普通にしてても「犯したくなるタイプ」と言われます。

ブチャン🐖⸒⸒
295,591 views • 3 days ago
犯したくなる顔ってよく言われる

麗羽
31,546 views • 1 month ago
中国のファンに一言お願いします! って言われて答えてるだけなのに ラップだと勘違いして後ろの女性がノってる場面 普通に会話してるのもラップに聴こえてしまうんだな と色々納得行くシーン

ShotGunDandy
113,274 views • 8 months ago
がーどまんみたいに溺愛してくれる男って ほんと最強すぎるし、こんなこと言われたら 愛おしくてたまらん。

恋愛先生
1,183,347 views • 1 year ago
私に言ってきた上司も今日は普通に話しかけてくるし。。。 悩んでる私がバカバカしくなっちゃいました💦🥺 そんな気軽に女性のセンシティブなところに触れるな!!! アピールしてるって言うのはこういうことですよね😤

澤田
29,102 views • 11 months ago
有識者の方の意見聞きたいです。 アクセル踏んでも吹けません。 ただ、この症状がずっと出てるわけじゃなくて何回かエンジン掛け直すと普通にアイドリングして普通に吹けます。 一番困るのは普通に走ってる時この症状が出て止まりそうになったことが何回かありまして… よろしくお願いします🥺

だーまん@Palm Crew
214,202 views • 7 months ago
以前、獣医さんに 「ポンちゃん、どうしてもバンザイしてくれなくてレントゲン撮れませんでした」 って言われたことがあるので たまにこうして練習させてます。 #ねこ #猫のいる暮らし #cat

田中よーちん
597,687 views • 4 months ago
大事なことだから一度しか言わないぞ!? って言われて育ってきました。 いまは 大事なことだから…と2回〜言ってくれるみたいです。 っていう 【ストレートサーブ】に隠れてる 【大事なこと🤐】

菴
17,185 views • 1 year ago
ありがとうございました。 これまで活動してきたバナーチームを卒業します。自分は色んなこと器用にこなせる人間ではなくて…ワガママ言いました。 NiziUは変わらず好きで応援しているし、みんなの素敵なバナー楽しみにしていますし、頼れるメンバーがいてくれることにただ感謝です。

ナッツ🥜Nuts
13,594 views • 1 year ago
…わたくし⁉️ 一体どのタイプなのでしょうね…🤔(果たしてこれを目と言っても良いものなのか) #VTuberのお目目タイプ

まほろ@新人VTuber
22,155 views • 25 days ago
普段テスラを運転すると、スマホで自動でロック解除されてサイドブレーキもなくレバーをしたにさげるだけ 今日うちの母のガソリン車を動かしてと言われたので運転したら、ガンダム乗ってるのかとおもうぐらい 作業が多くてガタガタしてびびった テスラに乗ると普通のガソリン車に乗れなくなる 燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダム〜

高校生でも分かる米国株(公式)
7,130,010 views • 1 year ago
初体験🥺💦 土砂降りの夜中3時、ドアをトントン👷🏻 「まもなくココは通行止めになるのですが、通行止めになるとSAから動けなくなります。高速道路を降りる事を推奨しますが留まることも可能です。」と言われました💦 下道は冠水してたり車が流されてるし…留まることを選択しました😰 #熊本線状降水帯

桑水流みき🎨ლ(•Ӫ•)ლ
12,374,907 views • 10 months ago
#サマポケアフパ 昼も夜もありがとうございました🦋✨ 言語化するのがうまくなくて全然まとまらないけど、サマポケに関われて本当にしあわせだよ! 観に来てくださったみなさんが楽しそうだったのが本当に嬉しくて、最高の夏の思い出になりました。

田中あいみ
83,163 views • 7 months ago
生誕も終わったので!22:30に初めてのブログ公開するよー! 言えなかったことも言わなかったことも前のグループの話も名称非公開に入るまでの経緯とか沢山書いたから是非目を通してください。 みんなに見て欲しいのでアカウント登録したら無料でみれるようにしました!!!!!(偉い)(褒めて欲しい)

トギー
50,110 views • 5 months ago
ブルアカに舞い降りた新たなママ、天童ケイ。 ・身体を労わってくれる ・歯磨きをするようにしつけてくれる ・時と場所を選べば甘やかしてくれる ・用事がなくてもたまになら呼んでも許してくれる みんながケイちゃんを「ママ」と呼ぶ理由がわかった気がする。

竹中プレジデント
120,145 views • 4 months ago
今回も気に入ってくれたらリポストしてくれると嬉しいです✨ そしてフォローもしていただけるともっと喜びます✨🙋♀️✨

相澤美波
754,068 views • 2 years ago
気に入ってくれたらリポストしてくれると嬉しいです✨ そしてフォローもしていただけるともっと喜びます✨🙋♀️✨

相澤美波
150,107 views • 2 years ago
「なめられてたまるか‼️」「これは国益をかけた戦いだ‼️」「たとえ同盟国でも正々堂々と言わなければならない‼️」 同盟国でもない中国に領海侵犯されても領空侵犯されても、決して『なめられてたまるか‼️』とは言わない石破茂さん、国内に向けてイキがる…🤭

Tokyo.Tweet
1,080,632 views • 11 months ago
ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES
182,592 views • 4 months ago