最初のパサパサこうやの街に遺跡あるとか聞いてない

マカダミアナッツ@【どくまど】毒あ6
422,809 views • 3 months ago
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 views • 1 year ago
千里中央での街頭演説での迷惑行為😢😢 演説聞きたくて来てる人がたくさんいるのに、なんでこんなことするんやろ? なんでこんなアホなこと言い続けるんやろ…😢 こういうのを規制できないのはなんでなの? あとこの人たちは誰の指示でやってるの?

選挙妨害反対くん📣
36,666 views • 2 months ago
おならの人たちって民度高いかも🫢 変態さんには頭良い人多いって聞いたことあるけどそういうことなのかな?😳 あ……ぷぅ🤭

りんちこのおなら垢_( ・᷄֊・᷅ 」∠)_ ブッ
85,102 views • 3 years ago
上野公園にあるこの売店は残して欲しいです。どこもかしもツルツルのピカピカに再開発するのではなく、こういう店が残っている方が街として「豊か」です。日比谷公園など東京都の今のやり方を見ていると、ここも危ないのではないかと不安になります。

ミド建築・都市観測所
185,874 views • 7 months ago
AI初心者は見て 「これ、自分には無理そう」 正直、だいたい最初はそう思う。 自分もそうだったし、 特別なセンスある人向けでしょって 普通に感じてた。 でもこの映像、 実は大したことやってません。 高い機材も... show more

ありちゃん@AIクリエイター
68,897 views • 4 months ago
サウンドマン 最高峰 最後のニューヨークのショーが すんごい話題になっている。 ヨーロッパやアメリカの各地 ジャマイカからこのイベントの為に 大集結になりそうだ! 日本からも何人かつーの やつ等が来ると聞いている。... show more

Sami-t
23,975 views • 2 years ago
レプリロイドから赤い液体が出てる絵を描くたびに「レプリロイドから血出るの?」的なことを聞かれるのだけど、私的にこの液体は血というよりオイル的なものなのかな?と解釈して描いてる…液体の正体ってどこかに書いてあったりするのかな… とりあえず切ったら赤い液体が出るので描いてます

𝗡𝗼𝗮𝗛🌧️
36,737 views • 1 year ago
これ最後にはやとにいいとこもっていかれてるの腹立つなぁ、笑

💵神泉ヒロ💵
11,043 views • 1 year ago
たしかにそういう声にしか聞こえないなww この方の詳細知ってる人!!!

バズ笑い動画bot
36,541 views • 4 months ago
このシーンが凄いやられ声だった。男の声が混ざってるのが残念だが、最後の吹っ飛ばされて「ふぅあ"あ"あ"!!」という声は男の声を掻き消すぐらいの声量だった。こういう時って女のやられ声が聞こえにくいはずなんだけど、凄い野太い声ではっきりと聞こえるね。

ヒロピン
74,508 views • 6 months ago
ここかぐやと彩葉が汗かいてるのにヤチヨだけ汗かいてないの慣れてるからなの細かい!!

雑種
72,378 views • 4 months ago
「何してるの…?」 ミソという名前のネコ。普段はあげないおやつにチュールをあげたので、それを思い出してるのかもしれない、とのこと。さぞ美味しかったんだろうな……笑

ヤギの人🐐
1,901,048 views • 7 months ago
記者Q 高市政権の人気をどう思う? 立憲 野田代表 「一生懸命 何かやっている”感”がある ということが一つの評価につながっているだろうというふうに思いますけれども…」 『一生懸命 何かやっている”感”がある』って…… ホントにわからないの?それとも、もう拗ねてるの?

Yoshi 🐈
231,432 views • 6 months ago
南ファカラバのサメの壁 700を超えるグレーリーフシャークの群れ こういう生態系はいつもあるとは限らない。地球は常に変化していて、いつの間に見れなくなることが多々ある。だから 今年もこうやって見れた事に感謝

高橋怜子_アリス_Reiko takahashi@水中写真
20,467 views • 1 year ago
ちゃんとこういう曲作るのなんやかんやで人生初なのかもしれない エグい楽しい

雄之助/Yunosuke
93,248 views • 1 year ago
人の話は静かに聞きましょうという 幼稚園で教わることもできない あっち側の国会議員に喝!! 「静かにしていただいていいですか?」

松下友樹
276,596 views • 1 year ago
強くて可愛い女の子様に 「言うこと聞いてくれないんだ?じゃあ言うこと聞いてくれるまで、ボコボコにするね♡」っていわれたい

ヨフミナナ
34,241 views • 1 year ago
この天気だと余計に古代遺跡感強め。 知らない人はここが◯◯◯だなんて わからないだろうな〜

🌺🌴やんばるエクスプローラーズ🌴🌺【沖縄本島北部限定チャンネル】
23,831 views • 1 year ago
#OW台詞 アンラン「弟に厳しすぎるかもって思う時もあってさ」 ゲンジ「本人には聞いたのか?」 アンラン「いや、ウーヤンがどう思うのか知るのが怖くて」 ゲンジ「なら、まずやるべきことは決まりだな」

もなか。
13,293 views • 3 months ago
これだけ批判されてるのにいまだにやめない「ダッチアングル」。不安を煽り何か問題があるかのように演出して行く。規制すべきとは思わないが、こういうことを続けると報道の自殺になるよ。いいかげんにしろ

椎井蹴人
420,763 views • 2 months ago