昨日の動画見てくれてありがとだっぺ これ デート直前の愛佳.. 「前髪変じゃないかな」 「先輩に褒められるかな」 鏡の前でガッツポーズして 世界で一番浮かれてたっぺよ この数時間後に あんな地獄を見るとも知らずにね

愛佳's profile picture

愛佳

14,439 Aufrufe • vor 4 Monaten

【愛猫のリンパ腫闘病日記238】 リンパ腫が脳に転移してから、身体は思うように動かず、更には目も見えなくなってしまった。 僕を追いかける、僕を探す、という今まで当たり前だったコミュニケーションが、今では、当たり前でなくなっている。 そんな残酷な闘病生活で新たな「当たり前」が生まれた それが 「とにかく呼ぶ!」 だ 目が見えないから、僕を呼ぶ 僕の気配が消えたと感じると...

響介's profile picture

響介

397,676 Aufrufe • vor 1 Jahr

正直、今回のWBCはちっともおもしろくなかった。(主観) 前回みたいな熱も、一体感も、今回はあまり感じなかったし、 ずっとどこか物足りなかった。 でも、ここ。 試合前の練習中、ヌートバーはお行儀良く取材エリアから出ずにいた。 そこで大谷が「来なよ」って呼んでハグ。 あの流れが、すごくよかった。 すでに一緒に世界一を取った仲間なのに、 自分から前に出ていかず、ちゃんと外で待ってた。...

ノジ子's profile picture

ノジ子

10,445,412 Aufrufe • vor 3 Monaten

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr

Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル's profile picture

ヤレヤル

33,690 Aufrufe • vor 3 Monaten

フワちゃんのこれ普通にヤバいと思う。 プロレスって受け身があってこその競技だと思うけど、普通にモロに食らって脳震盪起こしてるから命の危険もあるよね。 追い討ちかけられてセカンドインパクト起こしてもおかしくないからこういうの見てられない🫨 脳に障害が残ったりセカンドインパクトによって命を落とすリスクもあるから、審判もカウント取る前に中断させたりとかしないのかな(プロレスのこと何にも知らない素人的意見)

那須乃りん💉's profile picture

那須乃りん💉

13,172,667 Aufrufe • vor 7 Monaten

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 Aufrufe • vor 1 Jahr

昨日はTUB君(TUB )がうちのスタジオに遊びに来てくれました。今まで動画で見てもライブで見ても「すげ〜!」って思ってたけど眼の前で見せられるとより一層「すげ〜!」でした。そして自分のギターやアンプからこの音が出るのが不思議でならない。タッチって重要なんだなあ…。

Godspeed/青木征洋's profile picture

Godspeed/青木征洋

20,166 Aufrufe • vor 1 Jahr

…やっっっと「今日」が終わった。。 なかなか刺激に溢れすぎてるタヒにそうな日々を送っています。この歳になる直前までこんなんだったと思ってた?>昔の自分<シンジられないよ、、、() とりあえず癒しの水音をおいとく。 自分のために。(・_・、)

緒方恵美's profile picture

緒方恵美

28,985 Aufrufe • vor 1 Jahr

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 Aufrufe • vor 1 Jahr

俺昨日まで男だったよな いきなり女になっただけじゃなく 知らない思い出が浮かんでくる 俺自分の名前もあやふやになってきた このままこの女になっちゃうのか? どうすればいいと思う 誰か教えてくれ

斎藤真央|メインアカウント's profile picture

斎藤真央|メインアカウント

17,978 Aufrufe • vor 1 Monat

今日は服の前と後ろを逆に着てない!😛 ただ、時間が足りなくて 髪の毛が頭のてっぺんの方しか乾いてなかったんだけど、乗り換え駅に着く頃にはだいぶん乾いてきた! そして…電車に乗ろうとした瞬間に電車の扉が閉まっていった😇 飛び乗りでもなく、普通に乗ろうとしただけやのに… 変態は乗せてくれないというシステムになったのかな? あまりにもタイミングよく扉を閉められたから笑っちゃった😉 次の電車を待ってる間に動画♡

島津かおる's profile picture

島津かおる

30,152 Aufrufe • vor 9 Monaten

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね...

