜しくお願いします⭐️ 皆さんに明日もいい事あります様に🐣 おやすみなさい🌸...

Period's profile picture

Period

48,561 views • 10 months ago

中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭's profile picture

中村Ame🍭

34,239 views • 1 year ago

今日も体調不良でして旦那にお仕事休んでもらいました。庭まで出るのが精一杯で、ほとんど横になっていました。あと4日後には抗がん剤の日なので、体調を少しでも良くしたいです。 辛いのが、お腹のキリキリした痛み、みぞおちから下の満腹感。何も食べていなくてもお腹いっぱい。 ヨーグルトやゼリー、野菜スープなど少量でも食べられるものを食べるようにしていますが、少し食べただけでお腹10分目に感じ座っているのがしんどくなりすぐ横になってしまいます。 お昼過ぎまで暖かったので、今日も庭にピクニックシートをひいて日光浴をしました。 気持ちよくて、いつの間にかそのまま少し寝てしまっていました。起きてからふらふらしながら、手羽元、大根、玉ねぎ、キャベツをつかって野菜スープを作りました。レモングラス、コンソメ、塩コショウ、魚醤と簡単な味付けです。 書ききれないほどのたくさんのプレゼントが届きました。送って頂いた方々本当にありがとうございました。メッセージも読ませていただきました。とても温かいメッセージで涙が出ました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 気持ちだけは強くもつようにします。

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

709,611 views • 6 months ago

私はいつも沢山の人に応援してもらっている お陰で大好きな陸上を頑張れてます‼️ 明日6月16日(月)は大きな決断をする日になってしまいました😭 迷った時や背中を押して欲しい時いつもお墓 参りに行きます!そして今日も!! 明日、もしかすると大阪で手術する事になるかも🏥心配をかけてすみません🥲

三好美羽's profile picture

三好美羽

129,650 views • 1 year ago

💎大切なお知らせ💎 「欲望のダイヤモンド」は 2025年11月3日 をもちまして終演いたします。 これまで多くのお客様に遊んでいただき、温かいお声をいただけたことに心から感謝しています✨ そして2026年中には、新しい作品として生まれ変わる予定です! 皆さまに楽しんでいただけるよう準備を進めておりますので、ぜひご期待ください💪 ▼Ben &...

StudioEscape's profile picture

StudioEscape

100,982 views • 9 months ago