昼と夜の声の大きさって本当だと思う?

りの。
139,695 Aufrufe • vor 2 Monaten
てか本当に 大好きなんだなと思う どっちも

ウ´ー`
110,849 Aufrufe • vor 1 Jahr
【夜職→昼職 転職は可能?】 私はこのシーン好きだったな… 魅力が言語化されたシーンだと思うの

まりてん👼
741,209 Aufrufe • vor 6 Monaten
本場のミッドサマーの何がヤバいって夜になっても本当にずっと昼みたいに明るくて狂わされてる

酒村ゆっけ、
24,236 Aufrufe • vor 11 Monaten
大分県の佐伯駅で1人、特急にちりんを待つ。 蛙と虫の声、涼しい風、日本の夏の夜の良さって、これだったんじゃないかなと思う。とても安らぎを感じます。

泉健太🌎立憲民主党
18,131 Aufrufe • vor 11 Monaten
#サマポケアフパ 昼も夜もありがとうございました🦋✨ 言語化するのがうまくなくて全然まとまらないけど、サマポケに関われて本当にしあわせだよ! 観に来てくださったみなさんが楽しそうだったのが本当に嬉しくて、最高の夏の思い出になりました。

田中あいみ
83,163 Aufrufe • vor 7 Monaten
どこの国だろうと思ったら日本だった。 人様の国に来て、よく大騒ぎできるものだ。

世界のインパクト映像
225,356 Aufrufe • vor 8 Monaten
これって本当に効いてたの?ずっと演技だと思ってた

コレ酢肉 レ 酢 肉
199,929 Aufrufe • vor 8 Monaten
妻が延々とりっちゃんを撫でているのでどうしたのかと思ったら、撫でるのを止めようとすると怒ったような声で鳴いたり、かと思ったら寂しげな声で鳴いたりして心を揺さぶってきてやめさせてくれないのだと。猫の人の心理を操る能力の高さは恐るべきものがある。

コンドリア水戸
248,684 Aufrufe • vor 4 Monaten
突然おっさんのうめき声が放送されたのかと思ってびっくりした

ラムダ🥒ラムダ技術部
133,553 Aufrufe • vor 3 Monaten
ラジオの和さんとアイドルの和さん、どちらも本当の和さんなんだよねきっと ラジオの翌日これをアップするあたり絶対狙ってて本当すき

スグル
133,854 Aufrufe • vor 6 Monaten
このアバター作った人本当に天才だと思う

NekoDOSはVRChat技術学術おすすめうさぎ🐇
4,867,065 Aufrufe • vor 11 Monaten
😳😳😳‼️ 橋下氏 「この日韓関係(高市総理と李在明大統領の親密さ)こそが日本のあるべき姿で、高市さんよくやってくださっているなと思う。まさに高市総理の外交力だと思う」

ドンマイおじさん
133,075 Aufrufe • vor 1 Monat
こういうときの大丈夫って言葉は適当だよねw

どらみちゃん
20,176 Aufrufe • vor 1 Monat
「女装してる奴キモい!!」って思う人がいてもいいと思う。それは個人の心から湧き上がってくるしょうがない感情だと思うので、キモいと思うな!っていうのは違うと思う。多様性を語るのであればそう感じる人のことだって認めるべきだと僕は思う。ただ、それを他人に向かって投げつけて攻撃するかどうかは品性の問題だと思うので、みな色々なことを思いながら、それぞれで生きて行きましょうよ😘

サガラ(Twitch)
25,664 Aufrufe • vor 2 Monaten
このふたり本当に最高のコンビだと思う

ぐっち🐍
11,553 Aufrufe • vor 1 Jahr
「大丈夫ですか」だと思います。 高市さんの忙しぶった記者さんへの対応にはイラっときましたが、「ダル」とは言ってないと思います。 さすがにちょっとかわいそうだったので。

れいわボラ動画チャンネル
650,645 Aufrufe • vor 14 Tagen
入れて貰えるのが当たり前だと思ってそう

との丸
519,707 Aufrufe • vor 1 Monat
ロバの鳴き声を知らない人は多いだろうが、キツネの本当の鳴き声を知らない人もまた多いと思う。キツネは「コンコン」とは決して鳴かない。私には、人間の叫び声のように聞こえる。

太郎丸
70,967 Aufrufe • vor 11 Monaten