溝口勇児と出会ってから、僕の人生は変わった。最初はただ「厳しい人」「鋭い人」と思っていた。でも、近くにいればいるほど、彼の奥にある温度に気づく。あれほど強く見えるのに、誰よりも傷つきやすく、誰よりも人を信じてしまう。信じるからこそ裏切られるし、期待するからこそ苦しむ。それでも「自分の実力不足」だと受け入れ、人を信じることをやめないのが溝口勇児という男。 彼はよく「多くの人が自分のポテンシャルを開花させられずに人生を終える」と言う。そして「この世の地獄とは、自分が成し遂げられたはずのことを、ほかの誰かが成し遂げる様をまざまざと見せつけられること」と言う。 人が苦しんでいる時、逃げ出したい時、成長の痛みに耐えられない時、彼は決して目をそらさない。寄り添うでも、突き放すでもなく、その人の本質に届くまで向き合い続ける。目をそらした瞬間、その人の本当の未来は失われてしまうから。 だからこそ、耐えられない人は去っていく。 その度に、彼がどれほど静かに傷ついているか、どれほど自分を責めているかを、外側の世界は知らない。彼が背中を丸める姿を見たことがある人は、ごくわずかだろう。 誰よりも高い要求を仲間に課しているように見えるが、実際には、それ以上の要求を彼は自分自身に課している。手が震えても、顔が麻痺しても、「まだいける」と自分に言い聞かせて前を向く。その瞬間を間近で見るたびに、胸が痛くなる。普通の人ならとうに折れている場面ばかり。それでも彼は折れない。強いわけではなく、「逃げない」と決めているから。 彼の強さは鋼のように見えるけれど、実際には痛みを受け止めながら、心を擦り減らしながら、前に進む生身の人間の強さ。その強さを知っているから僕も踏ん張る。苦しい時に、折れそうになるたびに、溝口の背中を思い出す。 「長い人生にはなあ、どんなに避けようとしてもどうしても通らなければならぬ道てものがあるんだな。そんなときはその道を黙って歩くことだな。愚痴や弱音を吐かないでな、黙って歩くんだよ、ただ黙って。涙なんか見せちゃダメだぜ!そしてなあ、その時なんだよ、人間としてのいのちの根がふかくなるのは」という相田みつをさんの言葉が溝口の自宅のトイレに書いてあった。 何も変化が見えなくても、周りに笑われても、誰にも理解されなくても、努力が報われなくても、根を深く深く伸びす。ある日、その根は大きな幹を支える力になる。それが昨日の誕生日会で証明されたんじゃないかな。...

西川将史WEIN / BACKSTAGE COO's profile picture

西川将史WEIN / BACKSTAGE COO

382,953 Aufrufe • vor 7 Monaten

ちなつちゃん🩵ちなつちゃんって本当に優しくてメンバーの細かいとこも見てるし気にして声かけてくれたり昔から知ってるくらい有名だからもっと気が強くてもいいはずなのに繊細で謙虚で素直なとこが可愛いなってずっと思ってる🥹あと顔が美すぎてレッスンのすっぴんの時でさえ気づいたら見てしまう🫥

ずーちゃん's profile picture

ずーちゃん

578,397 Aufrufe • vor 2 Monaten

イヌへ。 落ち着いて聞いてくれ。 お前の目の前で人間が四つん這いになるのはな、ソファの隙間や床に落ちたものを取ろうとしているんだ お前にキスしに行ってるわけじゃないんだよ。舐め放題タイムじゃない。わかったな? よし、わかったか。 それじゃ今からソファの隙間に落ちたものを取るから

ツチハンミョウをチョ-ダイのクエストがあったので、摘んでたら、ツチハンミョウの誰かの死骸にアリが群がってるのを見つけて、どれどれ何アリだ?こんなに群がって…って思ったら、まさかのアリモドキだった!! もしかしたら、前も話題になってた、カンタリジンを死骸から摂取してるのかもしれない

ちゃんMEG's profile picture

ちゃんMEG

47,658 Aufrufe • vor 3 Monaten