昨日突然Transfermarktで #タイリーグ ブリラムに登録されたFWキャスパーユンカー、昨夜ブリラムに到着した! あの貴公子があの片田舎にいるのが、全く現実味がないなぁ・・・。 とにかくダーティなタイリーグ、怪我しないか心配。 #Jリーグ #浦和レッズ #名古屋グランパス

泰紅🇹🇭ไทยเรดส์♦
281,069 views • 4 months ago
しゅうまい 14年間いっしょにいてくれてありがとう。 一昨日からしゅうまいの様子がおかしく、食欲旺盛なのに夜ご飯全然食べてくれなくて翌日かかりつけの病院で検査した所、肺高血圧症と診断されました。 念の為数日入院する事になったけど、医師の方の説明も緊急性がある様子はなく毎日でも面会しに来てあげてくださいねと言われ、当たり前にすぐ会えるものだと思ってましたが、今朝病院から電話が来て早朝に容体が急変して亡くなっていたとの事でした。 初めての入院で心細かったよね苦しかったよね。昨日バイバイする時もっともっと声かけてあげればよかった。最期そばにいてあげられなくてごめんね。 明後日のお別れの日まで一緒に思い出話しながらゆっくり過ごそうと思います。 しゅまのこと可愛がってくれた皆さんありがとうございました。

紺野ひかる@人間国宝
47,258 views • 1 year ago
今夜は世界中でオーロラが見られてるみたいです。なんと日本でも! 今まさにこんな夜空がこの地球のどこかで広がっている、そんな事実が誰かの小さなしあわせになったらいいなぁ。

上田優紀 / 写真家
604,657 views • 5 months ago
昨夜、ひな祭りの日の夜に元気な男の仔が産まれました😄 先週のユングフラウ賞でも頑張ってくれたエンゲルリートの弟になる サンダースノーの牡馬です かわちぃなぁ、早く会いに行きたい

野田善己
50,672 views • 3 months ago
昨日の池袋街宣、代表いないし選挙中でもないのにこんなに人が集まるとは思わなかった ライブの同接も2500人ぐらいまで行った かなり人気であることの裏付けだと思うが、1議席しか取れなかったのが未だに解せない

根本良輔
286,492 views • 4 months ago
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 views • 26 days ago
こんな感じになる。 で、なおかつAIなので 同じ設定でも毎回トーンとか声質が変わったりして アナウンス途中に突然「お手数をおかけしますが、おかけなおしくださああああああいいいい」みたいな暴走するので、それを宥める仕事

よんてんごP
272,822 views • 6 months ago
【まとめ④】 👤「同棲している彼氏がいるとは、知らなかった」 👤 「他の配信者に金の無心をしているのは視て いた。」 👤「生活が苦しく、選択肢が死ぬか殺すしか なかった」 👤「配信場所に行くしかなかった」 #最上あい... show more

人間ですもの
321,819 views • 1 year ago
絆創膏にかぶりつきたいのに、なんとなく怪我してるのがわかって我慢している犬さんです。

ロイ┊ミニチュアダックス
2,030,985 views • 1 month ago
撫でてほしいさくらと、ペレットくれくれさくら🥰 この懐っこさはペットショップで得られたものなのか、前の飼い主によるものなのか、前の前の飼い主か、はたまた素質なのか。 さくらは今までどんな兎生を歩んできたんだろう。 これからの兎生が幸せなものとなるよう、全力でサポートする所存です。 また、結果的にウチで預かる事になりましたが、全てはSaba@チョウザメと就農 さんがこの子を発見し、SNSに投稿。そして現地で合流できたからこそ保護に至りました。 本当にありがとうございました🙇♂️

高梨洋平 裏磐梯桧原湖・猪苗代湖フィッシングガイド
18,710 views • 1 year ago
みんなが心配しているあの仔馬さんを友人である紗栄子さんが迅速に動いてくれて環境を変えることができ一安心です。 私は聞いたことも感じたことない現状があることにとてもショックを受けました。 私の元に来てくれた子たちだけじゃなく、できる限りどの子にも安心できる場所や幸せであると感じられるような環境創りができるよう私には何ができるか、何をしていかなければならないのか真剣にに考えさせられる日となりました。 お馬さんは人の想いや感情を受け取りとても感性豊かな神聖な生き物です🐴🌿✨

Mikako🐴🪽🫧
195,496 views • 3 months ago
観光地でもない普通の場所にも日本の魅力が詰まっている あなたがこんな場所にたどり着けたら それは運命の出会いかもしれない あなたの知らない場所で 穏やかに暮らしている日本人がいる それはそっとしておくべき存在かもしれない

我楽多🇯🇵
96,282 views • 2 months ago
全く心当たりがないのですが、服に何か気になるにおいがついていたのかな。 #徳山動物園 #ビントロング #ひなた #におい #シュシュシュシュ #手 #気になる

周南市徳山動物園(公式)
34,790 views • 11 months ago
チューバッカがポケモンのこと 心配してくれた話ししてもいい? (#スターウォーズ セレブレーションで)突然ハグされてビックリしたんだけど耳元でそっとささやいてくれたんだ 「今日は…ゼニガメ一緒じゃないんですね」 優しさに胸がいっぱいになった 忘れない あの日のハグ #スターウォーズの日... show more

大和田 伸也
1,048,099 views • 1 year ago
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 views • 2 years ago
ジュリエット・ブライアント、エプスタイン島の生存者。 エプスタインの島の確認された生存者であるジュリエット・ブライアントは、エプスタインが爬虫類のような生き物に変身するのを見たと主張しています。 人々がこれらの超自然的なことがすべて真実であることに気づくのにどれくらい時間がかかるでしょうか?それには長い時間がかかるかもしれません。実際、あなたたちのほとんどは、完全な真実が明らかにされる日まで生きていないか、準備ができていないかもしれません。 あなたは今、準備ができていませんし、エプスタインの論文もタイムトラベルについて語っていますが、これは100%起こっていますが、なぜか認知的不協和音が非常に高いため、誰も注意を払っていません。

😺かずみん😺
153,191 views • 3 months ago
か、カラダが悲鳴をあげる前に・・・!!! どうにかしたほうがいい!!!!!!!! ママタルト・大鶴肥満に心配の声・・・ ╋━━━━━━━ いつまでもあると思うな 親とデブ ━━━━━━━╋ (格言みたいだな・・・) とにかく、大鶴肥満のためにあの手この手で・・・って伝わってくれるかな。... show more

フジテレビ
111,149 views • 1 year ago
昨日ありがとうランのとき客席からリバルコが好きだと伝えてくれた青年がいた。なぜいまそれと思ったが、わかるリバルコはかっこいい。伝えたいくらいに。準備してきたんだけどな昨日は実施出来ず。会場練習のリバルコ載せとくからいくらでも見とくれ

Yusuke Tanaka|田中 佑典
11,314 views • 7 months ago
#サマポケアフパ 昼も夜もありがとうございました🦋✨ 言語化するのがうまくなくて全然まとまらないけど、サマポケに関われて本当にしあわせだよ! 観に来てくださったみなさんが楽しそうだったのが本当に嬉しくて、最高の夏の思い出になりました。

田中あいみ
83,163 views • 7 months ago
元気モリモリな明日にしたいなら💪 優しい光の照明💡や、寝るのが楽しみになるカバー🐙など、深い眠りを実現するアイテムがイケアにはたくさん。 自分にぴったりのベッドルームで、いい明日を迎えませんか? #イケア #この家が好き #いい明日はいい寝心地から

IKEA Japan(イケア・ジャパン)
37,486 views • 1 year ago