普段一瞬しか観れないエイダも出てました🥹寒いのにありがとう!!

🐚うみ🐚仕事の為低浮上's profile picture

🐚うみ🐚仕事の為低浮上

92,775 Aufrufe • vor 1 Jahr

あなたのこと思い出しても 溢れてしまうことばかりなのに

Sunny Girl's profile picture

Sunny Girl

41,972 Aufrufe • vor 6 Monaten

今までありがとうございました! スクフェスにも、フレンドになった&なっていた方々にも感謝 今まで遊ばせていただきありがとうございました。僕とスクフェスを通じて絡んでくれた方もありがとうございました! これからはもっとよろしくね!(≧ω≦)/ #スクフェス #スクフェスの思い出

ゆめ's profile picture

ゆめ

58,770 Aufrufe • vor 3 Jahren

悔しい。悔しくてたまらない。 「わたなべりお」という素晴らしい候補者を、国会に送り出せなかったこと。 「もっと魅力を引き出せたんじゃないか」 「あのとき、こうしていれば…」 選挙戦が終わった今でも、毎日自問自答し、今となっては、悔やんでも悔やみきれないことが、たくさん頭によぎります。 それでも、もしもう一度チャンスがあるのであれば、「わたなべりお」を必ず国会に送り出したい。 今でもその思いに変わりありません。 そして、30歳の1人の女性が、どんなに怖くても勇気を振り絞って、国民民主党の旗を立てて挑んでくれたことを、絶対に無駄にしないためにも、私たちは、もう一度、また一から。仲間と一緒に、頑張ります。 最後に、改めて。...

ついにこの日が来てしまいました 泣いても笑ってもラスト1日 悔いのないようにお別れしたい、いっぱいありがとうを伝えたい 今まで本当に数えきれない思い出をありがとう 忘れないでいよう #WeareARASHI #嵐 #嵐ありがとう #嵐に感謝を込めて

よし🎏🐮's profile picture

よし🎏🐮

178,584 Aufrufe • vor 23 Tagen

先日もうひとつのコミュニティから最後のポストしましたが、こちらのコミュニティもこのポストが最後になります 手軽にイラストや動画貼って楽しめていい思い出になりました 今までありがとうございました たけさんにもとても感謝しております あれれ 風邪ひいたんか😂 調子悪いのでまた寝ます🙇‍♂️

ウォール・ウィン ✌️Uo~ru's profile picture

ウォール・ウィン ✌️Uo~ru

11,462 Aufrufe • vor 1 Monat

ジェシカ様とのオフ会ありがとうございました☺️ 本当に楽しかったーー❤️ やっと会えたファンのみんなも元気そうで嬉しかったです🥹🫶 いつもありがとう🙇🏻‍♂️✨ そして初めましてのジェシーのファンの皆様も優しくしてくれてありがとうございました🥹🌸 またオフ会できるといいな〜😌

古川真奈美's profile picture

古川真奈美

131,570 Aufrufe • vor 2 Jahren

これいいかもしれませんね 普段開いておいても ちょっとかたずけたいときに コンパクトになりますし シニアだとそれほど頻繁には 上り下りしないので☺️

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

582,940 Aufrufe • vor 3 Monaten

241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。...

RURUV's profile picture

RURUV

52,079 Aufrufe • vor 1 Jahr

ワンマンライブ 共鳴祭 全て終わりました!!! 満員御礼!!! 本当にきてくれてありがとうございました!!! フラスタもガチでありがとうこざいました!!! くっそ楽しいライブでした! 一生の思い出になりました!!! ありがとう!...

kimonoちゃん@6.7ワンマンライブ's profile picture

kimonoちゃん@6.7ワンマンライブ

38,585 Aufrufe • vor 6 Monaten

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 Aufrufe • vor 10 Monaten

輩に煽り運転してしまったDQNの末路www いつも取り、車に対してDQNが煽り運転 ↓ しかし輩の車にしてしまう ↓ 輩から「ケンカならやったるぞ」と言われる ↓ 萎縮してしまい何も言えず最初の威勢がなくなる いつもか弱い人ばかりに煽ってこういうのには煽った事なかったんだろうなwww 普段の行いが悪いからそういうことになるんだよwwww

速報bot's profile picture

速報bot

4,495,301 Aufrufe • vor 21 Tagen

YOKOHAMAタイヤさんと、一緒にタイヤ開発が出来て、本当に楽しかったです。 良い時も、悪い時もありながら 25勝を共に達成出来た事は、感謝してしています。 2年間、ありがとうございました🙇 工場のスタッフの皆さんも、ありがとうございました。

松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH's profile picture

松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH

30,823 Aufrufe • vor 7 Monaten

「死にたい」と何度も思ってきました。それが幸せと思いました。その時に「わがままかもしれないけど生きててほしい」と言われたことがありました。嬉しいのか悲しいのか分からないけど涙が止まらなかったこと、今でも忘れません。 ⠀ それから、「死にたい」「苦しい」という気持ちをもっている友達や周りの人に「生きてほしい」と強く思うようになりました。 この曲は自分のそのままの気持ちを込めてこの曲を歌いました。 ⠀ 自分が危うい状態で人に言えることじゃわないかもしれないけど、同じ病気を抱えている人がたくさんいたので、少しでも多くの人が生きていたいと思える世界になったらいいな、と思います。 ⠀ それがあなたの幸せとしても / Heavenz

恋白(こはく)るな@LIVEDREAM's profile picture

恋白(こはく)るな@LIVEDREAM

760,016 Aufrufe • vor 1 Jahr

アメリカのめちゃ有名な女子ラグビー選手らしいが、あまりに恵まれた体格のせいでトランス疑惑をかけられたことがあるそうで。私も一瞬びっくりしたけど、声は普通に女性だし、踊ってるところ見ると男性には出来ない動きをしている。

バター鮭子🐟's profile picture

バター鮭子🐟

1,428,480 Aufrufe • vor 4 Monaten

[アジュマン 1着] 応援いただいたファンのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございます。 出資者のみなさん、信じていただきありがとうございます。おかげさまで一緒に喜びを分かち合うという夢を叶えられました。がんばったアジュマンと母ジレーネにも感謝です。これからも厳しい戦いになりますがまた一緒に喜べる日を楽しみにしています。 これで仔馬カメラ出身のアルアイン産駒が2頭とも勝ち上がってくれました。アルアインもありがとう。 #アルアイン産駒

仔馬カメラ's profile picture

仔馬カメラ

33,441 Aufrufe • vor 1 Jahr

ひたちなかのロッキンのGRASS STAGEってものにはそれはそれは思い出も思い入れもあり。 こんな形でその伝説の一部になれたことを心から感謝しています。 オーラルありがとう!!楽しかった!! #RIJF2024

SKY-HI's profile picture

SKY-HI

503,850 Aufrufe • vor 1 Jahr

感極まりすぎて歌もクソも無くなってしまったので超恥ずかしいんですけど、そんなのはどうでもいいくらい、この瞬間が幸せに包まれていました。みんな本当にありがとう。

EMA's profile picture

EMA

126,212 Aufrufe • vor 3 Monaten