時速300キロで走行する くるまほおばりカービィ

きなこもち🍡
4,891,068 görüntüleme • 3 yıl önce
おぉー!!時速100キロ近くのスピードで電車3本が何キロも並走するのはマジ圧巻!!!こんなん関東くらいっしょ?

あーく@サークル旅せよ鉄ヲタ
346,865 görüntüleme • 1 yıl önce
【速報】 今日から カービィカフェに行くと レコードの上で回るカービィに会える! ☆音楽も流れています

あらぼう
50,274 görüntüleme • 7 ay önce
⚠お知らせ⚠ 米子道で雪による通行止めを継続しており、お客さまには大変ご迷惑をお掛けしております。 解除に向け除雪車による作業や除雪ができない箇所は人力作業で鋭意実施しておりますが、降り続く雪で解除には時間を要する見込みです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします #高速道路 #通行止

iHighway交通情報(中国)
46,391 görüntüleme • 1 yıl önce
渋滞時に何故車間距離をなるべく空けたほうが良いのかわかる動画 車間を詰めれば詰めるほど止まりやすく逆に空ければ詰まりを抑えることができる

車で駆け回る旅人
408,768 görüntüleme • 6 ay önce
⚠山陽道の降雪状況⚠ 現在、山陽道で雪による通行止めを実施しています。通行止め解除にはしばらく時間を要す見込みです。お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 #高速道路 #中国地方 #雪 #通行止

iHighway交通情報(中国)
46,565 görüntüleme • 5 ay önce
おいしくなるまほ要りますか?😑 #zzzero #エレンジョー

ソフィー 🌸
142,953 görüntüleme • 1 yıl önce
練習すれば完璧になります。😅 スピードが速いほど痛みを感じにくくなると言われています😱

マサミ
4,019,799 görüntüleme • 2 yıl önce
【ホースブリッジって知ってる?その2】 水を使わなければ、私たちは消防活動ができません。水が入ったホースを踏まれるとホースが破損する恐れがあるので、走行する車両に極力影響が無いように設定してます。見かけたら動画のとおり減速して走行するようお願いします。#ホースブリッジ #消防 #放水

下北地域広域行政事務組合消防本部【公式】
300,630 görüntüleme • 9 ay önce
雨ですが犬はお散歩行けると思い興奮しております💦 #高速回転犬

ポメラニアンのにんじゃ家
642,612 görüntüleme • 7 gün önce
『カービィのエアライダー』製品版の先行プレイ映像を公開。急に自分の足で走り出すリック、やっぱ何回見ても面白い。何がお前をそこまで疾くするんだ 『星のカービィ2』で登場したハムスターモチーフのキャラ。スペシャル発動で爆走しだす様子は何度見てもシュール

電ファミニコゲーマー
350,930 görüntüleme • 7 ay önce
【法令違反!ノーマルタイヤでの雪道走行】 ノーマルタイヤでの雪道走行は法令違反に問われるだけでなく、スタックによる立ち往生やスリップによる事故の原因となります。 立ち往生や事故が発生すると大規模な車両滞留に繋がり、車両の救出に長時間の通行止めを余儀なくされます。 雪道を走行する際には必ず冬用タイヤの装着をお願いします。

NEXCO中日本 名古屋支社
60,457 görüntüleme • 5 ay önce
おはようございます。 滑走するアルミ缶入り生原酒です。 最高速度でふなぐちお届けにあがります。 #菊水 #ふなぐち

菊水酒造(公式)
19,187 görüntüleme • 4 ay önce
おまけ2 実は川の中の修行よりも気温によっては外でお参りをしてる時の方がめちゃくちゃ寒さを感じます💦 熟練者はこの状況だと【早く川に入りたい】と思っています。 寒行あるあるです。

今宮年男 (大分県 不動尊一心寺住職 )
170,012 görüntüleme • 1 yıl önce
今年のお盆休みのサンデードライバー 高速道路で追い越し車線ばかり走ると他のドライバーからこうされます

アーマードコア@ひびしぐカローラスポーツ
271,693 görüntüleme • 1 yıl önce
【大走りルート下部に注意】 毎年、雪のある時期に大走りルートの下部で降りられなくなる遭難事案が発生しています。斜度は急なところで40~45°あります。(スキー場超上級者コース並)大走りルートを通過される際は、アイゼンやピッケル等の装備携行をお願いします。

富山県警察山岳警備隊
17,675 görüntüleme • 2 ay önce
カービィを愛でる。 このぬいぐるみ可愛くて気に入ってます

めとはんど
209,877 görüntüleme • 2 yıl önce
ほんまこの距離で見れたのやばすぎるし まじで余韻やばすぎる

大阪の平本チルドレン
178,163 görüntüleme • 6 ay önce
15年以上生脚でしたが今回仕様変更しました☺️ 現状でも問題なく走行出来るし全切りも出来ますが… エアサスはどうしても走行時の車高が好きになれないので…フロントだけ油圧で上げれるようにしました✨ 上げて走ることはないから走行時段差回避できれば良いだけなので🥰

E39masa
17,631 görüntüleme • 4 ay önce